• ベストアンサー

おすすめロックバンド

私は ・ONE OK ROCK ・RIZE ・RADWIMPS などがすきです ONE OK ROCKの「じぶんROCK」や「完全感覚Dreamer」 のような、盛り上がる元気はつらつな歌をうたうバンド またはRADWIMPSの「有心論」または「おしゃかしゃま」のような 歌詞が深いバンドを探しています。 できるだけTVに出ないような裏(?)で人気!!というバンドで何かおすすめは ありませんか??あったらぜひ教えてくれると嬉しいです><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

http://masakano0515.ganriki.net/ ここは注目バンドや男性、女性ボーカルが分かれてわかりやすいですよ。 ご参考にどうぞ~。

torudango8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 めっちゃ見やすくてわかりやすかったです。 やっぱかっこいいですッッ^^

その他の回答 (2)

回答No.2

[champagne]の Rocknrolla!はすごいいいですよ

回答No.1

邦楽は詳しくないので、洋楽のお薦めをどうぞ! ◎The Maine(ザ・メイン):「Inside Of You」  昨年、メジャー・デビューを果たしたUSエモです! ◎Bad City(バッド・シテイ):「Take Me For A Ride」  昨年デビューした、アメリカのバンドです。キャッチーなノリがウリです! ◎Young Guns(ヤング・ガンズ):「In The Night」  昨年、デビューした、UKエモです! ◎Carpark North(カーパーク・ノース):「Human」  昨年、世界デビューを果たしたデンマークのバンドです! ◎Ash(アッシュ):「Clones」  イギリスのパンク・バンドです。日本でも人気があります! いずれも、YouTubeで視聴できます。参考にしてください!