• ベストアンサー

24時間テレビ

毎年8月に放送される24時間テレビなのですが、今年のパーソナリティーは誰になると思いますか? 私が生まれる前から放送しているのですが私が今までみた記憶だと大体その時売れているアイドルとか歌手なんですね。そこで毎年この時期になると今年は誰かな?と考えるのですが予想が当たったことは3回ぐらいしかありません。。。 皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikusii
回答No.3

日テレの24時間テレビのメインパーソナリティーってジャニーズになることが多いですよね。 去年は嵐、一昨年はTOKIO。それ以前にもSMAPやV6やKinkiも勤めました。その傾向でいけば今年はNEWSかタッキー&翼なんかが有力ではないかと。去年に続き嵐という可能性も少なからずあります。 他のパーソナリティーはエンタの神様繋がりで、お笑い芸人が勤める可能性が非常に高いと思います。

hiphop7eimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ごくせんつながりでKAT-TUNかなー?とも思ったのですがNEWSっぽいですね。 でも今はアイドルよりお笑い芸人のほうが有名な方が多いですからひょっとしたらそうかもしれませんね。

その他の回答 (2)

• buzz_buzz
回答No.2

割と自信ありますが、若手お笑い芸人だと思います。 今お笑いブームですし、日本テレビは「エンタの神様」を相当強く押していますので。 例えば、私生活でも仲のいい「青木さやか・長井秀和」とか。長井秀和は日本テレビの番組で司会も やってますから、パーソナリティには抜擢しやすいでしょう。 あるいは、特定せずにお笑い芸人を多数使うという考えもあります。 非常に姑息ですが、カンニング竹山を使って、相方の中島の闘病生活を取り上げるとか・・・。

hiphop7eimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お笑い芸人というのは思いつきませんでした。 でも十分あり得ますね。

回答No.1

誰なんでしょうねー。分からない。 昨年は新潟中越地震、三宅島の帰島などいろいろありましたからね。今年はそういた場所に関係のある芸能人のような気がしますが・・・・パーソナリティーは小林幸子だったり^^:?

hiphop7eimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 新潟県の有名人ときたら、永井大ですかね??