• ベストアンサー

涼宮ハルヒの消失 BD限定版について

昨年末に劇場版 涼宮ハルヒの消失の ブルーレイが発売されましたが、 一般の限定版BDとは別に Amazon限定でスチールブック付き限定版というのがありました。 このAmazon限定版は 一般の限定版にAmazonが独自にスチールブックを付けた物なのでしょうか? 要するに、Amazonの限定版は 「一般の限定版」 + 「Amazonのスチールブック」 であっていますか? Amazon限定版を既に購入したのですが もし、一般の限定版と何か違う点があるなら 一般限定版も欲しくなったので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148301
noname#148301
回答No.1

amazonのページを確認したところ、この様な記述がありました。 ※スチールブック以外の仕様は「涼宮ハルヒの消失 Blu-ray 限定版」と同内容になります。 ※仕様およびデザインは変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。 このページの「この商品を買った人はこんな商品も買っています」の1つ上に記述してあります。 http://www.amazon.co.jp/%E6%B6%BC%E5%AE%AE%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%92%E3%81%AE%E6%B6%88%E5%A4%B1-%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%89%88-Amazon-co-jp%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E4%BB%98%E3%81%8D-%E5%AE%8C%E5%85%A8%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%89%88-Blu-ray/dp/B003RITZ0I/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1296152943&sr=8-1 私は普通の限定版を購入しました。 一応、手元にある普通の限定版の内容を記述しておきます。 ・紙製のアウターパッケージ ・脚本集 ・本編BD ・特典BD ・ポストカード(3枚綴りになっていて、ハガキは実質2枚) ・小型パンフレット ・スライドトレイのパッケージ(取り出す時になんか壊れそうで恐い…) あとは… ・ゲームの告知のチラシや取扱説明書など「計=8枚」が封入されています。

niconicoP
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうやらAmazon限定版だけで十分そうですね。