• 締切済み

上大岡駅周辺でアジアカップ決勝を観戦したい

今日24時開始のアジアカップ決勝VSオーストラリアを神奈川県の上大岡駅周辺で見たいと思っています。 どこか人が集まるような場所で観戦できるところはありませんか? なにか知っていましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• rx781015
回答No.1

上大岡近く在住です。残念ながら近辺には無いと思います。少し遠いいですが参考になれば幸いです。 1月29日(土)にDJPARTYを開催します。 「45 Combination」-ALL GENRE DJ PARTY~サッカー決勝戦! 21:50~23:50に開催予定 そのまま 24:00~サッカー決勝戦を観戦できます! 横浜@45BEAT.CH(鶴見)のプロジェクター大画面で、サッカーの試合を楽しみましょう! 21:00までにご予約でGUEST料金になります! 入場料:2500円(2D)  GUEST:男性2000円(2D)/女性1000円(1D) 21:30-OPEN 21:50-SANO (Erectro / House) 22:30-TAMA (HipHop) 23:10-Kouhei (HipHop) 23:50-サッカー決勝戦中継 24:00-サッカー決勝戦スタート *24:00以降にご入場の場合はチャージ500円+ドリンク代となります。