• 締切済み

京都でオススメ出来る車検代行

車検の切れたバイク(DSC400)を所有しているのですが、 車検を出す時に丁寧で良心的でなるべく安いバイク屋などはありませんか? 今までお願いしてたバイク屋は保険が切れても連絡も無し、 電話番号を何度伝えてもすぐ失くすといった対応で 正直信頼出来ないので別のショップでお願いしたいと考えています。 あちこち調べては見たんですけど特に『ココ』という情報もなく ユーザー車検を勧める情報が目立ちます。 近日中に出したいのでオススメ等があれば教えて欲しいです。

みんなの回答

• kickknock
回答No.1

自家用車ですが、凄く対応良かったです。 バイクもしているみたいなので、よかったら。 ちなみに、土曜の朝引取→月曜の19時に納車とハイスピードで書類も完璧で洗車サービス付でした。 タイヤも真っ黒にしてもらって、ホイルまで・・・・・ 法定費用を除いて、あまり高く感じませんでした。(5万以内)

参考URL:
http://www.sakura-shaken.jp/area/kyoto.html
lapis8033
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 車の場合は凄く良い感じみたいですね。 バイクもお金を出せば引き取りも可能みたいですけど。 結局会社の先輩の知人のバイク屋で車検を出したんですけど、 12~3万は取られそうな気が凄くします(笑) キチンと明細を見せてもらわなきゃですね。