• ベストアンサー

嘘?

男性と女性の友情ってホントにありますか? 自分の彼女は都内に住む男友達がいる「幼なじみ」で月1のペースでディズニーに行ってます…しかも二人きりで泊まります…こないだナビの履歴で浦安のラブホの履歴があり今喧嘩中です… 自分は友達では無く自分と出会う前からの彼氏…元カレ~セフレだと思ってます… 以前彼女に友達といる時はメールしない方が良い…友達が嫌がるから…と言ってました… ラブホに泊まってエッチしない男性なんていますか?

noname#29538

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satumei
回答No.2

男と女の友情ですね。  これについては、この世の中なにをどう言っても、男と女しかいません。  ですから、友情は同性だけのもなんてないでしょう。  異性の友情だって当然ある事が前提にならなければならいと思いますよ。  ただ、それが成立する確率は同性とでは格段に下がるということになるんだと思いますよ。    ですから、あなたのひとつめのご質問の男と女の友情はあると自分は思っています。  以降のご質問ですが、これは、個人差もあるから、断言は難しいですね。  ただ、彼女としては悩みの種の一つでしょう。  いくら幼馴染だとしても、あなたという彼氏がいて、おそらくは、その幼馴染とされる人もあなたの存在を認識してはいると推察されます。  その状況で、ラブホに2人きりで泊まるということが、いらぬ誤解を招くことぐらい、考える事ができないような彼女なのであれば、今回のご相談以外の案件でも悩み事が出てくるでしょうし、常にあなたは疑心暗鬼になって純粋に彼女と向き合う事が出来なんじゃないですか?  友情は存在すると思ってますし、なにもラブホに泊まったからといって、必ずエッチが付いてくるとは限りません。  自分も状況はあなたとは、全然違いますが、ラブホに泊まって、エッチなしという事もありました。  だから、ラブホ=エッチとは言いませんが、そういう誤解を招くような状況を作る彼女の真意!?神経が自分には理解できませんね。少なくともフリーな状況じゃないんでしょうから(あなたという彼氏がいるんでしょうから)

質問者

お礼

ありがとうございました! 一度や二度浮気は心が広いので許せますが…そう言うバレる状況を作った彼女にがっかりしました…とりあえず今は距離を置いてメールや電話もシカトしてます

その他の回答 (3)

• clover0707
回答No.4

今回Hしたかどうか、はいくら問いつめてもわからないと思います。 もししてなくても「してない証拠」は出せませんから。 たとえHしない仲だったとしても、今後一緒に泊まりの遊びに 出かけることに対して止める権利はあると思います。 友情だけで体の関係がなければ、どんな付き合い方をしてもいいでしょ、 ってことにはなりません。二人きりでお泊まりで遊びに行くのは、 誰でも不安になる、ルール違反だと思います。 あなたが不安になるのは当たり前。恋人だったら、あなたに そんな思いはさせたくないと思うのが普通だと思います。 彼だって彼女の友達なら、彼女の恋愛がうまくいくように 気を遣ってセーブするのが友情だと思います。 彼女がそれを拒むなら、たとえ相手が友達でも あなたより向こうの方が大事だということなので、 今後も悩まされ続けるでしょうから、別れてしまっていいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました! 彼女の軽い気持ちが分かりました!

• love_aaa
回答No.3

・・・・・・・・・・・・ 残念ながら非常ぉおおおに最悪最低な彼女さんですね・・・・ これは確実にエッチしています。。 まずラブホに行ってエッチしない人は絶対いないと思います 僕ならそんな彼女とすぐ別れます!!! あえて言うならばソノ彼女が浮気してるなら浮気し返してあげたら良いと思います!! 絶対僕なら別れます 処女じゃない女と付き合うなんて僕には絶対無理!!!!!!! 僕は他の男がsexした後の古女なんかと付き合えるはずない!!! なんで他の男とsexした後の中古と俺が??って感じやし!

質問者

お礼

顔やスタイルが良く男友達が多い…飲むとすぐ股開く考え方が軽いバカな女でした

• koala3512
回答No.1

ようするに質問者さんの彼女と彼女の幼友達が月一に ラブホに行ってるって事?ラブホでSEXは無し!!!! Bull Shit !!! 誰も見てないですが、普通では考えられないですね。

質問者

お礼

酒入ると股開くビッチでした…