• 締切済み

スポーツカフェ

最近アジアカップが始まったこともあって、スポーツバーやスポーツカフェに挑戦したいと思っています。 ですが、どこにあって、どの店が良いのかということが全くわかりません。 自分としては気軽に行けて代表戦やCL等を観戦、応援できるような場所が良いなと思っています。 僕は神奈川の西部に住んでいるのですが、その周辺や小田急線沿線に良いところがあれば教えていただけないでしょうか?? 要望が多くて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

本厚木の南口にあります。あまり広くはないですが料理はおいしかったですよ。 スポーツカフェとは知らずに入りましたが、普通に寛ぐこともできました。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/a902200/