• 締切済み

金箔のようなシートを使いお菓子 に文字を書ける 

シートのようなものネット販売してる場所ありませんか。 チョコレートなどにシートをのせて、そのシート上から文字をなぞると その部分だけがはがれてチョコに描かれてるものです。  

みんなの回答

• candy3771
回答No.2

私が買ったことがあるのは、ママの手作りパン屋さん、というネット販売の店です。 通常のバースデープレート(チョコ)と違い、好きな文字が書けるので重宝していますよ。 送料がかかるので、他のケーキ、パンの材料、器具と一緒に頼まないと高くつきますが、 覗いてみてください。

参考URL:
http://www.mamapan.jp/shopping/item/1300T047.html
  • 3nk
回答No.1

私はここで買いました。(「金箔」ではなく黄色です) チョコプレートとシートがセットになっています。 http://www.tomizawa.co.jp/webshop/commodity_param/ctc/+/shc/0/grp/000691/cmc/00069100/backURL/https%28++www.tomizawa.co.jp+webshop+main/detail.html