• ベストアンサー

よくもまあ しゃあしゃあと

ぬけぬけと のこのこと へなへなと 他に どの様な表現方法が ございますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2184)
回答No.4

しれっと

minaotehon
質問者

お礼

参考に致します。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

繰り返しで表現するものなら うきうきと きょときょとと きょろきょろと きらきらと ぎらぎらと くちゃくちゃと ぐらぐらと けらけらと(げらげらと) ごくごくと こそこそと ごそごそと こんこんと しめしめと じめじめと じろじろと じわじわと ズリズリと ずんずんと せこせこと ぞろぞろと(ぞろりぞろりと) たんたんと だんだんと とうとうと どうどうと とんとんと はきはきと ぱくぱくと ひょこひょこと(ぴょこぴょこと) びんびんと フニャフニャと べらべらと(ぺらぺらと) ぼそぼそと ぽんぽんと まるまると みえみえと むきむきと めそめそと やいのやいのと ゆうゆうと ようようと らんらんと りんりんと るんるんと れんれんと わいわいと(わいのわいのと) わくわくと

minaotehon
質問者

お礼

参考に致します。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.2

ぬめぬめと もづもづと むるむると しょりしょりと うぉううぉうと もみもみと

minaotehon
質問者

お礼

参考に致します。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131704
noname#131704
回答No.1

のめのめと ではいかが?

minaotehon
質問者

お礼

参考に致します。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 人の食べたものを食べられないのは潔癖症ですか。友人の奥様との食事で、食べかけの箸を口にすることに戸惑いを感じた経験を持つ筆者。自分的には他人の唾液が付いた部分を食べるのは嫌だと思っているが、奥様は平気なようだった。食べ物を分け与えられる場面で、自身の潔癖症を再確認した。
  • 人の食べたものを食べることができないのは潔癖症なのか?友人の奥様が食べた箸がついたものを食べることに戸惑いを感じた筆者。自身は他人の唾液がついた部分を食べたくないと思っているが、奥様は平気な様子だった。食べ物を分け与えられる場面で、自分の潔癖症を再確認した。
  • 人の食べたものを食べられないのは潔癖症なのか?友人との食事で、食べかけの箸を使って食べることに戸惑いを感じた筆者。自身は他人の唾液が付いた部分を食べるのが嫌だと思っているが、友人の奥様は平気な様子だった。食べ物を分け与えられる場面で、自身の潔癖症について考えた。
回答を見る