• ベストアンサー

松栄楽器でスタジオってつかえる??

中学生でバンドやってるものなのですが 松栄楽器の名古屋店のスタジオは使えるのでしょうか 使えるのでしたら値段もおしえてください また中村区付近でドラムの叩ける公民館ってありますかね どちらかでも回答してくれるとうれしいですよろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masacky
回答No.1

とりあえず前者だけ。 直接電話して聞いた方が 確実じゃないですか? 『すぐに回答欲しい』なら、なおのことです。