• ベストアンサー

結婚が早かった人って性欲?

私がとってもお世話になっている人が早く結婚して家庭を持っている人です。  22歳くらいで結婚していたんですが、その人は22歳で結婚するまで、女性にちょっかい出しまくっててモテてたみたいです。  22歳くらいで女性経験豊富ってのも凄い話ですけど、「そんな中今の奥さんを選んだわけだから、愛があったのかなぁ」なんて思ったんですけど、その人を親代わりに見続けていた、老人の人が「見ていて思ったんだけど、やっぱり性欲で結婚したんじゃないかなぁ」なんて言っています。  実際は本人しかワカラナイんでしょうけど、結婚が早かった人ってやっぱり性欲と勢いって感じなんですかね?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

僕は20歳で結婚してそれまで、そこそこ遊び倒しましたが そんな人が性欲で結婚するとは思いませんが・・・ 少なくとも僕は違いました。 勢いはあるかもしれませんね、今の自分があの時みたいに結婚しよって 相手を押せなかったかもしれませんし、恥かしい台詞もいっぱい言ってましたしw もうすぐ5年になりますが、よき人生のパートナーに出会えたと思っています。

その他の回答 (4)

• bityo
回答No.5

結婚が早いって人によって感覚違うと思うけど、私の感覚は25歳までかな。25~30でもちょっと早い気がしますね 男なら特に。 早い結婚って、仕事や友達よりも、異性が生活の中心の人ってイメージだな、、その異性に「性欲」も入るかもね。 個人的には22歳で女性経験豊な男より、女より仕事に一生懸命な男の方が良いですけどね。

回答No.3

22才ってまあまあ早いけど、そこまで早くない様な気がします 最近の結婚はもっと若いかアラサーアラフォーで極端な気がするかもしれません 結婚が早い人達の理由 1、田舎だから暇で皆結婚早い 2、若い時に遊びまわって落ち着くのが早い 3、全然モテた事がなくてはじめて出来た相手を運命だと決めた 4、子供ができちゃった 結論は 性欲はあまり関係ないと思います ヤるだけなら彼女でもできるし、性欲旺盛なら逆に結婚しないで色んな女と遊ぶと思いますね それだけで人生決める人はそんないないです

回答No.2

本当です私は20歳から同棲して21歳さいで結婚しました SEXは16歳からやってました。 結婚したとき これでtadamanndekiruと正直思いました でももう枯れました私の19センチ砲は 玉がでません。でも色気は在ります 困ったジジイです。

回答No.1

子供ほど愛情と性欲を勘違いするってのはわかりますが、それは中学高校レベルの話です。 その22歳の人がどんな人かは知りませんが、性欲だけなら結婚しなくてもよかったでしょう。 逆にそんな男だからこそ、上手の女狐にやられちまったという事もあるかもです。 結局は本人にしかわからないので、考えるだけ無駄な事ですけどね。