• ベストアンサー

素人が携帯を持ってマラソンするローカル番組

1年程前でしょうか、深夜に不定期で放送していたローカル番組です。 検索したのですが「携帯 マラソン」でヒットしませんでした。 素人の人が携帯からの指令で走れるとこまで走って次に走ってくれる 人を探して携帯を渡す。最終的に大阪?辺りがゴールっだった記憶です。 私の住む地方では打ち切りのような感じで知らない間に終わっていたようなので この番組のタイトル若しくは結末をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらの番組の「いきなり!!携帯リレー」のコーナーではないでしょうか?↓ 西田二郎の無添加ですよ! http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E7%94%B0%E4%BA%8C%E9%83%8E%E3%81%AE%E7%84%A1%E6%B7%BB%E5%8A%A0%E3%81%A7%E3%81%99%E3%82%88!

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/mutenka/index_set.html
tasukoceo
質問者

お礼

まさにこの番組でした。元々の放送が不定期だったのですね。 最後の放送が近くまで来ていたのでどうなったのかずっと気に なっていたのですっきりしました。ありがとうございました。