• ベストアンサー

嘘?

男性と女性の友情ってホントにありますか? 自分の彼女は都内に住む男友達がいる「幼なじみ」で月1のペースでディズニーに行ってます…しかも二人きりで泊まります…こないだナビの履歴で浦安のラブホの履歴があり今喧嘩中です… 自分は友達では無く自分と出会う前からの彼氏…元カレ~セフレだと思ってます… 以前彼女に友達といる時はメールしない方が良い…友達が嫌がるから…と言ってました… ラブホに泊まってエッチしない男性なんていますか?

noname#29538
noname#29538

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • satumei
  • ベストアンサー率42% (71/168)
回答No.2

 男と女の友情ですね。  これについては、この世の中なにをどう言っても、男と女しかいません。  ですから、友情は同性だけのもなんてないでしょう。  異性の友情だって当然ある事が前提にならなければならいと思いますよ。  ただ、それが成立する確率は同性とでは格段に下がるということになるんだと思いますよ。    ですから、あなたのひとつめのご質問の男と女の友情はあると自分は思っています。  以降のご質問ですが、これは、個人差もあるから、断言は難しいですね。  ただ、彼女としては悩みの種の一つでしょう。  いくら幼馴染だとしても、あなたという彼氏がいて、おそらくは、その幼馴染とされる人もあなたの存在を認識してはいると推察されます。  その状況で、ラブホに2人きりで泊まるということが、いらぬ誤解を招くことぐらい、考える事ができないような彼女なのであれば、今回のご相談以外の案件でも悩み事が出てくるでしょうし、常にあなたは疑心暗鬼になって純粋に彼女と向き合う事が出来なんじゃないですか?  友情は存在すると思ってますし、なにもラブホに泊まったからといって、必ずエッチが付いてくるとは限りません。  自分も状況はあなたとは、全然違いますが、ラブホに泊まって、エッチなしという事もありました。  だから、ラブホ=エッチとは言いませんが、そういう誤解を招くような状況を作る彼女の真意!?神経が自分には理解できませんね。少なくともフリーな状況じゃないんでしょうから(あなたという彼氏がいるんでしょうから)

noname#29538
質問者

お礼

ありがとうございました! 一度や二度浮気は心が広いので許せますが…そう言うバレる状況を作った彼女にがっかりしました…とりあえず今は距離を置いてメールや電話もシカトしてます

その他の回答 (3)

  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.4

今回Hしたかどうか、はいくら問いつめてもわからないと思います。 もししてなくても「してない証拠」は出せませんから。 たとえHしない仲だったとしても、今後一緒に泊まりの遊びに 出かけることに対して止める権利はあると思います。 友情だけで体の関係がなければ、どんな付き合い方をしてもいいでしょ、 ってことにはなりません。二人きりでお泊まりで遊びに行くのは、 誰でも不安になる、ルール違反だと思います。 あなたが不安になるのは当たり前。恋人だったら、あなたに そんな思いはさせたくないと思うのが普通だと思います。 彼だって彼女の友達なら、彼女の恋愛がうまくいくように 気を遣ってセーブするのが友情だと思います。 彼女がそれを拒むなら、たとえ相手が友達でも あなたより向こうの方が大事だということなので、 今後も悩まされ続けるでしょうから、別れてしまっていいと思います。

noname#29538
質問者

お礼

ありがとうございました! 彼女の軽い気持ちが分かりました!

  • love_aaa
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

・・・・・・・・・・・・ 残念ながら非常ぉおおおに最悪最低な彼女さんですね・・・・ これは確実にエッチしています。。 まずラブホに行ってエッチしない人は絶対いないと思います 僕ならそんな彼女とすぐ別れます!!! あえて言うならばソノ彼女が浮気してるなら浮気し返してあげたら良いと思います!! 絶対僕なら別れます 処女じゃない女と付き合うなんて僕には絶対無理!!!!!!! 僕は他の男がsexした後の古女なんかと付き合えるはずない!!! なんで他の男とsexした後の中古と俺が??って感じやし!

noname#29538
質問者

お礼

顔やスタイルが良く男友達が多い…飲むとすぐ股開く考え方が軽いバカな女でした

  • koala3512
  • ベストアンサー率23% (170/712)
回答No.1

ようするに質問者さんの彼女と彼女の幼友達が月一に ラブホに行ってるって事?ラブホでSEXは無し!!!! Bull Shit !!! 誰も見てないですが、普通では考えられないですね。

noname#29538
質問者

お礼

酒入ると股開くビッチでした…

関連するQ&A

  • W不倫ですW不倫してる方意見ください

    付き合い始めて一ヶ月です 会うのは月に2回くらいで毎回人目のきにならないラブホです>_< それが嫌でセフレ?ときいたこともあります それは会うと連絡がへるということです>_< 土曜は3週間ぶりに会えたのに友達の仕事を手伝うといいラブホいって4時間しかあえませんでした 完璧セフレですかね? 彼に聞いたらそんなこと考えたことはない 彼女として好きだから抱きたいだけ いやなら行かないデ~トしようといってはくれましたが>_< 男性からして彼女とセフレの違いはなんですか?彼女ならするけどセフレならしないこととかありますか?

  • 純粋な男女の友情VSセフレ

    純粋な男女の友情がありますか? という質問がありましたが、純粋な男女の友情があったとしてですよ。 男50歳既婚、女25歳未婚の飲み友の話なんですけどね。 男の方は頭を撫でたいとか、肩を抱きたいとか、オッパイを揉みながらお話したいとか、思うわけでしょう。でも、それを我慢しているわけですよね。 大人の余裕とかカッコつけながら、実は我慢してるわけ。 で、彼女が「元カレと久しぶりに酒飲みに行って、お互いに欲情しちゃつてラブホに行って一晩で5回もやっちゃった。ヨリを戻す気なんて無いけど、体の相性だけは良かったから今後もセフレになるかも。 なんて話を「ふふん。元気だね。自分が傷つかないようによく考えてね」 なんて大人の余裕顔で言いながらも内心メラメラと 「畜生!なんでいつもオレは話相手だけで、何もさせてもらえないんだ!割り切ったセフレなんだったらオレだって同じ立場でなれるじゃねえか!」 (実はいつも誘ってるんだけど「妻帯者は絶対ダメ」って断られ続けている・・・) って、絶対思っていますよね。 つまり。 純粋な男女の友情VSセフレ これもう、残念ながらセフレの大圧勝でしょう? 裸を見せ合えないような仲は友情なんてカッコつけて言っても、やっぱり裸の付き合いには負けてしまうと思いませんか? いや、もちろん、美人の飲み友がいる。という1点において 「いなきゃ、もともと飲み友ゼロ」という意味では美人の飲み友はいたほうが幸せで楽しいんですけど、ウン、本当に楽しいんですけど、それを感謝しながら、でもセフレとのエッチがどんだけ気持いいかなんて聞きながら心の中でくやし涙を流すのなんて辛いですよね。 でもさ、それすらも「なんでも話し合える仲」なんだから、まあ内緒にされるよりざっくばらんに話してもらったほうが、それも楽しくていい関係かな、なんて、、、、なんですよね。 でも、不毛ですよね? ああ、おやじの純情ハートが揺れまくり。。。。 これ、ほんと、呆れるほど純粋でしょう。 識者の皆様。経験者の皆様。 どうしたら良いと思いますか? 

  • 友達(男性)とセフレの違いってなんでしょうか?

    友達(男性)とセフレの違いってなんでしょうか? 今まで何年も友達でもエッチした時点でセフレに変わってしまうのでしょうか? よくわかりません。 教えてください。

  • セフレがいる なんて友達にいったらドン引きされますよね?

    セフレがいる なんて友達にいったらドン引きされますよね? けど、もう隠してるの疲れたんです 色々聞いてくるし。 「休みの日だって、一緒に出掛けないよ セフレなんだから。 一緒に行くのはラブホだけ」ってはっきり言ってすっきりしたい 自分はセフレの関係に何も不満は感じてません。 ただ、友達に色々聞かれて誤魔化すのに疲れました。 誤魔化すのも疲れたし、言ってすっきりしたい気持ちもあるけど、 でもやっぱり、友達にどう思われるのか不安です もう考えるのも疲れた 私と彼の関係について、友達が聞いてこない って状態が1番望ましいのだけど なんか知らないけど聞いてくるんですよね 察しろよ

  • 男女の友情あり派の詭弁

    男女の友情あり派でも 恋人が元セフレと今は友達で一緒に食事をする といったら、嫌がるでしょ。 それって結局、男女の友情を自分の勝手で決めているだけで実際は他人の男女の友情なんて信用できないんじゃないですか? なぜ過去にセックスしたからといって”今、友情が成立していない”となるのでしょうか? 何の根拠があるのかな? 男女が交際するって復縁より新しい異性とのカップルの方が多いと思うけど、そう考えると 元彼とか元カノよりいまだ性的関係になったことのない男女の方が男女の関係になる可能性が高いんじゃないの?

  • 真面目な話し女性に質問です

    付き合って3ヶ月の彼女がいます… 彼女は男友達多く…酒が入るとエロくなります… 未だに好きだった元カレ「結婚出来ない」と平日遊んでいます 自分には隠してます…隠し通そーとしてますが…言動~自分は分かってます… 彼女は元カレと色々なエッチをしたと言い…潮噴くと言ってましたが… 周一ペースで会ってエッチしてますが… してる時は気持ち良いし痛くもないけど…寸前で「ダメ!」と本気で…涙目になるので無理やりはしません… 潮を噴く時好きな人思って涙目になる事あるでしょうか?

  • 意味不明。どんな思考してるのか理解できません。

    - 私の彼女は男友達と二人で飲みに行きます。男女の友情はあるし、二人でいても何もないといいます。 しかし、私が大親友である元カノと会うというと “嫌だ、彼女の嫌がることをあえてするなんて付き合いを継続する気持ちがないとしか思えない” と言います。 なぜ嫌なのか?と聞くと 「私自身、元カレと友達みたいな関係にはなれない。だから別れたら会ってないし」と言います。 私からすれば復縁を一度もしたことがない彼女なんだから、元カレといるより男友達といる方が恋愛関係になる確率が高い(いままでの実績でいうと元カレ:男友達=0:100)のに男友達と会うのはokで私が元カノと会うのはoutって理屈が理解できません。 彼女は元カレとはエッチしたことがないけど、男友達のことを好きになってエッチをしたことはあると言っています。 思考回路がおかしいんじゃないかと思うのですがみなさんはどう思いますか? ※以前にエッチした関係の人と会われるのが嫌っていう意見があると思いますがだから私が元カノと会うのは嫌って言うのはあまりにも自己中だと思います。それだったら、男友達と過去にエッチしたことがあるんだからお前も男友達と会うなって言いたいです。

  • 浮気癖が治りません。長文

    こんにちは。私は23歳の女です。 今現在、彼氏が居るのですが私は他にセフレが1人います。 そのセフレは元カレです。 今の彼氏は、すごく優しくて愛情深くてカッコよくて頭も良くて素晴らしい人なんです。 それで、いつか私は飽きられてしまうんじゃないかとよく不安になってしまいます。 現に、彼は私よりも年下の大学生なので男女関係なく友達が沢山います。 元カレとは2年ほど付き合いました。私が未練があるまま別れ、しばらくセフレになっていました。そんな関係に嫌気が差していましたが、好きだったので我慢していました。 そんな中で今の彼氏と出会いました。 元カレに、彼氏が出来たからエッチできないと伝えたら「じゃあもう二度と会わないけどいいの?」と言われました。 最低ですが、2年付き合ってお互い何でも話せるような間柄の彼を私は失いたくなくて、「じゃあたまに会おう」と言いました。 それから数回、関係を持ってしまいました。 元カレは、私のことをセフレとしか見ていません。 自分でも何をしてるんだろうと思います。 私の理想は、今の彼氏と交際して、元カレとは普通の男友達になりたいです。もう元カレに未練はありません。 昔から、捨てられるんじゃないかと考えて、一人ぼっちになるのが怖くて彼氏の他にキープみたいな人をいつも作ってしまいます。 私みたいな人いますか? どうすればいいですか? ご意見、アドバイス等お願いします。 長文を読んでいただき、ありがとうございます。

  • ■男女の友情はあるという人に質問です

    以下のようなケースについてあなたは”男女の純粋(=性的な意識をしない。異性を意識しない)な男女の友情”が成立しますか?また、成立していると容認できますか? 1.あなたの恋人が元恋人(元カレor元カノ)や元配偶者といま現在、男女の友情が成立している。  だから、友達として二人で会うということを容認できる 2.あなたの恋人が元セフレとといま現在、男女の友情が成立している。だから、友達として二人で会うということを容認できる 3.あなたの恋人が今男女の友情で結ばれているセフレと友達として二人で会うということを容認できる 4.あなたは異性として好みの相手と何の努力もなしに純粋(=性的な意識をしない。異性を意識しない)な男女の友情が結べる 以上、男女の友情が成立するみなさんいかがでしょうか? もちろん、すべてクリアできると思いますが...

  • 嘘をついても大丈夫?

    最近、新しい彼氏ができました。 彼は以前長く付き合っていた女性が居たので、童貞ではありません。 一方私も2年ほど付き合っていた男性がいたのですが、“一応”処女です。 私はまだ下半身で快感を得ることができず、元彼が何度か指を入れてこようとしたのですが、 痛いと感じると同時に「怖さ」が先立ってしまって、体が拒否していました。なので、まだ指すらも入れたことが無いんです。 一度だけ元彼が我慢できなくなって、無理矢理挿入されそうになったことがあったのですが、 受け入れることができず怖くて泣いてしまった始末です。 私は自慰行為は全くしないので、自分で指を入れることもできません。 そんな中、これでは元彼に申し訳ないと思い、 前戯的なことで私が気持ち良くさせてもらって彼も大きくなった後、 最後は挿入の変わりにフェラ等でイかせるというスタイルのエッチを2年間続けていました。 こんな感じなので、物理的には処女でも、ある意味非処女なのかなぁと思っているんですが・・・ 新しい彼には、処女であることを告げています。 しかし、前戯やフェラをしたことがあることについては、秘密にしておこうと考えています。 全く男を知らない女の子として彼と付き合っていこうと思っているのですが、嘘をついてもバレないでしょうか。 彼にそんなこと(前戯やフェラをしたことがあるということ)を言っても、何にもならないと思ったからです。 むしろ彼に嫌な思いをさせるだけだと・・・。 これは、いけない嘘でしょうか? 私も彼も大学2年生の20歳です。 彼は本当にいい人なので、彼はどうか知りませんが、私自身は結婚までいけたらいいなぁって思っています。