• ベストアンサー

長谷川博己さん主演の「鈴木先生」

2011年4月から、長谷川博己さんの主演で「鈴木先生」が始まると知りました。 テレビ東京系列ということですが、京都では見られるのでしょうか? ご存知の方があれば、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.2

回答No.1の者ですが、補足です。「テレビ東京系月曜22時枠ドラマ」は、びわ湖放送でも遅れネットで放送されているそうです。従って、テレビ大阪かびわ湖放送の何れかが映ればそちらで。どちらもダメな場合はBSジャパンになります。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/テレビ東京月曜10時枠の連続ドラマ
pippippuu
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 感激です(^o^) 残念ながら、テレビ大阪もびわ湖放送も映らないのですが、3ヶ月遅れでもBSジャパンで見ることができるようで、本当にホッとしました。 そういう見方があることを今回知ることができ、それなら、娘が見たがっているAKBの番組もそうやって見られるかもしれませんね。調べてみます。 3ヶ月遅れの放送日をしっかりチェックして、見逃さないように気をつけます。 今回のご回答、本当にありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• nacja_c
回答No.1

質問者さんが京都の何処にお住まいなのか分りませんが、系列のテレビ大阪が映れば見られますし、映らなければ見られません。 また、テレビ東京系列のBSデジタル放送局・BSジャパンにて、約3ヶ月遅れではありますが「月曜22時枠ドラマ」の遅れネット放送がされていますので、もしテレビ大阪がダメでも7月頃まで待てばBSジャパンで見られる可能性があります。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/テレビ東京月曜10時枠の連続ドラマ