• ベストアンサー

姉萌えな人に質問です。

姉萌えな人に質問です。 どちらかと言うと妹タイプよりお姉ちゃんっぽい女性が好きな方教えて下さい! 1.ずばりあなたはSですか?Mですか?(性格・性的趣味含め) 2.S・Mどちらのタイプの女性が好きですか? 人間はSとMの2種類だけに分類されるわけではないのは承知ですが、 今回はあくまで参考として聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#125850
noname#125850
回答No.2

この趣味はよく分かります。。。お姉さん系大好き3?才です。43才と19才の共に遠距離の彼女アリです。近かったら色々と具合悪いやろ・・・ (1) 私は趣味も性格も「S」ですね。プレイ的には私的には辱めるのが好みで女性のことも考えて過ぎた調教(痛めつける・汚すなど)はしませんが、縛る・目隠し・などは日常茶飯事です。「辱めてイカせる」に加えて「常に主導権」というのが私流です。 (2) Mが好きですね。因みに初めて会った女性でも30分ほど会話してると、話しの受け答え・口調・雰囲気でMか否か大体分かります。今の年上彼女も家族・友達含めて周りからは完全Sと言われていたそうですが、実際はドM淫乱でしたね~・・・イイのを捕まえました。縛ったり、命令したり、忠誠を誓わせたりして奴隷調教して楽しんでます。年下の方はお姉さん系の大学生なんだけどSEX経験自体が少ない子なので現在色々と仕込み中です。2人とも互いの存在は知らないです。知られても大丈夫なくらい仕込めたらいいんだけどね~。。。 他ではカワイイ系も付き合ったんですけど辱め甲斐がいまいちしっくり来ないのです。同じお姉さん系でもキャバ嬢のような感じは嫌いです。あくまで「大人っぽいお姉さん系でM」が最高です。 因みにSな女性とはどうも気分的な相性が合わないので昔からお付き合いはしても長続きしてません。

tsubaki109
質問者

お礼

二人も彼女をお持ちとは・・!!(しかも若いですね!) お姉さんタイプが好きな人は,キツめな感じのSの女性が好きなのかと思っていましたが、そうでもないんですね。 しかも、お話されているだけでSかMか見分けがつくなんて凄いです^^ キャバ嬢風は×ということで、お姉さんにも色々タイプがあるんだなと参考になりました。 詳細な回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ん~、、、なるほど!? 私もこの質問に興味を感じます。 私は若い時から年上の女性にモテたのも理由ですが、 年上が大好きです。 18歳上や、10歳上の人と付き合っていました。 現在38歳で44歳の彼女と付き合ってます。 1.ずばりSです。女性の恥じらう姿に色気を感じ欲情するので、  奥ゆかしさや恥じらいが大好きです。  普段は優しく、たまに相手に甘えたりするタイプですが、  性行為では相手を束縛し支配したくなります。  涙するほど辱め、プライドが地に落ちるほど意地悪に困らせたいです。 2.当然、Mがタイプですが、Mの方とお付き合いしたことがありません。  ですから、縛らせてくれるように、必死でおねだりしてます。  だけど、浣腸されるのがイヤみたいで、なかなか縛らせてくれないので、  欲求不満になってしまいます。  あの手、この手を使って、必死で頼み込むのですが、  切実な悩みとして受け入れてくれません。  愛しているから羞恥プレイをしたくなるのに、  羞恥プレイだけが目的なように問い詰められると、  それ以上、わがままを通せませせん。 愛する以上に愛されたいというタイプなので、 愛するが故に、恥ずかしいけど我慢して、受け入れてくれる女性が理想です。 ですから、マゾというより、嫌がって恥じらいながらも、 滑稽な格好で緊縛され、自由を奪い玩弄するのが理想です。 アナル調教で、恥ずかしいのにはしたなく感じてしまうといった、 恥辱責めを堪能した後、羞恥の極みとして無理やり浣腸し、 トイレを哀願しながらも、愛する人の前で肛門曝したままの恥ずかしい格好で、 便意の限界という醜態を曝すというのが、クライマックスで最高に昂ります。 このようなアブノーマル嗜好が自分に備わっている根源が分かりません。 年上好きと因果関係を知りたいので、他の意見も楽しみです。

tsubaki109
質問者

お礼

お姉さんタイプが好きな人は、どちらかというとキツめの女性が好きで 相手に支配して欲しいタイプの方が多いのかな?と思っていたのですが、そうでもないんですね! しかも、性格・性的嗜好ともに、かなりのSですね(笑) 浣腸とかはさすがにさせてくれる女性も少ないでしょう。 私も、好きな人にそんな姿を見られると思ったら恥ずかしすぎて死にたくなります(笑) (好きでない人にも見られたくはないですが・・) 詳細に回答していてだきましてありがとうございました☆ 参考にさせていただきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 障害者の姉を好きになれない

    はじめまして。 いきなりですが中学生の私には 一個上の姉がいます。 中度の知的障害者です。 勉強は小学校低学年のことを していて考えることも小学生くらいのレベルです。 私はお姉ちゃんにお洒落を教えてもらったり 勉強を教えてもらったりが夢です。 けどその夢を逆に私が姉にしています。 勉強をなかなか分かってくれなかったりしたら 何で私はお姉ちゃんに勉強を教えてるの? って辛い気分になります。 私は妹だからもうお姉ちゃんはできません。 =私が思っているお姉ちゃん像は実在しません。 私はお姉ちゃんと同じ部屋なので 彼氏などもよべません。 彼氏がくるとお姉ちゃんはいつも使ってないのに 自分の部屋にあがってきてマンガを読み始めます。 お姉ちゃんなのにお姉ちゃんらしいことを されてないのでお姉ちゃんと実感できない。 たまにお姉ちゃんがいなかったらいいのにと思う お姉ちゃんがいなかったらこんなとこが自由に できるって考えてしまう。 こんな自分が怖いです。 でもお姉ちゃんのことを好きになれない。お姉ちゃんに 話しかけられたら冷たくかえしてしまいます。 あと親戚の人からしっかりしててすごいね お姉ちゃんのこと理解しててすごいねって 言われるたびに追い詰められます。 本当はそんなにいいこじゃないのに。 こんな私って人間としてだめですか?

  • 男性に質問です。

    よく妹の恋愛相談にのっている姉(私です)の立場からお聞きしたいです。 妹はどちらかと言うとMっ気があるというか母性本能がともて強いタイプで、 まわりから見て反対したくなるような男性と付き合ったり、 肉体関係には至らなくとも振り回されたりしてます。 妹が尽くしても不誠実なことが続き、ダメだとわかって結局 自分から去る時に(振られて去る時も)何も言わないみたいなんです。 今回も「元気で頑張ってね」って言ったらしいです。 姉の私の方が子供なのかもしれませんが、私が結婚前ひどいことをされた時は 「ひどい人ね!」「最低ね!さようなら」等(捨て台詞の様なことを)言ってしまってました・・・ そこでお聞きしたいのですが、男性は自分が振り回した彼女や女性が、 妹のように何も責めずに最後まで優しい言葉で去ったとしたら、 その後多少は罪悪感など感じたりするものですか?後悔することはないですか? 主人に聞いたところ、 そもそもそういう男は、振り回してることに気がついてない自分勝手な奴なんじゃない? と言ってましたが必ずしもそういうものなんでしょうか? 後から少しでもあの子は心の優しい子だったなと思ってくれたりもしなかったら、 妹がかわいそうに思えてしまうんです。 (年が少し離れた妹で、身内なので特にお節介になってしまって申し訳ありません) 妹が選んだ男性で、彼女の考えでそういった対応をしているのだから 姉の私が口出しするなということや、 家族とはいえ性格が違うのは当たり前というのは承知しています、すみません。 色々なご意見よろしくお願いいたします。

  • 姉との付き合い方について

    23才の女です。 私には三つ上の姉がいるのですが、たまに姉が私を敵視しているように感じる時があるのです。 姉は昔から気性が激しめの性格で、内弁慶なのですが少しヒステリックな性格でした。 最近は落ち着いてきたのですが、一度怒ると怒鳴り散らし、こちらが引かないとおさまりがつかない所があります。 その点についてはうまく接するようにしているのですが、それ以外にも色々干渉してきたりするのです。 私は昔から太り気味だったのですが、2年位前からダイエットをし12キロ程痩せました。 その頃は姉によく太っていることについて色々言われたりしたのですが… 今は姉の方が太っているため、それが悔しいのか… 事あるごとに私に文句?をつけてきます。 とにかく服装、メイク、髪型…私がオシャレするのが気にくわないのか、例えば目尻だけのナチュラルなつけまつげをしただけでもすぐに気づき、何それ⁉︎何でそんなことをしてるの?と聞いてきます。 服装にしてもその服変だよ、にあってない。と何かにつけ言われるので、姉と顔を合わせたくありません。 もともと姉はカジュアルな服が好きで、私はコンサバが好きなので、自分の趣味に合わないと全て変! と言ってきます。 ネイルを久しぶりにしただけで、何でネイルしてるの⁈と聞いてきたので、別にいいでしょ、何がそんなに気になるの?と聞いたらまた怒って怒鳴り散らし… 私は姉がどんな格好しようがイメチェンしようが、気になりません。何も言いません。 なので余計になぜ姉が私の見た目に関してあんなに気にするのか、本当に気になるのです。 母からもお姉ちゃんより幸せになったらあなた憎まれるだろうね、と心配されたことがあります。 姉は私にライバル心?のようのものをもっているのでしょうが? 私はどうすればいいのか… 姉と接するのが本当に苦痛になっています。

  • 私(姉)ばかりが妹を好きなような気がする

    私(姉)ばかりが妹を好きで、尽くしているような気になってしまいます。 悩んでいます。 客観的なご回答が欲しいので、このたび質問させていただきました。 私(姉) 20代女性無職。 精神障害があり、精神科病院に通院して自宅療養中。 性格面では、障害のせいもありすぐに落ち込む、ストレスに弱い等。 妹と母(家族)のことが好き。 妹 20代前半女性大学生。 大学は割と高学歴。 性格面では、社交的な方で友達が多い、ちょっとわがままな面があり末っ子気質。 精神障害に偏見はなさそうで、私が病気で辛くて泣いていると慰めてくれるときもたまにある。 態度や行動を見るに、私のことが嫌いなわけではなさそうです(たぶん) ここから質問の本題になります。 私は妹のことが大好きで、妹と一緒にゲームで遊びたいとか妹と一緒に映画やアニメ鑑賞をしたいとよく思っています。 というか特に遊びは何をしてもいいのですが、とにかく妹と一緒に何か共同作業がしたいと思います。 ただ、タイミングを見計らって誘ってみても妹にたいがい断られます。 その理由としては、勉強等で忙しい、友達と既に予定がある、単純に今は遊びたい気分ではない、というものが多いです。 また、酷いときには私と妹が既に遊ぶ予定を入れていても、その後に妹に友達から遊びの誘いが来ると絶対にそっちを優先されます。 大学生だし、妹は特に友達も多いこともあり、年齢的なことを考えても家族よりは友達を優先する妹の気持ちは分かります。 だから、それで妹にしつこく連絡したり、話したりはしませんが、内心ではとても落ち込んでいます。 毎年、私は妹に誕生日プレゼントを渡しています。 無職の私はあまり所持金がないのですが、妹の誕生日プレゼントはいつもよりは奮発して真剣に選びます。 そして、妹も喜んでくれますし、実際に使ってくれているものもあります。 でも、ここ3年ぐらい妹は私に誕生日プレゼントをくれません・・・・・・。 プレゼントなんて送りたい相手がいて、その相手に喜んでもらいたい&日々の感謝を伝えるために渡すある意味自分本位なものだと思っているので、妹が私にプレゼントを贈りたいと思っていないのなら無理やり貰っても全く嬉しくないから、「プレゼントが欲しい」とここ3年間で自分から妹に言ったことはないです。 だって、相手が送りたいと本心から思っていたら、そんなことを自分から言わなくても送ってくれると思うからです(私みたいに) 簡単に思いつくエピソードはこんな感じなのですが、ここまで読んでくださった方から見て、妹は私のことが好きではないと思いますか? それとも、嫌いじゃないけどなんか鬱陶しい姉だな等と思われているのでしょうか? 大学生の妹とはみんなこういうものなのでしょうか? 妹のことは好きですが、なんだかたまに妹にないがしろにされているような感じがしてしまい、なんとなく虚しくなってしまうときがあります。 でも、やっぱり妹のことは好きだし、妹には幸せになって欲しいとずっと思っています。 たまに妹の幸せな生活には自分は入っていない・必要ないんじゃないかと考えてしまうときもあって・・・・・・・。 でも、私が精神疾患で自殺しそうになったときに、妹は「お姉ちゃんが死んだら嫌だ!大切なお姉ちゃんだもん!」って言ってくれたりもしていて・・・・・・。 妹のためにも姉である私は少し身を引くのが正解なのでしょうか? 私の妹に対する愛情に妹のリアクションや対価を期待してしまっているのが私のいけないところでしょうか? 妹のことが大好きで、妹のためになるなら私にできることならやってあげたいと思うけど、妹がたまにそっけないので虚しくなってしまうときがある私は、今後妹に対してどのような行動をしていくことが望ましいと考えられますか? ご回答よろしくお願い致します。

  • 姉がいる弟と兄がいる妹について

    姉がいる弟は、SMか中途半端なMが多いイメージ それに対して兄がいる妹は、非常にM率が高い(ドM含む)イメージがあるんですが 違うでしょうか? ちなみに自分には姉がいて、姉はどちらかというとM気質なんですが、自分はSじゃないし、かといってMでもないので、逆に言えばSMだってことになります。 今付き合ってる彼女には兄が一人いて、さらにドMです。また彼女兄はドSらしいです。

  • 姉が嫌いで仕方ない【愚痴】

    私と姉は年子の姉妹です。 私は今大学生で、家を出て一人暮らしをしています。 久しぶりに実家に帰ってきて、姉と喧嘩をしました。 小さい頃からずっと喧嘩が絶えない姉妹で、結局は私が我慢することが多いです。 姉は自己中で我儘、自分の思い通りにならないとすぐ不機嫌になる女王様気質です。 母も、「お姉ちゃんはああいう性格だからね」と半ばあきらめている感じです。 昔からそんな姉が大嫌いでした。 今回の喧嘩も、今までと同じような本当に些細なことなんです。 しかし、私も負けん気が強いので言い返していると、 半年ぶりに実家に帰ってきた妹に対して、「何で帰ってきたの」「早く帰れよ」と言ってきました。 姉としてはいつもの喧嘩言葉の一つとして言ったのかもしれませんが、正直ものすごくショックでした。 一人になって、これまで喧嘩して泣いたことなんかなかったのに、涙が止まりません。 他人の前では猫をかぶり、身内には我儘し放題の姉が嫌いで嫌いで仕方ないです。 吐き出したくて投稿したので、ほとんど愚痴で、要領得なくてすみません。

  • 姉と姉の不倫相手について

    20代後半の女性です。 30代半ばの姉が職場の上司と不倫関係にあり、付き合いは数年になります。 私は一人暮し、姉は実家暮らしで、年に一度くらい会いますが、会話は特にありません。 たまにメールするくらいです。 姉から、数年前、上司との間で妊娠し中絶した話をしてきました。 他の家族は知りません。 私は、姉を干渉するほど姉妹愛もないし、お互い大人だし、不倫、中絶に関しても、あえて何も口にしませんでした。 それに、不倫の傍ら、姉は見合いを重ね、結婚相手を探しているし、その上司も姉の結婚を応援しており、姉は挙式には必ず呼び、挨拶をお願いしたいと思っていると聞きました。 その不倫相手は霊感というかスピリチュアルなものを感じるらしく、私が不審者に合い怖い思いをしているのを姉に相談したら、姉が不倫相手に相談し、「このままでは妹(私)は危ない目に遭う。死ぬかもしれない」みたいなことを姉づてに言われました。 私は、家族内の話を他人にする姉の口の軽さや無神経さにも腹がたちましたが、姉を妊娠中絶させ、そのあとも関係を続けるような男になんでそんな根拠ない事を言われなければならないのか。 怖い思いをしている人間に死ぬかもしれないとさらに不安を煽るなんて、ひどすぎると言い、さらに 私はあの男は大嫌いだ! お姉ちゃんも大バカだ!不倫なんてして幸せになれるわけない! あの男はお姉ちゃんと別れても、また他の女と不倫をする!(過去にも何人かとしてたのを聞いたので) お姉ちゃんだけを見てくれる人じゃないと私は許さない!! と今までの思いを泣き叫びながら姉に訴えました。 姉は、謝って、もう二度と上司に私の話をしないことと、仕事を辞めて上司と関係を絶つつもりでいることを話してくれました。 姉は、普段ドライで家族にまったく関心を示さない私が、こんなにも自分を想っていたことに驚いていて涙ぐんでましたが、何よりも自分自身で、こんな気持ちを抱いていたことにビックリしました。 さて、前置きがかなり長くなりましたが、本題です(^-^; 姉の勤務先は葬儀屋で、市内町内含めても一軒ほどしかないので、身内の葬儀の時は必ず、姉の勤務先に頼みます。 そういったことからも、その不倫相手と、私の両親や親戚は顔馴染みで、気前のいい人だと評判はいいです。 私は祖母の葬儀で一度不倫相手と会っていますが、もう二度と会いたくないし、葬儀といえど我が家の敷居を跨いでほしくありません。 しかし、祖父母や親戚、両親の葬儀には必ずそこの葬儀屋をお願いすると思います。 両親に言おうかと思いましたが、言っても誰も幸せになれません。 すべては姉の自己責任です。 それから一年経ちますが、姉とはこの話題はしてません。 あんなにも私はドライだったのに、一度気持ちを吐露した手前、この話題には冷静になれず、ツラいです。 姉が大好きとかではなく、そーやって不倫しながらのうのうと暮らしている男が嫌なのかもしれません。(姉がバカなのは重々承知です) でも会うのは10年に一回あるかないかの身内の葬儀だけです。 シカトしてればいいことですが、二人を見るのが気持ち悪いです。 何か、良い発想の転換はないでしょうか? ドライだった頃の自分に戻りたいです。 長文駄文失礼しました。

  • 姉に憧れる妹の気持ち

    私は、露骨に「兄に憧れる弟」みたいなケースは出会った事例が、、たぶん無いんですが、 「姉に憧れる妹」は、結構、知ってます。 この場合、確かに妹が憧れる姉という印象は受けます。 ただ、同性として、きょうだいとして、姉が大好き、姉に憧れるという妹の気持ちがイメージできません。 大好きがゆえ、姉の真似したり、構ってくれないと意地悪したり、姉の些細な狡さを母に報告したり、 そんな反転することもあれば、姉の夫に甘えたり、姉夫婦の子を自分の子のように可愛がったり、 妹にとっての大好きな姉とは、一体、どんな存在なのか・・知りたいです。 例えば、イトコの年上のお姉さんに憧れるのとはまた違う種類の気持ちなのでしょうか? 私は男なので、特に想像できないのかもしれません。 大好きな姉がいる女性にとって、姉というものはどういう存在なのでしょうか? 何か、ヒントをいただけたらと思い質問しました。

  • 美人の姉、妹の心配

    美人の姉、妹の心配 私には、美人の姉がいます。 とっても妹想いの自慢の姉です。 そんな姉は、よく女性に嫉妬されます。例えば、人気者の男性が姉の事を勝手に好きになり、姉は別に何とも 思っていないのに、身に覚えのない悪口を言われたり、いじわるされたりします。(この間は、居酒屋のおじさんにチヤホヤされていたら、おじさんの女友達に、嫌味をさりげなく言われていました。姉はただ、おじさんに話しかけられたから喋っていただけなのに!怒) 姉は幼稚園の頃から、そういう事に遭遇してきたため、わざとアホなふりをして、極力恋愛には関わらないようにしてきています。 よく美人は性格が悪い、とか言われますが、姉は性格もよく、仕事も家事もでき、男女ともに友人も多いです。 妹としては、姉は普通に生活しているだけなのに(しかも要らぬ気まで遣わなくちゃならず)どうして嫉妬されるのか、やりきれません。 姉にも素敵な恋愛をしてほしいです。 どうして姉は嫉妬されるのでしょうか? お高くとまっているわけでなく、皆に優しい性格の良い美人でも、嫉妬されるものなのでしょうか?

  • “妹がいる長男”の男性

    妹がいる長男の男性は、やっぱり妹っぽい 感じの性格の女性を好むのでしょうか? 逆に、姉っぽい性格の女性がタイプのこと が多いのでしょうか…?