• 締切済み

こんな歌しりませんか(57歳)

こんな歌詞で始まる歌のタイトルを探しています。 「まどをあけてごらん ひろいそらがみえる おかのうえだあったら ひろいうみがみえる。。。。」 60-70年代の歌だと思うのですが、「翼をください」 みたいなイメージの歌だったと思うのですが どなたかご存知でしたら おしえてください。

みんなの回答

• mirrinda2
回答No.1

憶測で申し訳ありませんが・・・ 「かあさんの歌」の作者として知られる、窪田聡さんの「窓をあけてごらん」でしょうか?