浮気したい気持ちがあるといわれました

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係に浮気したい気持ちがあると伝えられました。彼は自分でも驚くほどの気持ちであり、今は彼女を傷つけたくないために浮気はしないと言っていますが、自信がないとも述べています。
  • 私は彼と結婚しておらず、フリーの状態なので、お互いに好きな人ができたり浮気をしたい気持ちが出てきたりしても仕方がないと思っていますが、それでも彼と一緒にいたい気持ちはあります。
  • 彼との関係改善のためには、お互いの気持ちを尊重し、コミュニケーションを大切にすることが重要です。また、束縛や嫉妬を抑えることも必要です。彼と話し合い、お互いの幸せを追求する道を見つけることが大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気したい気持ちがあるといわれました

付き合って半年になる大学4回生の彼がいます 彼に 「OOの事愛してる。自分でもそんな風に思うことになると思わなかったけど、最近機会があれば浮気をしたいって気持ちがある。 彼女がいる今傷つけたくないからしない。でもそういう気持ちを持っているから自分でわからない。これからも100%絶対にしないって言える自信がない。裏切ってしまってその時になって傷つけて泣かせたくない。傷つけて二人その時別れるかもしれないくらいなら、していない今のうちに別れたい(いっそ裏切ってない今の自分のまま殺してくれるのがいいのかもしれない)」とまで言われました 私は「私は浮気をしないけど100%絶対ってないのかもしれない、結婚してるわけじゃないし、フリーみたいなものだしお互いに好きな人が出来てしまったり浮気をしたい気持ちが出てきたり最終傷つけて別れてしまうことになってももうそれはしょうがないことだと思う、今お互いを好きで一緒に居たい気持ちがあって想い合ってるのに別れなくていいと思う」と言いました 彼は別れたら彼女はもうずっと作らないと言っていました 私が「別れなくてもいいと思う」と言うとよく考えて。と言われました 毎日連絡し合っていました週の半分以上は会っています。 会う時は彼から会いたいと言って会っていました 最近私の束縛や会っていない時の彼の行動を監視したり嫉妬の度が過ぎていました。 二人の未来(結婚)に頑張る気持がなくなってきたと言われました 最近優しくても私を見る目が冷たいです。 彼も自分で私に対する態度が優しくなれない事最近自分でも嫌になると言っていました 自分の幸せ探してほしい 僕と居て君は幸せじゃないと思う。 愛してるけどこんなので一緒に居られない。と言われました すごく追い詰めてたこと反省しました。もう絶対束縛もしません(そのこと彼に謝りました) ちゃんと考えて。と言われました 私は別れたくないです 二人の仲を改善するにはどうすればいいでしょうか? どんな回答でも宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#127771
noname#127771
回答No.5

補足をありがとうございます このサイトの質問者さんなんて私には他人なんだから、もう回答を止めようと思いましたが 私の息子も同じ年頃なので 気になり書き込みさせていただいてます 親が親切で 感じが良いのは誰でもそうすると思いました。 親御さんは あなたに 息子がお世話になってます とかは言ったかもしれないけど これからも 息子をよろしくお願いします と言ってくれましたか? 好きな人の親だから 自分自身がひいき目に 好感を持たれていると思い込んでませんか? 恋愛は自由ですが 結婚となると誰でも慎重になります。 たった半年で 結婚を意識して 窮屈な付き合いをするより 社会の中で 揉まれて人間として成長し 自分自身に ある程度自信がつくまで 彼から離れて待ってれば良いと思います 今 離れて お互いを再確認し 2人がまだ惹かれあってれば やり直しもできると思います 自分達が 社会人として自立してれば 親御さんの見る目も変わり認めてくれるかもしれません

sayoko1109
質問者

お礼

距離を置くことや二人の関係を冷静に考えて前向きにいきたいとおもいます ありがとうございました

その他の回答 (4)

noname#127771
noname#127771
回答No.4

お礼をありがとうございました。 他の方への補足を読みました。 彼の親に会った翌日の別れ話なら 彼の親に あなたとの付き合いを止めるように言われたと思いました。 たぶん、あなたが結婚相手として 気に入らなかっただけですよ。 それで 悩んだ彼が そう言う態度に出たんだと推測しました もし 私の推測が当たっているなら 彼はあなたより親の気持ちを選んだ。そんな人だっただけです。 ただ それだけです。

sayoko1109
質問者

補足

付き合い当初彼の親に彼が私の話をした時に 二人は合わないと思う。 と言われたと前に言っていました 紹介は最近ずっとしたいと言われていました 彼の親は私に優しく親しみ深かったです

  • barokich
  • ベストアンサー率29% (17/57)
回答No.3

「傷つけて二人その時別れるかもしれないくらいなら、していない今のうちに別れたい」 というのは、とにか冷めたから別れたいと言うことでしょう 誰でも相手を振るときは罪悪感があって、極力傷つけないように、思います。「お前を傷つけたくないから別れる」と言う言い方は一生懸命彼も考えた、せめてもの言い回しでしょう。 (いっそ裏切ってない今の自分のまま殺してくれるのがいいのかもしれない) というのも、このくらい言っておけばこう言われた方は「殺すだなんて」と同情してしまいますからね。 なのであなたが返した 「最終傷つけて別れてしまうことになってももうそれはしょうがないことだと思う、今お互いを好きで一緒に居たい気持ちがあって想い合ってるのに別れなくていい」 という返事は、彼からしたらまったくの的外れでしょう 彼には、 「お互いを好きで一緒に居たい気持ち」 がもうないから、別れようと言っているだけの事でしょう 別れたら彼女はもうずっと作らない と言うのも、何とかあなたの気持ちをなだめて穏便に別れたい一新で言ってるのです。彼のこれらのせりふからは必死で別れたいと言う気持ちが伝わってきます 二人の未来に頑張る気持がなくなってきた と言ったのは正直なところでしょう 別れたくないと言う気持ちはわかりますが、お付合いってお互いの求める度合いが一致するから続くもの。 どちらかが強制はできません。これ以上彼を追い詰めないで、自由にさせてあげてください。 彼はあなたがなかなか「わかった。別れましょう」と言わないことで 毎日針のむしろに座っている気分でかなり追い詰められていると思いますよ。 とにかく今ここですがったら嫌われてしまいます。 復縁したいと思ってほしいのでしたら、ここは潔く別れてあげると 後々おかしいことにはならないと思いますよ。 苦しいでしょうけど、恋は押し付けではないですから。 若い、幼い恋愛のうちは、ついつい相手を束縛してしまうのはとてもわかります。みんな通る道ですから(笑) どっちにしてもその束縛こそがいつも良い関係を破壊する種だったりします。 でもここでおっしゃっているように、「もう束縛はしたり市内」と反省されてるのですから、 大丈夫、次の恋は今回よりもっと上手にできますよ。 その事を教えてくれた彼との思い出に感謝して、彼を手放してあげたら良いでしょう。 それが彼にしてあげられる最後のやさしさだと思いますよ。

sayoko1109
質問者

お礼

回答ありがとうございました よく考えたいと思います

sayoko1109
質問者

補足

回答ありがとうございます 補足です 彼は離れたがっているんでしょうか? その話をする前日に彼の親に紹介され会いました。 別れ話はその次の日彼に電話が掛かってきて、男友達からと言う彼に 電話は女の子からじゃないの?本当? と何度かしつこく聞いてしまった後に、 ○○ちゃんはいつも僕の事全然信じられないんだね、僕と一緒に居て全然幸せじゃないでしょ?僕ら一緒に居てて意味がない と言われ、初めの質問の内容の会話になりました。 最後に別れたくないけど未来もわからない愛してるけど一緒に無理なんだと思う。 自分の気持ちも危ない別れた方がいいと思う絶対君は僕と居て幸せじゃないでしょ 自分の気持ちと幸せちゃんと考えていいと思うと言われました

  • maman127
  • ベストアンサー率5% (1/20)
回答No.2

>彼は別れたら彼女はもうずっと作らないと言っていました でも浮気はするんだ?・・・ これってただのヤリチンなだけなんじゃない? あんたもこんな男とよく付き合ってられるね 恋が絶頂の時は何事も盲目になるからね、だから落ち着いてもう少し自分を見つめ直したほうが良いよ では、お大事に☆

sayoko1109
質問者

お礼

そうですね 彼は本当にそう思って言ったのか私の為に彼女を作らないと言ってるだけなのかわかりませんが… 参考にさせていただきます回答ありがとうございました

noname#127771
noname#127771
回答No.1

おはようございます 改善策は 別れて自分を見直す事ではないでしょうか 彼は4年生なら 就職が決まっているなら 春からの生活に緊張感を持ち 一生懸命になるはずで 恋人とは距離を置きたいのではないでしょうか また 内定がまだなら 恋愛なんて今は考えたくないでしょう 勉強を続けるにしても 今、先の見えない時代です。 愛していても まだまだ結婚は考えたくないし 状況が変わるかもしれない。 それならいっそ 別れてしまった方が 彼は自分の進路を自由に決められますよね だから 今 彼は 人生の選択で彼女は必要ないんだと思います ただ 別れて 見えてくるものもありますから 一度離れて 見ればどうでしょう

sayoko1109
質問者

お礼

彼は将来の事、自分の未来、経済力に憂いて悲観的になってる時期がありました。 人生の選択で彼女は必要ないんですね 結婚の話も彼から出ていました。 大事な時期なのに彼の重荷になっていたのかもしれません 距離を置く。ですか 考えてみたいと思います 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 浮気をした彼女の気持ちを絶対とりまどしたいです。

    私(21)は2年付き合ってた彼女(21)がいました。 でも最近彼女は浮気をし、今僕か浮気相手(彼女と一緒の職場)を選ぶかで悩んでいるみたいです。 その前までは彼女と同棲も結婚もお互い考えれるぐらいでした。 それから浮気相手と彼女の三人で話をし、全力の気持ちを伝えた後彼女は「真剣に考えたいからわかれてください、でも大好き、さびしくなったら電話もメールもするかも」と言い別れました・・・ 親友や先輩に相談して、その結果「彼女とは距離を置き見守る」ということになったのですが、結局それが少ししかできず自分ができることをすべてしようと思ってしまい。 「2年間の思いは絶対に誰にも負けない」や「俺なら絶対に幸せにできるからついてきてほしい、だから待ってる」など言ってしまいました・・・ 全部気持ちを伝えても悩んでいたので、「もう彼女は浮気相手の方にいくな」っと思い、彼女に「答えが出る前に俺は耐えられないかもしれない」と言い答え出すのが遅れるほど耐えれなくなるから俺から消えるかもしれないといいました・・・ その後、これだけは言わしてと言い、二年間のいろいろな出来事が書いた手紙を彼女の前で読み、いつの日か結婚してくださいと言い浮気される前から用意していた指輪も渡し「また二人になれた時はこれを一緒につけて人生歩いて行こう、でも僕と違う人にいくならこの指輪は捨ててください」といいました。それがが全部この一週間で起こった出来事です。 離れて見守りながら彼女の答えを待たないといけないのに自分の気持ちだけ伝えたりと最悪なことをしてしっまった・・・ でも、僕は絶対にもっどて来てほしい、こんなことしてしっまた僕でも可能性は残されているのでしょうか・・・ いまでも彼女は大好きと言ってくれています。 もう少し待ってくださいと言っています。 彼女の気持ちを浮気相手から完全に取り戻す方法があるのであらば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 二股や浮気をする位が丁度いい

    私は人を好きになると一途になり過ぎます。 束縛はするし、毎日でも会いたくなります。 彼が飲みに行くと誰と行くの?何時に帰ってくるの?と聞きます。 一緒にいるときは常にどこかに触れていたいです。 付き合った人とは基本的に長続きするのですが、結局は私が束縛するのが原因でいつも振られます。 最近は好きな人が2人いるので二股?浮気?をしている状態です。 そのため彼を必要以上に束縛しなくなりました。 2人いるので心のバランスが取れていると思います。 絶対にバレない自信はあります。 それでもやっぱり二股や浮気は最低の行為なのでしょうか? ちなみに結婚願望は今のところ特にありません。

  • 女性の気持ちが分かりません

    好きな女性が居ます。 知り合った時は、彼氏が居て、束縛の酷い彼と別れたいと言い、最近別れたみたいです 別れるまで、相談にのたり、一緒に遊びに行ったりしてました。 自分と居て、楽しいし、癒される、大好きだよて言ってくれるようになったのですが 最近は、連絡はしますが、二人で余り会っていません。 彼と別れて出来なかった事、色々してみたいて言ってました。 俺の事、どう思ってるのか知りたくなりました? 今、思うように成ったですが、その人に、幸せに成って貰いたいからその人の好きにさせて、 幸せに成って貰うように、応援しようかなと。

  • 浮気されて気持ちが治まりません

    結婚して4年、旦那32歳、私28歳、子供2歳です。 以前旦那が何度か風俗に行っていたことが判明し、 悩み質問させていただきました。 それから旦那の事が信じられなくなっていましたが、 旦那の家族を大切にしている気持ちはわかっていたので もう忘れようとしていた時でした。 先日特定の女性と春ごろから浮気していた事を知りました。 その女性は6年まえのコンパで知り合い、その日にホテルへ行ってそれからは何も連絡取り合っていなかったが、5月に再会して それから5回ほどホテルへ行ったとの事でした。 激高して2人を問い詰めたところ浮気相手にも彼氏がいるとのことで旦那も浮気相手も軽い気持ちだったもう二度と会わないと。 浮気相手に名前と住所を教えろと言いましたが彼氏に浮気していた事がバレ、彼からもあなた達の連絡先を教えろとゆわれている。彼は何するかわからないしもうこれ以上周りに悪いことがおこってほしくないからお互いにかかわらないようにしましょうと逃げられました。 体だけの関係だけでなく、カラオケなども行っていたと聞いて 私が育児家事で一生懸命だった時に嘘をついてそんなことをしていたのかと嫉妬と怒りで2人の事がどうしても許せなくなります。 離婚を考えましたが、幼い子供がいること、自分自身も母子家庭になる勇気が持てなかった事で今は離婚せずにいます。 でもどうしても夜になると毎日思い出し気持ちが不安定になり2人の事が許せない気持ちでいっぱいになります。 どうして自分だけこんなに苦しまなければならないのか。 今できることは浮気相手に慰謝料を請求すれば少しは気持ちが晴れるのかもしれない思っています。 住所は知りませんが、職場は知っていますし証拠もあります。 旦那は離婚は絶対にしたくないと言い張っています。家を購入したところでローンが残っていることや養育費を払わなければいけなくなることでそれは旦那は離婚したくないに決まっています。 ですが本当はその人と浮気したいのが旦那の本音だと知ってしまい、 虚しさや怒りで精神がおかしくなりそうです。 離婚をすればこんな思いから開放されて、2人から慰謝料をもらってパーっと遊べばスッキリするしせいせいするとは思いますが、旦那は猛省し私の親と自分の親にも謝りに行き今の仕事は不規則で嘘をつけばいつでも浮気できる状況だったのでけじめをつけると言い会社にも退職届けを出しました。 私さえこの事を忘れればまた平和な日々が戻ってくるような気もします。 毎日離婚したい、でもできない、許せない、2人を同じように苦しめてやりたいなどの気持ちで押しつぶされそうです。 どうすればこの苦しみから解放されるでしょうか? 離婚しなくても浮気相手に慰謝料払ってもらったらスッキリするのでしょうか? 時間が経てば離婚しなかった選択を良かったと思える日がくるのでしょうか? アドバイスください。

  • 浮気の考え方への悩み・不安

    浮気の定義は人それぞれ、相手や自分の感じ方の違い、というのはたくさん意見を読みました。 今とても自分の思考に悩んでいます。 長いですがご意見をください。 私は元々『浮気は悪』と考える方で浮気はしたことも考えた事もありません。 今の彼とは結婚を考え、お互い浮気は絶対ダメと話しています。 彼は私が嫌がることはしない思いやりの強い人です。 私は以前の交際で大好きで大切な彼がいた時に、仲良しの職場の男性の彼女の話に嫉妬をした自分に気づきました。 突然のことで 『なぜ嫉妬したのか、好きなのか』 と自問すればするほど解らなくなり、そんな自分が許せず苦しみ、悩んで彼に打ち明けました。 隠すのがやましい気がしたので。 もちろん好きなのは彼だけと思っていて失いたくない、自分の心が解らないと混乱している旨を伝え、 彼も私の混乱を理解してくれしばらく落ち着くまで待とうとなりました。落ち着いたら 『嫉妬しやすい性格だから』 と自分を納得させその気持ちはいつしかなくなりました。 しかし今考えると、大好きな彼がいる中でその様に好きなのかと考える時点で浮気ではないか。 自分の気持ちを無理に押し込めただけで、本当は好きだったんじゃないか。 自分は浮気をしたのか。 でも二人を同時に好きなんて器用なことはできない。 そんな自分でも理解できない気持ちが悶々とあります。 話変わって 今の彼も同じような経験があり彼女に浮気されうまくいかなくなって1年後 『もしかして彼女以外に女友達の事も好きなのか』 と自分を疑った時点で彼女に申し訳なくなり、自分が許せなく彼女もその子も切ったそうです。 しかし彼はそれで後悔をしたそうです。 『少し気になった時点で彼女を切ってしまった。 もちろん申し訳ない気持ちがあったからだけれど、彼女と積み上げてきたものや彼女の気持ち、 自分も彼女を好きだった気持ちがあるのであれば その子だけを切り彼女をもっと大切にするべきだった。 一時の気の迷いで本当に大切な物を失ったとき 気づいた時はもう手遅れな場合がある。』 それに私は納得してしまいました。 お互い以外に気持ちがいくとは今は思えないけど、一度二人とも経験してる以上 もしものことを考えてしまいます。 でも本当にずっとお互いと一緒にいたいので もしお互い過去のように一瞬好きなのかと疑うことがあっても、相手を一番に思う気持ちがあればすぐに決めず逃げず、一時の気の迷いかを見極めて相手を思いやろうと。 それにも納得しましたが、お互い浮気しないと言い切れて約束しても 相手以外に心がいったら浮気となるなら矛盾してる気がして… 絶対浮気しないと心から思っていても 『絶対』はないから言い切ったらいけないのか そんな悲しくて複雑な思いがあります。 普通はこんな話を恋人としませんよね(^^;) なんでも話し合ってしまいます、私からいろいろ聞いて始まるんですが… お互い失敗が多いので話し合いうまくいくように努力してます。 いろんな意見ください。

  • 気持ちの持ち方について

    40代の主婦です。 お見合い結婚して13年、子供も二人います。 最近になって異性からチヤホヤされたくて困っています。 今まで恋愛しないで(片思いばかり)結婚しました。小学生の頃、いじめに合い、しばらく男性恐怖でした。 これが原因か、自分の性格が問題なのか…よく分からないのです。 主人は私の事を愛してくれています。多分浮気もしたことありません(結婚する時に俺は絶対に浮気はしないって断言していました。私が初めての♀みたいです) そんな主人に申し訳無い気持ちと、主人もちょっとくらい浮気でもしてくれたら…と、とんでもない事を考えてしまいます。 こんな私に喝を入れてください…

  • 2.浮気をした彼女の気持ちを絶対とりもどしたいです

    前の質問(http://okwave.jp/qa/q6357128.html)では、二年付き合った彼女は俺か浮気相手かで悩んでいました。 最近になって結局彼女は浮気相手を選びました。 ですがオカシナことを言うのです・・・ 彼女は「幸せになれるのも結婚や同棲したいのも俺、でも今いたいのは浮気相手」と・・・ 僕からしたら理解ができません。 結婚したいのが俺ならついてこいって感じです。 その時、それはオカシイと思い僕は「それじゃ僕がいるから二年間の情があるんだね。だからアドレスを消して、指輪(前の質問参照)を捨てよう」っと言い捨てようとしたら彼女は「絶対にダメ」と無理やり取られ、アドレスも「絶対に消さないで」と泣きながら言いました。 もう何がしたいのかわかりません・・・ それから昨日彼女から電話があり「結婚したいのは俺なのに、今は浮気相手にいきたいってやっぱり間違えてるかな」っと言ってきたので 僕は「それはオカシイと思うよ、全部わかってると思ってた」っと言い結局彼女はもう一回考えたいと言い、また僕か浮気相手かで悩んでるみたいです。 こんな時、僕にできることは何なんでしょうか・・・ 前のようにメールも電話もせず答えが出るまで待つのがいいのでしょうか? それともなにかアクションをおこしたほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 気持ちがなくなった彼は戻ることがあるのでしょうか(長文)

    先月、3年半付き合っていた彼氏(26)と別れました。 同じ職場の先輩(29)に遊びで浮気をしてしまい、 後からその先輩に思いを告白され、遊びが本気になってしまった、 浮気を告白されてから、2度私のところに戻りましたが 結局私への気持ちがなくなった事に気がつき、別れました。 別れて2週間後に、もうその人と付き合っています。 この三年半、自他共に認める順調な付き合いで、ここまま結婚すると思ってました。 性格も価値観もよく似ていてお互いが一緒にいて心地よい関係でした。 真面目で(今となっては説得力ないですが)、自分にも他人にも厳しい人だったので まさか浮気するとはおもってもいなく、信じていました。 突然の浮気・別れにまだ夢の中にいるようです。 私のことは好きだけれど、相手は職場の先輩で仕事面でも尊敬できる部分があり、惹かれてしまったそうです。 結婚願望がない彼が、 その29歳の人と結婚を覚悟で乗り換えたのは、思い切ったな、それだけ本気なのかなとおもいますが、 一時の舞い上がった気の迷いではないかとも考えてしまいます。 気持ちが離れてしまった原因が自分なりにもわかりました。 1.似たものどうしすぎて、向上心が薄れ、現状に甘えてなぁなぁになっていた(私は幸せでしたが) 2.彼が私を思う気持ちが100なら、私が彼を思う気持ちは200だった。 3.彼のことを思いやりすぎて、自分を殺していた部分があった(束縛しない・仕事・結婚の話をしないなど) ただ、今まで一緒に過ごした3年半が幸せすぎて、 いつか戻ってくるような気がしてしまうのです。 質問です。 気持ちが突然なくなり新しい人と付き合った方、 別れたことを後悔した方、 私にはこのような経験がないので、教えてください。 距離を置いて、見つめなおすべきか 友達として連絡をとろうか、どちらがいいでしょうか?

  • 浮気性について

    浮気性について 今付き合っている人はバツイチで過去を聞くと、浮気を何度も繰り返していたようです。 理由を聞くと「さみしい思いをしてたから・・・」だそうです。その時の状況等を聞くと 確かに相手方にも問題がある事もあったので、仕方なかったのかと思う気持ち半分、本人 の問題半分と思ったのですが、良いところが沢山あって付き合う事になり、過去の事は気 にせず信じることにしました。 同棲していて彼女が私を好いていてくれている気持ちは十分に伝わってきますし、結婚の 話もしています。 今は浮気をしているとは当然思っていませんし、彼女の今の気持ちは信じています。 ただ、小さな嘘を時々つきます。男の電話を女友達と言ったり、ケンカをしてその場しのぎ の事を言ったり。 男友達の電話を女友達からだと言ったりするのは、変に勘ぐられたくないとか、私に変なヤ キモチを焼かせたくないからとか、その場しのぎの嘘もとにかく仲直りしたいからとか理由 は分からなくもないのですが、最近、このまま結婚して大丈夫なのだろうか?と心配になって しまいました。浮気って最初から「浮気をしてやる!」っていうのはあまりなくて、ほんの ささいなウソから始まってしまうものじゃないかと思います。 私は浮気に対しては最終的には理性の強さが大きくでるのではないかと思っています。浮気 心は私にだってあります。でも「信じていてくれている彼女がいるから・・・裏切れない」と いう気持ちがあるから浮気は出来ないし、したこともありません。 「寂しいから」とかを理由にしてしまう人は意志(理性)が弱いからだと思ってしまいます。 (DVや暴力などもちろん例外はあると思いますが)また、受け取り方(ダメージの大小)も 様々なので”浮気は絶対に許せない”という気持ちを相手に押し付けるのも結局自分のエゴ なのかとも思います。 だったら自分と同じ価値観(「浮気は絶対にしない」と思っている人)の人を探すのがお互い を傷つけずにすむのかなと考えてしまいます。 私の男友達の中にも浮気性がいて一人はそれが原因で離婚もしているにも関わらず、今でも しています。本人に何故?と聞くと奥さんに対して大きな不満はないけど、止められないと 言っていました。もちろんそれだけで人間性は否定しないし、他にも良い所があるし仕事等 で自分にはできないような意思の強さもあります。浮気は互いに原因があると良く言われま すが、友達のケースをみても奥さんに非があるとは思えません。 今はもちろん好きだし結婚もしたいと考えていますが、また浮気をされたら・・・と考えると 躊躇してしまいます。将来の分からない事に対して不安を持っても仕方の無い事だし、今の 自分の気持ちと相手の気持ちが大事なんじゃないかとは思うのですが、過去にそういった 事もしているし、最近小さなウソをついている事を知り始めたのでどうしても不安が拭えま せん。 同じようなことで悩んだ方はいますか? 経験やアドバイスなどあればお願いします。

  • 浮気?

    彼氏が、最近他の女性と二人でご飯を食べに行っているようです。私は今まで男女で二人で会うのは浮気っていってあっただけにショックです(><) このことは共通の友だちから教えてもらい、 彼氏から聞き出したところ、「ただの友達だし、お前が気にすると思って(一緒に食べに行ったこと)言わなかっただけ」って言われました。 その時は今度から行くときはちゃんと言うし浮気は絶対しないって言ってくれました。 しかし、その後気になってしまって、彼の携帯を見てしまったのです。すると、またそれも話しあって間もないのにまた(次は違う女性ですが)二人でご飯を食べに行ってたみたいなんです。彼氏のこと信じていただけにすごくショックです。 この場合、私が束縛しすぎなのでしょうか?本当に彼はその女性のことをなんとも思っていないのでしょうか。私は男友達があまりないので、二人で会う=浮気って考えてしまいます。付き合いっていうのもあると思うのでどこまで皆さんは許しているか教えてください!お願いします。