• ベストアンサー

さまーずが出てた昔の番組を教えてください。

5年ぐらい前(それ以上前かもしれません)大阪の深夜の時間帯で30分ぐらいの番組だったと思うのですが、その時の企画が、三村さんが大竹さんに指令を出して、5人ぐらいの色々な外国の人とログハウスで一緒に料理を作ったり、卓球をしたり、お酒を一緒に飲んだりして、最初はぎこちない関係だったのが、みんな仲良くなっていく内容でおもしろくて、また番組見たいと思っていたら、単発だったのか次の週から大阪での放送がなく、番組名も放送局も忘れてしまいました。さまーずが最近になって好きになって、その番組をまた見たいと思っています。記憶があいまいで、情報が少ないのですが、番組を知っている方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jigzag-w
  • ベストアンサー率57% (11/19)
回答No.2

時期的にこれかな? さまぁ~ずげりらっパ wiki → http://wikiki.jp/w/%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%81%E3%80%9C%E3%81%9A%E3%81%92%E3%82%8A%E3%82%89%E3%81%A3%E3%83%91 もしくはここからそれっぽいのを探してみてはどうでしょう? さまぁ~ず wiki → http://wikiki.jp/w/%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%81%E3%80%9C%E3%81%9A

参考URL:
http://wikiki.jp/w/%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%81%E3%80%9C%E3%81%9A%E3%81%92%E3%82%8A%E3%82%89%E3%81%A3%E3%83%91
march172
質問者

お礼

返事が遅れて申し訳ありませんでした。 色々探してみます♪ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

  ______  ______ __    __ __   _ _  |          | |        | |  \ |   | |   |  | || |  |          | |____    .| |.     | |   | |   |   ̄  ̄ _____    ̄ ̄ ̄|   | r― 、  /  /  \__| |   | |     ̄ ̄ ̄| |       |   ___|   | |   \/  /       /   | |          | |       |  |          | \     ./  | ̄ ̄ ̄  ./ |   | ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |          |   \   \ |     /   |   |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ですね。

関連するQ&A

  • 黒柳さん料理番組

    先日、放送されていた、黒柳さんや大竹さん、TBSのアナウンサーが出演されていたTBSの料理をつくる番組なんですが、あれは単発のコーナーのような番組だったのですか? 黒柳さんあいかわらず壊れていておもしろかったのですがあの番組は、 もうやらないのですかね?もうやっていないですかね?

  • 昔の深夜ラジオ番組をもう一度聞きたい!

    学生時代に録音して聞いていた深夜ラジオのテープが出てきました。 番組は地元UHF局制作の深夜ラジオ番組。 あまりに懐かしく、どうしても他の放送回も聞きたくなりました。 放送局(地元UHF局)に音源は保存しているでものでしょうか? また、個人として聞くためだけに音源をダビングしてくれるのでしょうか?

  • 放送日時が違うのテレビ番組について

    よく深夜番組は、深夜アニメなどが関東・中京・近畿広域圏で放送ありますが、在京キー局と放送日時が違う、在阪・在名の準キー局はなぜ深夜は同時ネットをしないのでしょうか?(在阪準キー局が製作した深夜アニメも同様) また放送日時が違う深夜アニメをどうやって流しているのでしょうか?(遅れネットも同様) 同時ネットならNTTの回線を使えば、番組を流しますけど、放送日時が違う場合、どうやってキー局から準キー局でやり取りをしているのでしょうか? 昔はフィルムとかテープをわざわざ東京から大阪・名古屋まで運んでいたのでしょうか?(準キー局からキー局も同様) 今はパソコンなどで、キー局から在阪・在名局にキー局が製作した番組をパソコンから在阪・在名局にあるパソコンに送って放送日時が違う日にマスターから送出しているのでしょうか? 長くなりました。すみません。

  • デブタレントの番組

    以前、何かで見たのですが、 深夜番組で、石塚英彦さん等が出演していて、 「デブ」を主題とした番組があると思うのですが、 放送局、時間などが思い出せません。 今もまだ放送しているはずです。 見たいので、放送局と時間を教えて下さい。

  • 昔のテレビ番組のタイトルを教えて下さい

    25~30年ぐらい前のテレビ番組を探しています、内容は討論番組でした テーマはいじめについてで、司会はあの 島田紳助でした、放送時間は 深夜の時間帯で、2時間ぐらいのスペシャル番組でした、番組の内容は とにかく酷いものでいじめっ子といじめられっ子と討論するという企画 だったのですが、いじめられっ子が過去の体験を発言していると、いじめっ子 が大きな声で恫喝したり、それで いじめられっ子はオドオドして発言出来なくなり いじめっ子が過去のいじめた体験を自慢話のように語りだし、挙句の果てには 一人のいじめっ子が発した「いじめられる方にも原因があるんと違うんか?」 と言うとんでもない発言に、司会の島田紳助まで同調し「そうやで君らも悪いで嫌なら嫌と ハッキリ言わんと」などと言う発言をすると言う始末で、私も見ていて「ふざけんな」と 叫んだ記憶があります 紳助ならいじめられた子供達をかばってくれるかと、期待していた のに全然反対の発言をしていじめっ子の応援をする始末、私はこの番組以後島田紳助が 大嫌いになりました、そんな訳で興奮しすぎて番組のタイトルも放送局も忘れているのです どなたかご存知の方は教えて下さい、お願いします。なお番組に出たいじめっ子と書きましたが、暴走族やチーマーみたいな糞みたいな連中でした、以上補足です。

  • やしきたかじんさんの番組

    以前から思っていたことなのですが 大阪を中心に活躍をされているやしきたかじんさんの番組で 関西テレビで昼に放送されている「たかじん胸いっぱい」 毎日放送で深夜に放送されている「たかじんONEMAN」 この2つの番組内容がいくらメイン司会者が同じだとは言え テレビ局が違うにもかかわらずよく似ていると思うのですが 何か理由などはあるのでしょうか。

  • 素人が携帯を持ってマラソンするローカル番組

    1年程前でしょうか、深夜に不定期で放送していたローカル番組です。 検索したのですが「携帯 マラソン」でヒットしませんでした。 素人の人が携帯からの指令で走れるとこまで走って次に走ってくれる 人を探して携帯を渡す。最終的に大阪?辺りがゴールっだった記憶です。 私の住む地方では打ち切りのような感じで知らない間に終わっていたようなので この番組のタイトル若しくは結末をご存知の方、教えてください。

  • この番組について教えて下さい。

    1週間位前に何気なく深夜番組を見ていたら、えなりかずきが3人の女性の作った料理を食べてその女性のランキングをするといった番組がありました。3人はさとう珠緒とインリンと局アナ?でした。料理評論家の服部さんも出演していました。とても面白かったのですが、番組名がわかりません。毎週放送しているならまた見たいのですが・・・よろしくお願いします。

  • きのうの深夜の、セイン・カミュの英語番組ぽいの??

    眠りながら見てすごく面白かったので「あしたパソコンで調べよう」と思っていたのに、今朝になったらすっかり番組名も放送局も忘れていました(T_T) ☆今日の午前2時ごろ(きのうの深夜)放送された ☆ここは九州なので、もしかしたら都内とは放送時間が異なるのかも ☆セインの英語番組ぽかった ☆ezウェブに番組サイトがあるらしい ☆セインがおだいかん様と姫のひとり二役していた 寝ぼけながら見たので記憶がものすごくあやふやです。しかも、私は普段あまりテレビを見ないので、レギュラー番組か単発かの区別もつきません。 もし来週の放送があるのなら、ぜひ観てみたいので、これだけで番組名(できれば放送系列も)がわかる方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

  • このテレビ番組のこと教えて!!

    12月下旬頃に深夜くらいにやっていたテレビのことなんですが、同じ趣味の芸能人のおっちゃんと若者が一緒に趣味を体験して、年齢差を超えて楽しむというものでした。ウィンドサーフィンとかジャズとか...番組の放送局と番組の名前しってる方いませんか?