• ベストアンサー

イカリングの事で質問お願いします。

ヘッドライトにCCFLイカリングとLEDのイカリングが販売していたのですが、皆さんはもし購入するとしたら、どちらの方が良いでしょうかッ? また違いは何でしょうかッ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わざわざライトを割って、車検に適合するかどうかも怪しいイカリングを装着して、BMWコンプレックスが走っていると思われるくらいなら、最初から純正でイカリングが装着されているBMWを購入することをお勧めします。 ちなみに最近は、アウディーコンプレックスで、ライトの下に青いLEDを仕込む方もいらっしゃるようです。 あのものまね大好きのトヨタでさえ真似しないのは、あまりにも露骨で、恥ずかしいからですよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

どちらも買いません。かっこ悪いですから。田舎の高校生が良くしています。

回答No.2

買うならCCFLですね。  ちなみに、イカリングは車検に通りません。ですので、やるならヘッドライトをもう1組用意しておいた方がいいですよ。まず通らないらしいので。友人もイカリングを買いましたが、ヘッドライトを1組用意したそうです。車検の度にヘッドライトをバラすのも面倒ですしね。  あ、ちなみに車検に通らないという事は、公道で使用していると警察に止められる可能性もあるという事ですので注意して下さい。