• 締切済み

英語の楽しいサイト・洋書を教えてください

ファッションやメイク、文化や芸術など、 主に若者向けの面白い英語のサイトがあったら教えてください。 文章が多くても構いません。 また、女子大生が好みそうな洋書で、TOEIC600点前後 で読めそうなものがあったら教えてください。 ちなみに、好きな作家はサガンや森茉莉、江國香織などです。 映画はアメリやローマの休日などが好きです。 上記の好みにあっていなくても、面白そうなものでしたら 何でも良いのでぜひお願いします。

noname#172140
noname#172140
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.1

Gossip Girl読んだことありますか。  Gossip Girl好きだったら、CliqueとA-Listもお勧めします。 えっと後、違うジャンルに入りますがWhere Rainbows Endも良いと思います。 サイトと言えば, http://www.seventeen.com http://www.polyvore.com http://www.collegefashion.net http://www.glamour.com ・・・かな。

noname#172140
質問者

お礼

とっても面白そうなホームページを教えてくださって、 ありがとうございます。嬉しいです。 ゴシップガールも読んでみたいです。

関連するQ&A

  • おすすめの海外作家を教えてください。

    はじめまして、17才女です。 昔から読書は好きで、主に日本の小説をよく読んでます。 しかし海外作家はあまり知らないので、おすすめを教えて下さい。 よく読むのは恋愛小説ですが、どんなジャンルでも構いません。 高校生のうちに読んでおくべき作品なども教えてくださると嬉しいです。 好きな作家は江國香織、山田詠美、サガンなど、やわらかい文体が好みです。

  • おすすめの恋愛小説

    こんにちわ なんかほのぼの だけど暖かい じーんと来るような 恋愛小説を探しています (抽象的でごめんなさい) いままで 西加奈子さん 森絵都さん などを読みました 好きな作家は 瀬尾まいこさん 苦手な作家は 江國香織さん です こんなのあるよ、 と教えてくれるかた どうかお願いします

  • 気分が明るく元気になる本を探しています

    お気に入りの作家さんは、三浦しをんさんです。特に、「風が強く吹いている」「神去なあなあ日常」が大好きです。 あとは最近、奥田英朗さん、森絵都さん、金城一城さんは好きでほとんど読みました。 (江國香織さん・吉本ばななさん・山田詠美さんも済) 伊坂幸太郎さん・佐藤 多佳子さんはまあまあ…荻原 浩さん・重松 清さんはいまいち… 森見 登美彦さんは微妙… 万城目 学 さんは今から読んでみようと思っています。 たとえば、「邂逅の森」は人気でしたが、暗くて好きではありません。 とにかく、明るくて、読後感が爽快!といった感じのオススメ本を教えていただけると嬉しいです。 むずかしい本は苦手で、ただ楽しむために読んでいる感じです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ロストジェネレーション

    第1次大戦中アメリカの文学および生活様式等に強烈な問題提起をしたロストジェネレーション。 日本ではバブルの終焉による大不況時代(1990年から2013年)がそうかと思われますが、アメリ カのような、そのときの文化・スタイル・芸術などの分野では、何も出てきてないような気がします。 日本の若者たちは今まで何をやっていたんでしょうね。企業に誘導された大消費だけですか?

  • 作家さんを教えてください

    数冊読んで気に入った作家さんの作品は片っ端から読んでいるのですが、 最近読みたい本が見つからなくなってきました。 なので新しい作家さんの本を開拓しようと思います。 オススメの作家さんと、もしお気に入りの著書がありましたら教えてください! 既読の作家→あさのあつこ/伊坂幸太郎/石田衣良/井上荒野 /市川拓司/狗飼恭子/岩井俊二/江國香織/大崎善生/小川洋子 /荻原規子/乙一/恩田陸/角田光代/金城一紀/川上健一/川上弘美 /栗田有起/小池真理子/鷺沢萠/佐藤多佳子/重松清/柴崎友香 /島本理生/瀬尾まいこ/竹内真/玉岡かおる/豊島ミホ/中村航 /梨木香歩/西加奈子/野中ともそ/秦建日子/藤野千夜/本多孝好 /松久淳/三崎亜記/宮部みゆき/村上春樹/村山由佳/森絵都 /山崎マキコ/山田詠美/山本文緒/唯川恵/湯本香樹実/吉田修一/吉本ばなな

  • 男脳と女脳は理解し合えるか?

    男脳と女脳は実際違うものなんだと思う体験をしました。先日、ある女性とお見合いをしましたが、この方とは発想とか着眼点とか考え方がまるで違うんです。美人のファッションデザイナーでしたが、会話が噛み合いませんでした。 経済や投資にはまるで関心がないし、政治もワイドショーのレベルを抜けるほどでもなし、スポーツにはあまり関心がない。私が刑事コロンボシリーズが好きだと言ったら随分マニアックですねと言われちゃいました。 趣味は旅行で、行きたい所はベトナムや中国の奥地で、民族衣装を見てインスピレーションを得たいんだそうです。これはもうついてけないなと思いました。 極め付けは恋愛小説の好みで、彼女は江國香織ファンだそうですが私はこの作家の小説が大嫌いなんです。どこが嫌いかと言うと、ストーリーの展開がないことと、細かく書かれている日常生活のディテールが読んでもさっぱり分からない点です。こちらで教えて頂いたお勧めの作品は全て読みました。私が読んだのは『冷静と情熱のあいだ』『落下する夕方』『きらきらひかる』『神様のボート』『薔薇の木 枇杷の木 檸檬の木』『東京タワー』『思いわずらうことなく愉しく生きよ』です。ちなみに山本文緒や唯川恵や村山由佳なら私は好きです。で、なぜ彼女は江國が好きかと言うと、その日常生活のディテールが、読めばすぐに分かるんだそうです。 以前、「男脳と女脳は違うと思うことってありますか?」という質問をしましたが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1282260 やはりそれは今回の体験から必ずあると確信するに至りました。 そこで質問です。男脳と女脳は違うという前提で、ではどうしたらお互いが理解し合えるようになれるのか、それとも永遠に理解し合うことはできないので、だから私のような男脳の持ち主は、やはり同じ男脳を持った女性としか恋愛できないのか、ということです。

  • 短期留学の渡航国について

    はじめまして。 現在社会人をやっていますが、来年から退職して、短期留学に行こうかと考えております。 留学先について、経験者の方のアドバイスを頂きたく、ご質問しました。 様々な事情から、条件としましては、 (1)留学期間は3ヶ月 (2)予算は100万以内(安ければ安いほど良いです) の2点は譲れないです。 留学エージェントに相談したところ、 やはり語学学校にいく方法しかないだろうと言われました。 さらに、現在ファッション関係の仕事をしておりまして、 芸術や、ファッションに興味があるので、できれば、そういった文化に触れ合える 環境が良いかなと思っています。帰国後何か役に立てたら…とも考えてます。 紹介して頂いたのはNYのRennert Bilingualと、 イタリア・ミラノのリンガビーバ、レオナルドダヴィンチです。 ちなみに、英語力は、TOEIC650点程度しかありません(リスニングは得意なので、話はだいたい理解できます)、 イタリア語は全くわかりません。(行くとなればもちろん勉強するつもりです!) そこで、今悩んでいるのが、どちらの国(もしくはこの他の国)に行くのが私にとって ためになるか、楽しめるか。ということです。 留学の1番の目的としては、視野をひろげ、やりたいことや、目標を見つけたい と思っています。できれば、語学もコミュニケーションがとれる程度にはしたいです。 NYは、ファッションや芸術も盛んだし、この学校は女子寮があるので安心な面もあります。 ただ、人が冷たいと聞くので、交流を図るのは難しいのかなと思います。 イタリアは、人が暖かく、フレンドリーだと聞くので、様々な価値観に触れるのには良いかな と思っています。また、やはりミラノなら、芸術にも触れ合えて、発想や感覚が豊かになれるかなとも思います。 ただ、イタリア語が全くなので、3ヶ月だとやはり無理があるのかな、と思います。 これらのことをふまえ、 どちらの国がいいでしょうか?皆さんのご意見を聞かせて下さい。 もしくは、他に適した国があれば、教えてください。 短い時間の中で少しでも有意義な経験ができれば、と思っています。 よろしくお願いします。

  • 洋書で英語に触れたい

    こんにちは. 英語に毎日触れるためにも,洋書を読んでみたいと思います. とは言え,それが苦になるようでは続かないかと思います. 個人的な解釈によるかと思うのですが,面白くて毎日読みたくなるような小説について,お勧めのものがありましたら,教え下さい. 宜しくお願い致します.

  • 洋書を読みたいのですが英語がわかりません

    サイモン・グリーンの小説を読みたいのですが、翻訳されていません。 原書を手に入れましたが、英語がまったくといってよいほどわかりません。 ネットの自動翻訳は意味不明で役に立ちません。 辞書を片手に単語の意味はわかっても、小説として読むには程遠く、何かよい方法はないものかと困っております。 よい方法をご存知の方、どうか教えてください。

  • 比較的入りやすいロンドンの芸大・美大

    はじめまして。 私は単位制の芸術系高校を来年卒業する17歳です。 無宗教ですがHINDI文化に影響を受けたサイケデリックアートやコラージュなどののポップアートをしています。 ファッションだったり壁であったり紙であったり色んな表現方法でアート活動をしています。 今後は野外レイブやフリマで販売したりライブアートなどの経験ができればと思います。 私はヒッピーとして東南アジアを中心にバックパッカーとして世界を巡っていてロンドンのカムデンへ行ったのがきっかけでカムデンでアート活動をしたいと思うようになりました。 両親との約束でカムデンへ行くにはロンドンの大学へ進学しなければなりません。 私は大学へ行く意欲が乏しく努力はおろか、デッサンや技法名などが苦手で、1年の大半を海外は海外にいて学校が単位制なので卒業できるギリギリの単位だけは取って勉強や成績を考えていませんでした。 案の定、一部の先生からはアートの才能を認められていますが成績は凄く悪いです。 英語はある程度話せますが英検やTOEICやTOEFLについての知識はありません。 こんな私でも比較的入りやすいロンドンの芸術大学はありますか?