• 締切済み

イカリング装着について

イカリング装着検討中です。 お勧めのお店はありませんか? ヘッドライトのインナー塗装も同時にやりたいのですが! 信頼できるお店ご存知のかたよろしくお願いします。 MPVに乗ってます。

みんなの回答

回答No.1

>>お勧めのお店はありませんか?  まともな店では、この様な車検に適合するかも定かで無い改造など引き受けてもらえません。  BMWを購入すれば、全車標準でイカリングが付いています。

papamvp
質問者

お礼

ありがとうございます。 BMWは以前乗ってたので他の車が良いですね~