march172のプロフィール

@march172 march172
ありがとう数5
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
44%

  • 登録日2011/02/01
  • グリーのプロ野球ドリームナイン

    はじめて。 グリーのプロ野球ドリームナインでコレクションケースに 選手カードを入れる方法を教えてください。

  • ドラマ お金がない のテーマ曲名を教えてください

    かなり昔のドラマで 織田裕二主演のドラマ お金がないの 最初のインストルメンタルの テーマ曲名をご存知の方 教えてください。 ちなみに このテーマ曲は クイズ 悪魔のささやきでも使われていました。

  • お勧めの邦画

    邦画でお勧めの作品を教えてください。 最近見た中で特に感動したのは「歩いても歩いても」と「阿弥陀堂だより」です。 特に後者は北林谷栄さんの演技らしくなく自然なせりふが人間性を感じてよかったです。 寺尾さんと樋口さんの夫婦も日常の小さな出来事に幸せを感じながら二人で助け合って 生きている、そんな姿が印象的でした。 特別なことは何もないけど、見た後に生きていることに幸せを感じる、そんな作品をお願いします。

  • てっぱん

    3月12日放送分の139回目ですが、いつ放送されますか?

    • ベストアンサー
    • noname#196727
    • ドラマ
    • 回答数2
  • ドラマ お金がない のテーマ曲名を教えてください

    かなり昔のドラマで 織田裕二主演のドラマ お金がないの 最初のインストルメンタルの テーマ曲名をご存知の方 教えてください。 ちなみに このテーマ曲は クイズ 悪魔のささやきでも使われていました。