• ベストアンサー

アジアカップ決勝 見逃した!

昨日行われたアジアカップ決勝(日本vsオーストラリア)なのですが、見逃してしまいました><; 準決勝まで見ていたのに、つい昨日は・・・ どこかで、再放送する予定とか 見込みとかご存知の方いませんか? ついでに、最近の国際試合って再放送してないのが多い気がしているのですが 昔と違ってこのごろは再放送とかしなくなったんですかねー? まぁ単に私の情報不足のような気もしますけど、詳しい方解説お願いしま~す。

noname#205944

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131704
noname#131704
回答No.1

2月3日(木) 19:00-21:50 NHK BS1で再放送ありますよ! AFCアジアカップ2011アンコール 【M32】決勝 「日本」対「オーストラリア」

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/sports2/asiancup/onair/onair.html
質問者

お礼

おおっ! ありがとございます 大雪にならなければ見られそうですw