真剣な初恋の悩み:彼女とメールの子、どちらを選ぶべき?

このQ&Aのポイント
  • 真剣な初恋の悩み。一緒にいて落ち着く彼女と、連絡が不安定なメールの子のどちらを選ぶべきか迷っています。
  • 幼なじみと付き合っていたが、本気ではなかった。初恋を経験し、自分の感情に真剣に向き合う必要があります。
  • メールの子との信頼関係に不安があり、彼女との関係も悩んでいます。どちらを選ぶべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

真剣な初恋の……(3)

何度も情けない質問申し訳ありません。しかし、あまりにも気が参ってきたので……… 本題ですが やはり一緒にいて落ち着く彼女がいいんでしょうか? やはりメールの子とは別れた方が良いのでしょうか? 私は前に幼なじみと付き合っていましたが、本気とは言えない様なものでしたので……初恋といい、私を想ってくれる人にしてもはっきり自分のすべき決断を下せないんです… しかし、何故かそのメールの子を信用出来ないんですね。理由はメールとプリクラみたいのを送ってきただけなのと平日以外は連絡が無いからです。だからイタズラかなと……… 友達も怪しくなんか無いと言われましたが、私は信用できません。これは、私が今まで告白されなかったからでしょうか? それに例の彼女もプレゼント以来あまり話してくれなくなりましたし、ずっと好きでいるのも辛くなり私に好意を寄せてくれるメールの子を気になりだしたのも事実です。例の彼女はもう脈が無いんでしょうか? それにもし私がいることにより相手も気を使っていて楽しく無いならもう、近くから消えようとも思ってます…… だから私はもう少し辛抱強く待って例の彼女をとるか、私を想ってくれるメールの子をとればいいのかご教授下さいm(_ _)m なんだか、情けないと思うんですが恋愛という恋愛は初経験なので回答をして頂きたいですm(_ _)m。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.2

真剣な初恋の……(3) って1と2は? 探せというの? メールの人は会った事は無いのかな? 信じられないなら 質問者様が言ったポーズの写メ送ってと言えば? (Hなのではないのが前提) 例えば左手でピースとか。 何処に住んでるか知ってるなら その近辺の情報を教えてもらう。 後日質問者様がネットでも行ってでも調べる。 平日以外に連絡が無いのは何故か聞いた? >それに例の彼女もプレゼント以来あまり話してくれなくなりましたし >例の彼女はもう脈が無いんでしょうか? その後のいきさつがサッパリわからないし、 気持なんか本人にしかわからない。 でも結局質問者様は メールの子が気になってるんでしょ? だったら 例の子?を何故事を気にする? 可能性がある方にって考えかい? あっちにフラフラ、こっちにフラフラって^^; どっちを選んでも 質問者様は ケンカや何かあったら あっちの子にすればよかったとか思うんじゃない? 思うに・・・ 新しい出会い探したらどう?

hiro_shrk4
質問者

お礼

こんにちは URLとか付け方が分からなかったのとあまりの動揺の為恥ずかしい行為をしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m そうですね。フラフラ男らしく無いですよね(^_^;) これからは男らしく自分の思った通りどんな結果になろうともケジメつけようと思います♪ ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (2)

• Judgman
回答No.3

いいだろう・・・ なぜかこの密室殺人的状況な文章・・・ 犯人からの挑戦的な部分、オレは燃えてきている(;・`д・´)   第1の疑問はやはりっ! >やはり一緒にいて落ち着く彼女がいいんでしょうか? >やはりメールの子とは別れた方が良いのでしょうか? ・・・Σ(゜Д゜;) なぜ両方やはり!なのか・・・ そして弟2の疑問は、 >私は信用できません。これは、私が今まで告白されなかったからでしょうか? なぜ、このタイミングでのカミングアウト( ̄∧ ̄) そして・・・ >それに例の彼女もプレゼント以来あまり話してくれなくなりましたし・・・ なぞの人物レイノカノジョ・・・(ヽд) ゜゜ 幼なじみの表記でいいんじゃないの?・・・わざわざそんな新登場人物みたいな・・・ くっ! どうやらオレも犯人に嵌められたようだ・・・ 見た目は子供のひと・・・あとは・・・たのむ・・・orz

hiro_shrk4
質問者

お礼

こんにちはさっきは何か深く考えていたので、何か自己中な文になってしまいました。 貴方の文章を読んでたら他の方と違い文句は無くまさしく無邪気な文で読んでて元気になりました。(笑) とにかく、もう質問はせずに男らしく自分の思う通りかっとばそうと思います♪ ありがとうございましたm(_ _)m

• cafeM
回答No.1

「毎度おなじみの」みたいな書き方されても みんながみんなあなたの過去の投稿を 読んでいるわけじゃないんですから 何言っているのか、ちんぷんかんぷんですよ。 せめて前の投稿のURLを貼付するとか。

hiro_shrk4
質問者

お礼

こんにちは、 URLとか付け方が分からなかったのとあまりの動揺の為恥ずかしい行為をしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m 自分勝手な文申し訳ありません。私も私で手前の事くらい手前でケリをつけるべきですよね(^_^;) ご回答ありがとうございましたm(_ _)m