• ベストアンサー

沖縄テレビの24時間テレビについて

沖縄テレビでは、毎年のように深夜にエンディングを放送してますが、今年はマラソンが番組内にゴールできなかったので、どうなったか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

花ちゃんはちゃんとゴールしましたよ(^O^) いったん番組は終わりましたが、 1時間後に特別番組として10分間武道館の駐車場 から生放送で放送しました。 その間に無事ゴールいたしましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

その他の回答 (1)

• Lyric
回答No.2

放送内ではゴールできなかったそうですが、 その後ゴールしたようです。 以下のURLを参考にしてみて下さい。 今日夜9時から山田花子の特番が日テレ系であるようですね。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030825-00000012-ykf-ent