• ベストアンサー

わかりやすい人間 と わかりにくぃ人間

他に表現方法はございますか。 洒落た表現方法からひねた表現方法まで…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おしゃべりな人&無口な人 おしゃべりな人で自分の事を良く話す人はわかりやすいけど、 無口で無表情な人は何を考えているのかわかりにくいと思います。

minaotehon
質問者

お礼

心は見えませんものね。 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• w_letter
回答No.1

こんにちは。 あけまして、おめどうございます。 回答1) あほと、ばか あほは、いつまでたってもあほだから、分かりやすい。 でも、ばかは、突然変異することがあるから、分かりにくい。 回答2) お金持ちと、貧乏人 お金持ちは、お金を一杯持っているので心情的に借りやすい、けど、 貧乏人は、お金を持っていないので心情的に借りにくい。 だれが、借りやすい人間と、借りにくい人間との表現方法をきぃてんねぇ~~ん 今年も、よろしく。(-o-)

minaotehon
質問者

お礼

あほ と ばか 貧しい と お金持ち …? 少々理解に ? でございますが… 参考になります。 ご回答ありがとうございました。