• ベストアンサー

24時間テレビ

毎年8月に放送される24時間テレビなのですが、今年のパーソナリティーは誰になると思いますか? 私が生まれる前から放送しているのですが私が今までみた記憶だと大体その時売れているアイドルとか歌手なんですね。そこで毎年この時期になると今年は誰かな?と考えるのですが予想が当たったことは3回ぐらいしかありません。。。 皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pikusii
  • ベストアンサー率20% (53/253)
回答No.3

日テレの24時間テレビのメインパーソナリティーってジャニーズになることが多いですよね。 去年は嵐、一昨年はTOKIO。それ以前にもSMAPやV6やKinkiも勤めました。その傾向でいけば今年はNEWSかタッキー&翼なんかが有力ではないかと。去年に続き嵐という可能性も少なからずあります。 他のパーソナリティーはエンタの神様繋がりで、お笑い芸人が勤める可能性が非常に高いと思います。

hiphop7eimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ごくせんつながりでKAT-TUNかなー?とも思ったのですがNEWSっぽいですね。 でも今はアイドルよりお笑い芸人のほうが有名な方が多いですからひょっとしたらそうかもしれませんね。

その他の回答 (2)

  • buzz_buzz
  • ベストアンサー率29% (190/650)
回答No.2

割と自信ありますが、若手お笑い芸人だと思います。 今お笑いブームですし、日本テレビは「エンタの神様」を相当強く押していますので。 例えば、私生活でも仲のいい「青木さやか・長井秀和」とか。長井秀和は日本テレビの番組で司会も やってますから、パーソナリティには抜擢しやすいでしょう。 あるいは、特定せずにお笑い芸人を多数使うという考えもあります。 非常に姑息ですが、カンニング竹山を使って、相方の中島の闘病生活を取り上げるとか・・・。

hiphop7eimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お笑い芸人というのは思いつきませんでした。 でも十分あり得ますね。

回答No.1

誰なんでしょうねー。分からない。 昨年は新潟中越地震、三宅島の帰島などいろいろありましたからね。今年はそういた場所に関係のある芸能人のような気がしますが・・・・パーソナリティーは小林幸子だったり^^:?

hiphop7eimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 新潟県の有名人ときたら、永井大ですかね??

関連するQ&A

  • 24時間テレビ愛は地球を救う33が、終わってしまいましたね...。今年

    24時間テレビ愛は地球を救う33が、終わってしまいましたね...。今年もたくさんの感動をいただいきました。 毎年ランナーやパーソナリティーが変わっていますが、2011年の24時間テレビのランナーと、 パーソナリティーはどなたと皆さんなら予想しますか? 女性か男性か 俳優か女優か ジャニーズか お笑い芸人かというのでも構いませんし、予想される方の名前でもいいです。 一つよろしくお願いします。

  • 24時間テレビでの印象

    今年も24時間テレビが放送されました 今年のメーンパーソナリティーはNEWSだったのですが、 24時間テレビを見た方に質問です。 NEWSの印象はどうでしたか? たくさんの方のご意見お待ちしております ご参考に次のうちどれに当てはまるかをどこかに記入していただけるとありがたいです。 NEWSは ・好き、興味がある ・嫌い、興味がない ・24時間テレビで好きになった ・24時間テレビで嫌いになった ・その他(具体的に)

  • 24時間テレビについて

    24時間テレビについて 今年の24時間テレビも終わりましたが、24時間テレビで取り上げられ、メインパーソナリティが会いに行く障害者や難病を持った人たちはどうやって決まるんですか?

  • 24時間テレビを観ますか?

    皆さんは、24時間テレビを観ますか? 私は毎年観ていないのですが、今年も観ません。

  • 2008年の24時間テレビ

    今年の24時間テレビのメインパーソナリティーって誰だと思いますか?決まってますか?ここ何年かずっとジャニーズの方がつとめているので今年もそうだと思うのですが…。だとしたらNEWSか関ジャニ∞ですよね?皆さんはどう思いますか? 個人的にはNEWSであってほしいです。

  • 24時間テレビについて

    長い間、気になっていた事を質問します。 20年以上前の話で、しかも子供の頃の記憶のため非常に曖昧です。もし、分かる方がいらっしゃっるならご回答下さい。 日テレで毎年放送している「24時間テレビ」ですが、昔は全テレビ局、同じものを放映していたと思うのです。どのチャンネルを回しても全部一緒っていう。今考えると有り得ない事なので、やはり記憶違いなのでしょうか? あと、大晦日の「ゆく年くる年」(NHK)も各局同じものをやっていた記憶が・・・ くだらない質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 24時間テレビの裏方について

    毎年8月下旬に放送されている24時間テレビの裏方(ボランティア)をずっとやってみたいと思いつつなかなか今迄は時間がとれず断念せざるを得なかったのですが、今年は時間的に余裕が取れたし、やりたくて仕方なかったのに大学の定期試験が終わってからインターネットで急いで検索したところ既に締め切られている状態でした。来年こそは是非参加したいと思っているのでいつごろから募集がかかっているのか分かる方がいらしたら教えて下さい。 観客席のチケットについても何月ぐらいから目を付けていれば入手できるのか教えて下さい。お願いします。

  • FNS27時間テレビについて

    今年もFNS27時間テレビの季節がやってきました。しかし、フジテレビの27時間テレビのHPは今の時期になってもまだ2003年のデータのままで、2004年のデータはまったくありません。フジテレビの他の27時間テレビコンテンツも2003年が最新です。(日本テレビの24時間テレビはすでに2004年のデータがアップされていました。) 今年のFNS27時間テレビは放送日とかまだ決まっていないのでしょうか?また、今までは放送何週間ぐらい前からその年の27時間テレビのコンテンツがアップされていましたか?

  • 24時間テレビの中で歌われていた、かえうた!

    24時間テレビの中で、パーソナリティー達が、かえうた風に歌っていた短い曲があった記憶があるのですが、その原曲ってご存知ないでしょうか?かなり古い歌の様でした?

  • 沖縄テレビの24時間テレビについて

    沖縄テレビでは、毎年のように深夜にエンディングを放送してますが、今年はマラソンが番組内にゴールできなかったので、どうなったか知りたいです。