• ベストアンサー

独身のまま風俗人生vs不細工と結婚

 風俗がある限り、男はそんなに寂しくならないんじゃないですかね?  でも、結局は擬似恋愛と考えれば不細工とでもいいから結婚したいって思って、前に不細工な女性が保険金殺人をしましたが、そんなこともあるんじゃないですかね。    あなたの立場だったら、どちらを選びますか? 

noname#200378
noname#200378

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.2

私のような、風俗厳禁にしているものとしては、選択の余地がないテーマですね。 確かに寂しいですが、男性を食い物にする女性と結婚は、お断りです(容姿に関わりませんが)。 私は、一生未婚・童貞でしょう。頭では分かっていても悲しくなります。

noname#200378
質問者

お礼

え、なんでですか 行きましょうよwww でも、私も現実が解ってきました。 悲しくてもそれを跳ね返すエネルギーが無くないですか? 最近、それを実感します。

その他の回答 (1)

noname#127719
noname#127719
回答No.1

独身のまま風俗人生かな。 私は彼女いない歴=年齢40歳にもうすぐなるハゲで背が低くブサイクな一生涯独身がほぼ確定している者です。 私は昔から結婚するにはやはりファッションモデル級の女の子が良いとずっと夢見てきたので。 可愛い女の子って男が元気になる源泉ですから。

noname#200378
質問者

お礼

かなり共感します。 やっぱそうですかね

関連するQ&A

  • 不細工で凡人の私が結婚するにはどうすれば!?

    不細工で凡人の私が結婚するにはどうすれば!? 私は独身の男で普通の会社員ですが、顔が異常に不細工なため、これまで女性とは無縁な人生を送ってきました。まだ一度も女性とつき合った事がありません。 学生の時も女子学生には不細工だからと「変人扱い」をされ、異性としては全く認識してもらえませんでした。ですので恋愛に発展する事はもちろんなく、ただいつも女性にはいじめられてばかりでした。 現状の今の私はと言いますと、凡人な会社の平社員で、ただ日々の多忙さに振り回されているだけの人生です。職場の人間関係もあまりよくなく、学生時代ほどでないにしろ、不細工顔な私への対応は非常に冷たくて酷いものです。特に女性社員のあからさまな拒絶反応にはいまだに慣れず心を痛める毎日です。 そんな私ですが、私は長男と言う事もあり、これから問題となるであろう年老いていく両親の事や実家の維持管理などを考えると、私が結婚する事が必要となってきました。 しかし、現状はこの歳になって、まだ、若い女子社員にすら拒絶されからかわれている始末。そんな私が結婚できるなど想像すらできません。 私だって女性は好きですし恋愛したり結婚したりしたいのが本音ですが、私は恋愛云々ではなく女性から拒絶されてしまう存在。 それでも私が結婚するにはどうしたらいいのでしょうか? 私は結婚できるのでしょうか? 私のような不細工な凡人男を好きになるとしたら、女性はどんな条件を求めるのでしょうか? 真剣に結婚を考えています。 ですのでどうか真剣にこの質問についてご教示ください!

  • 不細工なので風俗へ行き風俗嬢が相手をしてくれるから

    不細工なので風俗へ行き風俗嬢が相手をしてくれるからつい本気になり気が大きくなり自分も捨てたもんじゃないなと勘違いをしている痛々しい男が救われる方法。 知ってるかな?

  • 不細工同士の結婚

    結婚して子供が産まれたとします。 それが男ならどうでもいいのですが、もし女の子が産まれた場合に不細工だと9割不幸になります。 まぁこれに対して反発はあるでしょうが、現実問題としてそうです。 事実ですから仕方ないことです。 であれば、親の責任として不細工と不細工同士が結婚してはダメだと思うんです。 子供がかわいそうです。 デブは構いませんが、不細工はどうにもなりません。 この「不細工」とはパーツパーツの作りがおかしい事を意味します。 化粧やファッションで雰囲気をごまかしたとしても、ダメです。 少なくとも不細工と美形。 出来れば美形同士が結婚すれば、子孫から不細工はだんだん減っていくでしょう。 となれば不細工で辛い人生を歩む女の子が減っていきます。 単純な意見ですが、LOVE&PEACEです。

  • 不細工男と結婚した結果、離婚・・

    女性にお聞きします。独身のおじさんです。 子供のころは、自分も大人になったら自然に誰かと知り合って結婚し、家庭を持つのかなと漠然と考えていました。昭和40年代ごろですが、当時はまだ、いい年になったら結婚して当たり前という風潮が強かったので、親が知り合いの独り者を変人扱いするのを聞いたりしたから、すり込みもあったのでしょう。 中学2年ごろから、自分の容姿が不細工なことに気付き、学校でもそれでいじめられました。破壊された顔とか、こいつ面白い顔だなとか面と向かって同級生から言われたものです。まあ自分でも自覚はしてましたが、いろんな奴から言われて学校行くのがいやになり、朝、家を出て近所の公園で時間つぶし、下校時間になると何食わぬ顔して、帰宅したこともありました。途中、同級生の女の子と鉢合わせし、気まずい思いしたことも。 子供は残酷ですよね。言葉の暴力でいじめて楽しんでるんだから。今でも当時のこと思い出すと腹が立ちます。 とは言いながら、40年以上昔のことなのでもう懐かしいセピア色の思い出ですが。長じて社会人となり職場等でいいなと思う女性も何人かいましたが、せいぜい1回デートしておしまい、告白しても玉砕ばかり。自分に自信がないので積極的になれないし。 そんなこんなであっという間に50代です。もうどうでもよくなりましたが。やはり恋愛における容姿の占めるウェイトは大きいと痛感します。どこかで見た次のような女性の投稿には考えさせられました。 >顔は悪いがその他の条件がいいので結婚したが、喧嘩して「あんたみたいな不細工見たことない」と言ってしまい結局離婚した。 男の立場からすれば、「不細工は承知の上で一緒になったくせに今さら何言ってる。それに、心の底でそう思ってることがわかった以上、気持ちのわだかまりができてしまい、今までのようには接しられない」という感じかな。離婚に至るのもしかたないと思います。 思うに、容姿は嫌いだがその他の条件がいいとか、押しが強いので根負けして結婚・・・てパターンは女性のほうに結婚してやった、という意識があるのでことあるごとにそれが出てしまい、結局うまくいかないことが多いのかなと感じます。どう思いますか?

  • 風俗で童貞を捨てる?それともこのまま待つ?

    7月に30歳になる男性です。恥ずかしながらこの歳まで恋愛経験がなく、当然ながら女性経験もありません。もうすぐ30歳になるのに、童貞なのでものすごく焦っています。 実は、今年の8月から海外に赴任する予定です。具体的な国名は言えませんが、現地で恋愛する環境にないことは間違いありません。もし恋愛できる環境だったとしても、文化の違いの面から考えると、外国人との恋愛をするつもりはありません。恋愛・結婚共に日本人女性としたいです。 別の質問で、風俗で童貞を捨てるための質問を立ち上げていますが、正直躊躇しています。もうすぐ30歳になるというのに、やはり好きな人との初体験などど幻想を抱いてもいます。現実問題厳しいですよね?今まで女性との縁は皆無だったのに、8月までに彼女を見つけて初体験などできるはずがないというのに・・・。 どうしたらいいでしょうか?やはり風俗がいいでしょうか?それとも不確実ではありますが彼女ができるまで待った方がいいでしょうか?ちなみに、赴任期間は3年の予定です。30代を過ぎれば性欲もだんだんと減退していきますよね?下手をすれば童貞を卒業する前に性的不能になるかもしれません。 ・風俗で捨てるか、このまま待つか? ・風俗反対意見の方は、具体的代案を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ぶっさいくな独身中高年男たちは(-ω- ?)

    彼女も結婚も出来ない不細工中高年男性たちは、女性と付き合えないし女性を抱けない辛さをどうやって解消しているのですか? ( ・◇・)?

  • 風俗だけのセックス人生は本当に貧しいのか?

     風俗だけのセックス人生は素人童貞なんて言われて  貧しい人と捕われがちですが、本当かなぁ?  と最近思うようになりました  私も若い頃は自由恋愛でのセックスに対する憧れがありましたが、自由恋愛って難しいですよね  私の友達は風俗にはあまり行かない人で、しょっちゅう彼女を作る人です。  離婚暦もあり、子供もいますが、すべて親権は相手に譲り離婚しています。  そして、常に新しい彼女を作る日々です。  本人曰く「いつまでも若い容姿でいたい。若い女の子に何歳まで相手にしてもらえるかチャレンジするのが人生」と言っています  だからといって一人の女性ができたら浮気はしないんですけどね  カレは見た目かっこいいし、不細工な自分からすると、その人生を見ていると羨ましくもあるのですが、自由恋愛での代償がでかくないかなぁ?  と感じてもしまいます。  相手の人生に良くも悪くも影響を与えてしまうのってどうなんだろうって思ったり。もちろん合意で行われているのですけど、さすがに子供ができちゃうのってどうなんでしょうか? もちろん肉親二人で育てるのが絶対正しい育児ではないですけどね・・・    だったら、風俗だけでセックスしている人の方が、割り切って風俗嬢も仕事でしているわけですから、ダレの人生にも影響を与えていないような気がしてある意味健全なような気がしてきたんですけど・・・  じゃあ、必ず「これだ!」と思った人がいたとして、結婚が続くわけじゃないと思うので、ある意味離婚も勉強なんでしょうかね?  まあ、一生独身であろう私には解りませんOTL   ご意見よろしくお願いします。

  • 恋愛経験が少ないまま結婚すると危険ですか?

    恋愛経験が少ない男は、相当いい女と結婚しない限り、遊び足りていないので結婚してから浮気する可能性があると思います。 女性は恋愛経験なんて多かろうが少なかろうが、浮気する人はしますが、結婚する前にたくさん遊んだ男性は女遊びには十分満足しているので結婚後は浮気する可能性は相当低いと思います。 なので、若いうちは、たくさん人を傷つけてもいいから、いろんな女と付き合ってやりまくったほうが、将来結婚してから相手を幸せにできると思うのです。 それに、経験豊富なほうが、それだけ女性を楽しませることができるでしょうし、いいパパになれると思います。 それに比べて、真面目を気取って恋愛をあまりしないで結婚した男は、危険ですよね? ほかの女に目が行くだろうし、子供もその分ちゃんと愛せないと思うんです。 多分、表面に出さないだけで、もっと遊んでおけばよかったと、一生後悔して夫婦生活を送ることになるでしょうし・・・

  • 独身か、結婚か

    私は37年間、彼女も居た事のない不幸な男です。 容姿、目つきも悪い、背も低い、無口でオタク的なので、普通の人から見たら(男性で も女性でも)最低ランクの男と言えると思います。 おまけに家では要介護の親を抱えての暮らしで、全くいいところはありません。 お察しの通り、性生活も、風俗女性で欲求を解消しています。 そこで、結婚して嫁さんや子供を抱えていく場合と、独身でずっと風俗女性を利用し て過ごしていった場合とでは、どちらがお得でしょうか?実際に、一週間に何回も風 俗を利用する事は、現実的ですか?ちなみに現在の風俗利用状況は、デリヘルで月イチで、いつも頼める人は一人で、たまには別の人も呼びます。

  • 不細工は金持ちになれば人生楽しめますか?

    男なのですが、容姿が悪いです。 恋愛対象にはなりえません。 こう言うと内面を磨けとか言われると思うのですが、 それをいえるのは貴方が普通以上の容姿だからだと思うのです。 貴方が実際に悪い容姿になってはじめて分かると思います。 本当に自己嫌悪で人間不信でとても内面を磨く気になれません。 以前このサイトで不細工は金持ちになるべきだというような主張を 見かけたのですが、やっぱりそれは正しいのでしょうか? 教えて下さい。