• 締切済み

W不倫ですW不倫してる方意見ください

付き合い始めて一ヶ月です 会うのは月に2回くらいで毎回人目のきにならないラブホです>_< それが嫌でセフレ?ときいたこともあります それは会うと連絡がへるということです>_< 土曜は3週間ぶりに会えたのに友達の仕事を手伝うといいラブホいって4時間しかあえませんでした 完璧セフレですかね? 彼に聞いたらそんなこと考えたことはない 彼女として好きだから抱きたいだけ いやなら行かないデ~トしようといってはくれましたが>_< 男性からして彼女とセフレの違いはなんですか?彼女ならするけどセフレならしないこととかありますか?

noname#209938
noname#209938

みんなの回答

noname#210555
noname#210555
回答No.1

ダブル不倫なんかしてないけど ひとつ確実に言えることは 人目のある場所であってたら、周囲バレと家庭崩壊と慰謝料の役満では? 人目の無い場所でこそこそ会わなきゃならない間柄なんだから そこは流石に自覚しないと…。