• ベストアンサー

曲名とアーティスト名を教えてください

コンビニのバイトをしていると聞いた事もないような曲が流れてくることがあります。 そこで、次の曲名とアーティスト名を教えてください。 1)メジャーリーガーのゴジラ松井の応援歌だと思います。 歌いだしは「GET UP GET UP GO GO GET UP GO ギャオ~ン(ゴジラの泣き声)」という感じだったと思います。 2)焼き肉の歌? 歌の最後あたりになりますが 「ドドンがドンドン焼き肉ラ~ンド~♪、不景気世の中ふっきと~ば~せ~」という感じです。かなりコミカルな歌だと思います。 3)大きな古時計のカバー曲なのですが何語で歌っているのか不明です。(方言なのか外国語なのか…) 男性が歌っていると思うのですが…。 むろん平井堅さんではありません。 どれか1つでもかまいませんのでご存知のものがございましたら、教えてください。 お願いいたします。

noname#5001
noname#5001

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsumugi
  • ベストアンサー率59% (44/74)
回答No.2

1ですが、「ガイジン・ア・ゴーゴー」という、 ニューヨーク出身のガレージ・バンドが歌っている、 「GO GO #55」という曲だと思います。 曲中で、「ゴー!ゴー!ヒデキチャン」「カットバセ55!」などなど、 カタコトの日本語を披露しているそうです。(^^)

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=19752
noname#5001
質問者

お礼

おそらく「GO GO #55」という歌のようですね。 外国の方々が歌っていると聞いてビックリいたしました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

松井選手のテーマソングは、Blue Oyster Cultのヒット曲「Godzilla」ではないでしょうか。 1曲目です。 http://music.barnesandnoble.com/search/product.asp?userid=4WO0TULU7R&ean=74643501927

参考URL:
http://music.barnesandnoble.com/search/product.asp?userid=4WO0TULU7R&ean=74643501927
noname#5001
質問者

お礼

早速聴いてみましたが、どうやら違う曲のようです。 おそらく#2さんの回答が正しいと思われます。 ご回答ありがとうございました。

  • kamiero
  • ベストアンサー率31% (88/282)
回答No.1

3 伊藤秀志 大きな古時計 秋田弁です

参考URL:
http://www.cbc-nagoya.co.jp/radio/hotline/ito_cd/
noname#5001
質問者

お礼

秋田弁だったんですね。 最初聞いたときは本当にわかりませんでした。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 平井堅の曲名とDL

    平井堅さんの曲のタイトルと、その曲をDLできるサイトを教えてください。 唄の出だしは ♪いたずらな まひるの風が  こはく色のページをめくると  貴方がさしだす ラブストーリーに僕は~ こんな唄です。 どうかご存知の方、教えてください!

  • 邦楽男性アーティストのバラード

    邦楽で、男性のバラード曲を探してます。 ◎CHEMISTRY、平井堅、徳永英明、スキマなどのメジャーなアーティストではない ◎メジャーな人の歌でも曲があまり知られてなかったらOK (ミスチルの「糸」とか←カバーですよね? 後は、カップリングの曲とか) ◎できればここ5~10年の曲 最近ハマってるのは COOLONの「忘れな草」 COOLONの「KAGEROU」 UVERworldの「君の好きなうた」(これはメジャーかも(^^;)) スピッツの「楓」(これもメジャー…?;) …こんな感じです。とりあえずこの歌イイ曲なのに知らなかった! みたいな曲に出会いたいです。 条件が厳しいかもしれませんがお願いします。 ※邦楽・ボーカルが男性でお願いします。

  • 曲名と歌手名教えて下さい!!

    最近ラジオですごくよく聞く曲で、歌の途中でおそらく “i believe i believe~”“easy go easy go~” って歌っている曲なのですが、どなたかこの曲と歌手名わかる方いませんか?? 曲のテンポとノリが良くて聞いていて楽しい感じ曲なのですが… 情報少なくてすみません。よろしくお願いします。

  • わからない曲約2曲

    1.出はじめが、『ゲタップ ゲタップ ゴーゴー ゲタップ ゲタップ (ゴジラの鳴き声)…日本のゴジラは…』という歌です。男性アーティストです。誰のなんという曲でしょうか? 2.先週日曜日の山下達郎さんのラジオ番組で紹介されていた曲です。曲名が『ウッドステップ?』と聞いたのですが、検索してもかかりません。男性アーティストです。誰のなんという曲でしょうか?聴いたのは海外の男性アーティストだったのですが、『ウッドステップ?』とは違う邦題でカバーした曲があるそうです。 以上ご存知の方お教え下さい。

  • 平井堅のCM(お酒?)の曲

    ちょっと前から放送している平井堅の(お酒?)のCMで平井堅が歌っている曲はなんと言う曲ですか? 前に聞いた事があるような感じの曲でいい曲なので知りたいです。カバー曲ですか? 詳細をお分かりの方おしえてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 平井 堅のCMソング

    平井堅さんが今CMで歌っている歌の題名を 教えてください。たしかベットミドラーの曲では? 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「友達」を歌っている曲

    最近、ケンカしていた親友と仲直りしたので 「友達」について歌っている曲を聞きたいと思っています。 特にジャンルは関係ないのですが、 レンタルしてMDに録音しておこうと思っているため、 できれば平成の曲が聞きたいです。 例としては、平井堅の「きみはともだち」が大好きです。 こんな感じの歌でお勧めを教えて頂けると嬉しいです♪ どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • 平井堅のうた

    結婚式の紹介映像を作成しようと思っています。 そのGBMで平井堅の歌を使いたいと思っています。確か、英語で歌っていたと思うのですが、どんな曲かわかる人がいたら教えてください。

  • 平井堅の楽曲のなかで!

    ファルセット(裏声)だけで、最後まで歌う歌があったと思いますが、そのタイトルがわかりません。知っている方、回答をよろしくお願いします。また、平井堅の歌で、ファルセットの回数が多い曲もご存知でしたら教えてください。

  • 昨日の歌スタ!の曲について

    歌スタ!を見ていたところ 男性デュオが出てきました。 その人たちが歌っていた曲はなんだかわかる方 いらっしゃいませんか? 手がかりは ・平井堅さんの歌ですべて英語の歌詞 ・以前CMか何かで聞いたことがある ・曲はスローバラード調 ぜひ教えてください