• ベストアンサー

生チョコのラッピングについて

私はバレンタインで生チョコを作ろうと思っています。 そのラッピングをどんなものにしたらいいのか 分からないので、質問させていただきました。 クラスの友達(20人)にあげようと思っているので、 できるだけお金のかからないラッピングがいいです。 それと、学校にもって行くので、生チョコがあまりくずれないような ラッピングができればうれしいです。 そして、できればおしゃれに仕上げたいと思っているのですが・・・、 何かよいラッピングの方法はないでしょうか?? 条件が多くてすみません>< 回答よろしくお願いします!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uchaco123
回答No.1

生チョコのラッピングは、箱などが理想ですけど高いだすよね; 100均などのラッピング用の袋と、ワックスペーパーを 使うのはどうでしょうか。 チョコもとけにくくなるし、可愛いワックスペーパーと透明の 袋を使えばオシャレですよ^^ ワックスペーパーとは、こういうものです。 ↓↓↓ http://item.rakuten.co.jp/asai-tool/r09-0128/

risagass777
質問者

お礼

ていねいに回答していただき、ありがとうございました(≧艸≦*) ワックスペーパーって、すごくかわいいし、いいですね^^ 私は初めて知りました! 参考にさせていただきます!! ありがとうございました☆