• 締切済み

イカリングについて

聞く所によるとイカリングは車検非対応との事らしいですが、(スイッチで消せれば平気なようですが)整備不良で捕まりますか? どなたか捕まった人いるのでしょうか? またイカリング装置の際にインナー塗装も考えているのですが、信頼のおけるショップの情報なども教えて頂けると助かります。

みんなの回答

• vtec7
回答No.2

ちょっと前からイカリングOKになりました。 赤でも青でも概ね通ります。

• keikun711
回答No.1

知り合いにいますよ(´;ω;`)

papamvp
質問者

お礼

捕まる事があるんですね。 ありがとうございました。