• ベストアンサー

さまーずが出てた昔の番組を教えてください。

5年ぐらい前(それ以上前かもしれません)大阪の深夜の時間帯で30分ぐらいの番組だったと思うのですが、その時の企画が、三村さんが大竹さんに指令を出して、5人ぐらいの色々な外国の人とログハウスで一緒に料理を作ったり、卓球をしたり、お酒を一緒に飲んだりして、最初はぎこちない関係だったのが、みんな仲良くなっていく内容でおもしろくて、また番組見たいと思っていたら、単発だったのか次の週から大阪での放送がなく、番組名も放送局も忘れてしまいました。さまーずが最近になって好きになって、その番組をまた見たいと思っています。記憶があいまいで、情報が少ないのですが、番組を知っている方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jigzag-w
回答No.2

時期的にこれかな? さまぁ~ずげりらっパ wiki → http://wikiki.jp/w/%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%81%E3%80%9C%E3%81%9A%E3%81%92%E3%82%8A%E3%82%89%E3%81%A3%E3%83%91 もしくはここからそれっぽいのを探してみてはどうでしょう? さまぁ~ず wiki → http://wikiki.jp/w/%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%81%E3%80%9C%E3%81%9A

参考URL:
http://wikiki.jp/w/%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%81%E3%80%9C%E3%81%9A%E3%81%92%E3%82%8A%E3%82%89%E3%81%A3%E3%83%91
march172
質問者

お礼

返事が遅れて申し訳ありませんでした。 色々探してみます♪ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

______  ______ __    __ __   _ _  |          | |        | |  \ |   | |   |  | || |  |          | |____    .| |.     | |   | |   |   ̄  ̄ _____    ̄ ̄ ̄|   | r― 、  /  /  \__| |   | |     ̄ ̄ ̄| |       |   ___|   | |   \/  /       /   | |          | |       |  |          | \     ./  | ̄ ̄ ̄  ./ |   | ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |          |   \   \ |     /   |   |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ですね。