• 締切済み

ゴジラの事を歌っていると思うのですが…

いつもお世話になります。 何度か有線で耳にした男性の歌です。『ゲタッ ゲタッ ゴン ゴン(ギャオーッ ギャオーッ)・・・日本のゴジラは・・・』と歌っているように聞こえます。本当は家の者に聞きたいのですが、有名そうな曲で知らなかったの?とバカにされそうなのでここで質問した次第です。誰の何という曲でしょうか?因みに海外の『Go Go #55』ではないと思いますが…。 ご存知の方お教え下さい。

noname#13963

みんなの回答

回答No.2

有線に問い合わせてみたら、どうでしょう?

質問者

お礼

回答有難うございました。

回答No.1

ゴジラって、本家の怪獣のゴジラ?それとも、松井秀喜の事?

質問者

補足

どちらとも判りません。歌っていたのは男性のバンドですが…。