• ベストアンサー

★男性に質問です

(1)彼女にするなら、Mな女性(優しい、控えめ)と、 Sな女性(小悪魔的、自分の意見をハッキリ言う)の どちらがタイプですか? (2)その理由 (3)自分は、SかMか? …をお答えください。さまざまなご意見をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bobovi
  • ベストアンサー率34% (31/91)
回答No.5

Mの女性だと、自分がドSになるのでちょっと危険です。 Sの女性だと、自分はS体質なのでムカツク。 普段はSっぽいけど、HはドMの女性が大好きです。 普段はちょっとむかつく女性が、かわいらしく見えるからです。 こんなんで宜しいでしょうか。

midnight-9
質問者

お礼

なるほど…! Sの男性だけど、MではなくSの女性が良いのですね☆ Sだけど、時にはMになるというギャップを持つ女性…。 新しいご意見をありがとうございます。 とても参考になります。 確かに、Mの女性ではつまらなく、 Sの女性では意見のぶつかり合いがありそう。 Sの女性で、時々Mな部分を見せる人は、 普段からMな人よりかわいいのかもしれません。 するどいご意見をありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

私はこういった類の質問が好きではないので 本文読んだ途端、スル―しようと思ったのですが、 ハッキリ言ってNo1様の回答はスゴイ! まさに私もそう思っていて いつもなら似た回答でも少し言い方が違えば 自分の考えをずらずらと書いてしまうところですが・・・。 今回はNo1様のご回答と 一字一句違うことなく全く同意見です! 賛成1票どころか10票も100票も入れたいくらいの 名回答ですね!!

midnight-9
質問者

お礼

It is thoughtful of you to drop in on me .

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kumachu7
  • ベストアンサー率27% (112/406)
回答No.3

50歳のおじです。 断然Sが好きです。理由は自分がMだから、相性がいいです。特に振り回してくれるような小悪魔は、大好きです。 一方、女らしさは良いのですが、言うことを良く聞いてくれて、犬みたいにしっぽ振ってついて来る女性はダメですね。 気が向いたときしかよって来ない猫のような、身勝手だけど可愛い女性が好きです。

midnight-9
質問者

お礼

>一方、女らしさは良いのですが、言うことを良く聞いてくれて、犬みたいにしっぽ振ってついて来る女性はダメですね。 気が向いたときしかよって来ない猫のような、身勝手だけど可愛い女性が好きです。 上記のご意見はとても参考になりました! なるほどと、納得しました。確かに、思い通りになる女性は つまらないですね。身勝手だけど可愛い…ギャップが魅力的 なのでしょうね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139377
noname#139377
回答No.2

当然M。 女性の、自分の意見をハッキリ言う人の中に、本音と建て前を区別して 使える人は極めて少ない、いや、いないといってもよいのではないか、 と思うくらい。となると、言うことは、ただのわがままとなる。だから消去法でM。 俺はS。でも根拠のない、自分の意見は言わない。 客観的に正しいことだけをあらゆるデータを持ち出してわかりやすく伝える。

midnight-9
質問者

お礼

なるほど。Sの女性は本音と建て前の区別なく 意見を言う傾向が強いのですね。 参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • scr84063
  • ベストアンサー率23% (40/172)
回答No.1

40代男子。 具体的に申しますと、我が妻はヒジョーにモノをハッキリ言う女ですが、Sではないと思います。 優しい面もありますが、Mでもないと思います。 人をSとかMのカテゴリーで分けて考えたことはありません。 自分がSかMかも考えたことありません。 何でSとMに分けたいんですか?

midnight-9
質問者

お礼

人を大きく二つに分ければという、 たとえばの話です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 特に男性の方に質問です。

    特に男性の方に質問です。 男性が、好きな女性のタイプは「おしとやかな人」という場合、 その男性はどちらかというとSなタイプということでしょうか? M体質の人は、おしとやかな人よりは、Sっ気があるちょっと強めというか ひっぱれる人が好きなことが多い?のかなぁと思ってたんです。 経緯としては、 私の好きな人は今で言う草食系な、恋愛では自分から進んで誘ったりしない男性です。 (周りから聞いた話と、私自身が見ての意見ですが) けれど、好きなタイプは「おしとやかな人」と言っていたので、実はSな人なのかなぁと思ったりしています。 もし同じだという方がいらっしゃったら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性と人くくりに言っても人によって好みが違うと思うのですが、個人的な意見でいいので教えて下さい。 好きな女性の性格のタイプとあなたの性格のタイプを教えていただけますか? 好きな女性の性格のタイプ 1、物事に対する反応が大きい。(例:綺麗な花火を見た時、「ワー(キャー)!綺麗!」等とにかくはしゃぐ等) 2、感受性は豊かだけどいつも落ち着いている。(例:綺麗な花火を見た時、「ホント、綺麗だね」としみじみとポツリと言う等) 3、その他 あなたのタイプ 1、どちらかと言うと男気があって俺について来いタイプ 2、どちらかと言うと男気はあるけれど女性の事を考えて   女性の意見を極力聞こうとするタイプ 3、その他 よろしければ理由も教えて下さい。 この中にタイプがなければどんなタイプなのか教えていただければ嬉しいです。

  • 男性に質問!

    友人が父親に「なんでお母さんと結婚したの?」と聞いたところ、「危なっかしくてほっとけなかった」と言われたそうです。 男性の皆さん、あなたの好きな女性のタイプは2つのうちどちらでしょうか? 1)なんでも自分でできるわけではない、そそっかしいor危なっかしい女性。自分がやってあげなきゃと思わせる女性。 2)なんでもキチっとできて、しっかりした女性。 その理由と、回答者様はどんなタイプの男性か教えてください!

  • 男性に質問 理想の女性は?(S・M)

    男性に質問です。 理想のタイプとする女性はどういう方が良いですか? Sっ気、Mっ気 とかの感じで教えて下さい 俺色に染めさせたいからMが10割とか 比率で教えて下さい 私はMっ気7割 Sっ気が3割の感じの性格の女性が理想です。

  • Mだと思う男性の方に質問です

    自分はMだと思う男性の方に質問です。 ・女性とお互い打ち解けてしゃべると(お酒など入って)、  相手がSよりじゃないか?ってある程度わかるものですか? ・実際Hしてみて、やっぱりSだった。Hが楽しい♪  ・・と思った場合、この女性を離したくないと思うものですか? ・そうじゃない相手の場合(ごく普通だと感じた場合)、  その人とのHでは、M的要素はださないものですか? 私は自分がSだのMだの分けて考えたことがなかったのですが、 彼との初めてのHで、絶対Sだ!と言われました。 飲んでいる時の言動や(気が強い)、Hの最中の言葉などで思ったそうです。 そして、自分はMだと。 その後、よ~く考えてみたのですが、Sかどうかはわからないにしろ、 Mでないことは確かです。 言葉責めなんかされたらむかっ腹たちます。 でも、するのは大好きなようです。 Mの人って、H前にそういうとこ感じ取るものなんでしょうか??   

  • 男性の方へ質問です

    男性の方へ質問です 男女何人かで飲んでいて、その席で自分の好きな人がその中にいて、その人がからかうように同じ飲みの席の男性に、「○○さ~ん(男性)、△△(女性)が抱いて欲しいって言ってるよ~」と笑いながら言いました。酒の席のことであっても、こういうこと言うもんでしょうか? きっと、私の好きな人は、自分に好意があると知っている可能性が高く、飲みに誘ってくれたのも彼からなのですが、私がこんなことを言ってほしいとか言ったことはなく、何の前触れもなくいきなりだったのでひたすら笑うしかなく、周りも笑っていました。言われた相手は「いい仕事しますので、お願いします」みたいに頭を下げられたけど(その場の盛り上げのためか?)、私は笑顔で「お気持ちだけで・・・」と返しました。 こういうことを言ったりする男性の心理はどうなんでしょうか?わざとからかいたいだけか、盛り上げるため適当に言ってみて大笑いがおきた。でも本気でお願いしますとなったらどうなるんでしょうか? お酒の席だけど、こういうことを言ったりして楽しませる彼はSで(彼自身もSと自称して普段から豪語している)女性のそういうM的なところ見たりしたいんでしょうか。。。ほんとは僕も君のことを好きなんだけど、素直に言えないからということなのか、ご意見お願いします。

  • 男性に質問です!

    男性の心理について質問です。 相手の女性が、自分のタイプではなくても体の関係を持つことは出来ますか? やっぱり外見は必須でしょうか?目的が体の関係ってだけならタイプじゃなくてもアリなんでしょうか? 人それぞれかと思いますが、いろんな方のご意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です!

    男性に質問です! 思わずちょっかいをかけたくなる女性とはどのような女性ですか?? 元気で明るいタイプ 天然で女の子らしいタイプなどなど… 様々な意見を教えていただきたいです。

  • 男性に質問

    あなたは『気が強い女性』と『気が弱い女性』どちらがタイプですか? 理由も教えてもらえると参考になります。 よろしくお願いします。

  • 姉萌えな人に質問です。

    姉萌えな人に質問です。 どちらかと言うと妹タイプよりお姉ちゃんっぽい女性が好きな方教えて下さい! 1.ずばりあなたはSですか?Mですか?(性格・性的趣味含め) 2.S・Mどちらのタイプの女性が好きですか? 人間はSとMの2種類だけに分類されるわけではないのは承知ですが、 今回はあくまで参考として聞かせて下さい。