• 締切済み

東京新聞杯のショウワモダンって強いですか?

最近競馬を始めたんですけど、競馬って面白いですね。 先週は、たまたま買ったダイショウジェットっていう馬の複勝が当たりましたよ!! ほんとにたまたまですけど、東京競馬場で結構勝ってたってだけで買いましたww それで、今度ショウワモダンG1馬が出るみたいなんんですけど、厩舎の人のコメントが、すごい自信なさそうなんですよw 成績を見ても、最近は調子悪そうだったんですけど、東京新聞杯では勝てそうですか? 斤量60kgwwそれだけ強いってことなのですか?? 馬連の軸に考えているんですけど・・・・

• 競馬

みんなの回答

• rowena119
回答No.1

確かに強い馬ですが、昨年の6月以来良い成績では有りません。私は、年齢的なものもあるのかなと感じています。しかも今回は60kgのトップ重量、これは獲得賞金が多いから仕方ないことですが、厳しいのではないかと思っています。連の軸なら、ゴールスキーかダノンヨーヨーかと今のところは考えています。カウアイレーンなどの軽量馬も怖いなと思います。いずれにしろ今週の追い切りを見てから決めますが。結論:連の軸より、3連単3連複の紐候補ではないでしょうか。ダイショウジェットおめでとう。前日のグリーンチャンネルの競馬コンシェルジュで古谷予想屋が追い切り絶好で狙い目と推奨していました。私も3連複で取りました。

blacksanda
質問者

お礼

丁寧なアドバイスありがとうございます。 お陰様で入賞馬を一頭選ぶことができました。 また予想宜しくお願いします。