• ベストアンサー

ロンバケ

さいきんロンバケのセナのピアノのカバーを女性シンガーと男性ラップ?の歌を有線で耳にしたんですが、どなたか誰の曲かわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

童子-Tの「もう一度…feat.BENI」ではないでしょうか。 「Close to You~セナのピアノII~」をサンプリングした曲だそうです。 http://www.neowing.jp/detailview.html?KEY=UMCC-5002 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/dohzi_t/special/index.html

参考URL:
http://www.dzt.jp/index.html
ke-bo-
質問者

お礼

あああっ!!!まさしくこれです!凄いです!!!わざわざ試聴URLまで見つけて下さって、ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 教えて下さい。

    最近、有線でよく耳にするんですが、女性シンガーで、ラップなんでしょうか?失恋した歌のようで、歌の途中で携帯電話がなったりもします。手がかりが少ないですが教えてください。

  • 曲名を教えてください。最近の曲だとおもうのですが

    歌の題名をおしえてください。 ラジオから流れてきた最近の曲だとおもうのですが、 昔、キムタクがでていたロングバケーションのなかのピアノ曲によく似ている曲(セナのピアノ)が伴奏にながれていて、 女性と男性が交互にうたっているような曲でした。 はじめ聞いたときは 失礼ながらセナのピアノ曲に 歌詞がついたのだなぁ、、とおもったほど 似ていたのですが、。 あまりの情報提供できず おしえチャンですみませんが どなたか心当たりがありましたら 教えてください

  • どうしてもこの曲のタイトルとシンガーが

    すいません最近、有線とかで掛かっている曲なのですが タイトル・シンガーが全く分かりません イントロの部分で女性シンガーが「♪ありがとうって・・・(中略)大好きだよ~」 途中、男性がラップで入り込んできます 曲調はヒップホップ系です、もしわかれば教えてください<m(__)m>

  • USENで流れてた曲なんですが…

    こんにちわ、こないだGEOに遊びに行ってたときにUSENで流れてた曲が知りたくて質問しました。確か2人の女性シンガーが「アァーアァーアァーアァー…」と言った後に曲がストップして男性の声が入りまた歌いだす曲です。ピアノの単調に合わせて「アァーアァーアァーアァー…」と言ってました。これだけしか分かりません。最新なのかカバーなのかは分かりませんがよろしくお願いします。

  • 曲名が知りたい。。。

    最近よく有線で流れてる曲なんですが。。。 男性ラッパーと女性シンガーのありきたりな構成の曲なのですが。いろいろ調べたのに見つかりません。。。 よろしければ、思い当たる曲を教えてください うろ覚えなんですが、男性部分の歌詞で、(きのうをてらして、きょうをてらして)みたいなラップがあった気がします。

  • ロンバケの音和堂コンクールで瀬名のひいたピアノは?

    ロンバケの音和堂コンクールで瀬名のひいたピアノはなんですか? タイトルを教えてくださいー。サントラには入ってないですよね・・・?ショパンの曲でしょうか?どこかで聴けるHPがあったら それも教えてくださると嬉しいです!よろしくお願いします☆

  • ロンバケ サントラについて

    ロングバケーション最終話で、瀬名が杉崎さんやピアノの先生に「本気です。これからそれを証明しようと思って」とか「奇跡は起きます」と力強く言うシーンで流れていた男性と女性が歌っている曲がなかなか見つかりません。 何と言う曲でどうしたら手に入るか知っている方教えてください☆

  • カノンをバックにしている歌

    とあるビデオからカノンをバックに日本の女性が歌っている曲を聴きました。 誰の歌だろうといろいろさがしたのですが、まったくわかりません。 内容 ・女性シンガー+男性がところどころでHIPPOP?ラップ? ・女性シンガーの歌い方は安室奈美恵みたいな感じです。 ・歌詞の途中で「あなたと交わしたい」「小さな花束をその~」「いつまでも~」「いきるいみという~」と言っていると思われます。 ・女性と男性が交互に歌っている曲で比較的新しいと思います。 ご存知のかた、よろしきうお願いします。

  • カノンでラップっぽいやつ

    最近ごはんを食べているときにかかっていた曲なんですが (たぶんUSEN?)、バックでピアノでカノンっぽいのが流れていて 女性がラップをうたっている曲を知っていたら、 教えてもらえないでしょうか。

  • この洋楽の題名(歌手名も)教えてください

    洋楽が全然分からないので、教えてください。 一曲めは、中島美嘉さんが、夜の歌番組(「僕らの音楽」だったと思います)でカバーしていた曲です。 二曲目は、昨日ある店で有線でかかっているのを聞いた曲で、男性が歌うやさしいバラードです。「~、~、~、time after time♪」と繰り返していました。 聞いたことのあるメロディだったのですが、time after timeという単語で調べても女性シンガーしか出てきませんでした(;;) よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう