• ベストアンサー

姉萌えな人に質問です。

姉萌えな人に質問です。 どちらかと言うと妹タイプよりお姉ちゃんっぽい女性が好きな方教えて下さい! 1.ずばりあなたはSですか?Mですか?(性格・性的趣味含め) 2.S・Mどちらのタイプの女性が好きですか? 人間はSとMの2種類だけに分類されるわけではないのは承知ですが、 今回はあくまで参考として聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125850
noname#125850
回答No.2

この趣味はよく分かります。。。お姉さん系大好き3?才です。43才と19才の共に遠距離の彼女アリです。近かったら色々と具合悪いやろ・・・ (1) 私は趣味も性格も「S」ですね。プレイ的には私的には辱めるのが好みで女性のことも考えて過ぎた調教(痛めつける・汚すなど)はしませんが、縛る・目隠し・などは日常茶飯事です。「辱めてイカせる」に加えて「常に主導権」というのが私流です。 (2) Mが好きですね。因みに初めて会った女性でも30分ほど会話してると、話しの受け答え・口調・雰囲気でMか否か大体分かります。今の年上彼女も家族・友達含めて周りからは完全Sと言われていたそうですが、実際はドM淫乱でしたね~・・・イイのを捕まえました。縛ったり、命令したり、忠誠を誓わせたりして奴隷調教して楽しんでます。年下の方はお姉さん系の大学生なんだけどSEX経験自体が少ない子なので現在色々と仕込み中です。2人とも互いの存在は知らないです。知られても大丈夫なくらい仕込めたらいいんだけどね~。。。 他ではカワイイ系も付き合ったんですけど辱め甲斐がいまいちしっくり来ないのです。同じお姉さん系でもキャバ嬢のような感じは嫌いです。あくまで「大人っぽいお姉さん系でM」が最高です。 因みにSな女性とはどうも気分的な相性が合わないので昔からお付き合いはしても長続きしてません。

tsubaki109
質問者

お礼

二人も彼女をお持ちとは・・!!(しかも若いですね!) お姉さんタイプが好きな人は,キツめな感じのSの女性が好きなのかと思っていましたが、そうでもないんですね。 しかも、お話されているだけでSかMか見分けがつくなんて凄いです^^ キャバ嬢風は×ということで、お姉さんにも色々タイプがあるんだなと参考になりました。 詳細な回答ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.1

ん~、、、なるほど!? 私もこの質問に興味を感じます。 私は若い時から年上の女性にモテたのも理由ですが、 年上が大好きです。 18歳上や、10歳上の人と付き合っていました。 現在38歳で44歳の彼女と付き合ってます。 1.ずばりSです。女性の恥じらう姿に色気を感じ欲情するので、  奥ゆかしさや恥じらいが大好きです。  普段は優しく、たまに相手に甘えたりするタイプですが、  性行為では相手を束縛し支配したくなります。  涙するほど辱め、プライドが地に落ちるほど意地悪に困らせたいです。 2.当然、Mがタイプですが、Mの方とお付き合いしたことがありません。  ですから、縛らせてくれるように、必死でおねだりしてます。  だけど、浣腸されるのがイヤみたいで、なかなか縛らせてくれないので、  欲求不満になってしまいます。  あの手、この手を使って、必死で頼み込むのですが、  切実な悩みとして受け入れてくれません。  愛しているから羞恥プレイをしたくなるのに、  羞恥プレイだけが目的なように問い詰められると、  それ以上、わがままを通せませせん。 愛する以上に愛されたいというタイプなので、 愛するが故に、恥ずかしいけど我慢して、受け入れてくれる女性が理想です。 ですから、マゾというより、嫌がって恥じらいながらも、 滑稽な格好で緊縛され、自由を奪い玩弄するのが理想です。 アナル調教で、恥ずかしいのにはしたなく感じてしまうといった、 恥辱責めを堪能した後、羞恥の極みとして無理やり浣腸し、 トイレを哀願しながらも、愛する人の前で肛門曝したままの恥ずかしい格好で、 便意の限界という醜態を曝すというのが、クライマックスで最高に昂ります。 このようなアブノーマル嗜好が自分に備わっている根源が分かりません。 年上好きと因果関係を知りたいので、他の意見も楽しみです。

tsubaki109
質問者

お礼

お姉さんタイプが好きな人は、どちらかというとキツめの女性が好きで 相手に支配して欲しいタイプの方が多いのかな?と思っていたのですが、そうでもないんですね! しかも、性格・性的嗜好ともに、かなりのSですね(笑) 浣腸とかはさすがにさせてくれる女性も少ないでしょう。 私も、好きな人にそんな姿を見られると思ったら恥ずかしすぎて死にたくなります(笑) (好きでない人にも見られたくはないですが・・) 詳細に回答していてだきましてありがとうございました☆ 参考にさせていただきます!