• 締切済み

W不倫ですW不倫してる方意見ください

付き合い始めて一ヶ月です 会うのは月に2回くらいで毎回人目のきにならないラブホです>_< それが嫌でセフレ?ときいたこともあります それは会うと連絡がへるということです>_< 土曜は3週間ぶりに会えたのに友達の仕事を手伝うといいラブホいって4時間しかあえませんでした 完璧セフレですかね? 彼に聞いたらそんなこと考えたことはない 彼女として好きだから抱きたいだけ いやなら行かないデ~トしようといってはくれましたが>_< 男性からして彼女とセフレの違いはなんですか?彼女ならするけどセフレならしないこととかありますか?

noname#209938
noname#209938

みんなの回答

noname#210555
noname#210555
回答No.1

ダブル不倫なんかしてないけど ひとつ確実に言えることは 人目のある場所であってたら、周囲バレと家庭崩壊と慰謝料の役満では? 人目の無い場所でこそこそ会わなきゃならない間柄なんだから そこは流石に自覚しないと…。

関連するQ&A

  • 男性の方の考え、意見を聞かせてください。

    いつもお世話になっています。 今回は今付き合って2ヶ月の彼氏のことで ご意見いただきたく投稿させていただきました。 彼氏は今年新社会人になったばかりで同じ歳(22歳)です。 仕事は実家の自営業ということもあり、 週に一回休みがあるかどうかですごく忙しそうです。 元々メールや連絡にルーズで、 メールを忘れている事も多々あります。 でも会った時にたくさんの愛情をくれるので、 慣れてきたこともありそんなことは全然良いのですが… 問題は最近のことです。 先週の土曜日に彼は仕事でかなり大きなミスをしたらしく、(メールで落ち込んでる様子もすごく伝わってきました) その日の5日後に二週間会ってなかったので、 『疲れてなかったら明日会いたいな』 とメールすると 『仕事あるからどうなるか分からないけど、また連絡するね』 と返事がきました。 でも当日は連絡がなく、 翌日も連絡がなく、心配になって3日後に 『大丈夫?大丈夫なら空メでもいいから欲しいな』 とメールしましたが未だに返事がなく一週間が過ぎました。 仕事で疲れてるのも忙しいのもミスをしたのも知ってるので、 1人になりたいのかもしれないと思い、 彼から連絡が来るまで例え1ヶ月でも待とうと決めたのですが、 元々連絡ルーズで受け身な彼なのでこのまま自然消滅になったら…という不安もあります。 周りの友達に相談すると 『付き合って2ヶ月で好きな彼女からのメールそんなに放置する?おかしいって、連絡したら?』 とか 『疲れてても一通くらいメールできるよ!怪しいんちゃう?』 とかいう意見もでました。 確かにお互い社会人なので月二回とかですが 会ってる時は本当に大切にしてくれるし、 その彼を信じたいと思っています。 少し不安なのは、メールの返事はありませんがmixiはログインしています。 でも疲れてる時はmixiなら見るだけだから見たりするかな…と思ったり、(友達には『mixiより彼女下とか有り得ないでしょ!?』と言われます。) 良い風に考えてるだけなんでしょうか? 男性は疲れてしまったり仕事でミスしてしまったらどんな心境になるのでしょうか? 私の『待つ』という判断は良いのでしょうか? それともしばらくしたら自分から連絡とった方が良いのでしょうか? 彼女として負担にはなりたくないです。 できれば支えたいです(>_<) 色んな意見お待ちしています。

  • W不倫

    悪い事はわかってます… 今、私はW不倫しまてます 付き合って半年になります 相手の人は長距離運転手さんで連絡はよくとってます でも会う時は向こうが会える時で私からは会いたいとは言えません 今まで2週間に一回会ってましたが、最近は忙しいと言って会ってくれません… 絶対に昼間で仕事終わってるのに、忙しいのと言うばっかり 他に女性できた?と聞いたら出来たならあなたと連絡しないしと言われました でも何か不安です 既婚の男性って何人もの女性と付き合いが出来るのでしょうか?

  • 女性からデ-トに誘うのはアリですか!?

    女性からデ-トに誘うのはアリですか? 質問があります(^^) 20歳の女です。 今気になる男性がいるのですが 飲み会で出会って私から誘って1ヶ月後に ご飯を食べに行きました。 お礼のメールをした時に 「また遊びに行こうね!」 「仕事前の研修で忙しいだろうし、いつでも誘って!」と彼は言いました。 私としては彼から誘って欲しいのが 本音なんですが… 2回目も女性からデ-トに誘うって 変ではないですか!? 初デ-トからもうすぐ2週間が経ちます。 ・どのくらいの間隔をあけて 誘えば迷惑じゃないですか? ・どんな風に誘えば自然ですか? ・「遊びに行こう」とストレートに言っても大丈夫ですか? 今まで付き合った経験がなくて悩んでいます。 皆さんの意見を聞かせて下さい!

  • W不倫やめます。でも‥

    上司とのW不倫をやめました。共に40代です。 知り合って5年、体の関係を持って6ヶ月です。 相性もよく、不倫という以外はとても楽しく、大好きな彼でした。(セックス以外でも) 関係のあった6ヶ月は、常に罪悪感があり、逢っても逢えなくても苦しかったです。 「逢おう。いつもの所で待っている」と彼からメールが来て、「もう逢わない」と返信しました。 喪失感でいっぱいになりました。 ただ逢わないとは言ったものの同じ会社(今は支店が違 う)なので、全く会わない訳ではありません。 会社を辞めても彼の仕事は、私の父と取引があります。 プライベートなメールも電話も今はしていませんが、仕事の都合上、連絡先を消すことはできません。 会いたいとは言いませんが会いたいと思ってしまいます。 今は寂しいです。自分の弱さに腹が立ちます。 彼は今の所連絡して来ません。もともと週1回の連絡でした。 私はずっと前のように話するだけでいい、会いたいと思うのですが、そう思う自分を止めたいんです。 意志が弱いんです。どうしたら忘れられますか? 友達のように付き合っていきたいと思うのですが、男性はそんな事できるのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 普通のカップルってどのくらいHしてますか?はたから見てセフレみたいですか?毎回Hしない方がいいですか?

    お互いに勤務交代制で休みが合わず、月に三回ぐらいしか会えません。 遠距離なので・・・お互い車で一時間ほどのところで待ち合わせて、逢ってます。往復2時間。。。 ラブホに10時間ぐらいいます。 何時間いても飽きません。ずぅーーっといちゃいちゃしてます。 私達、心も身体も愛し合ってます。 でも・・・、ふと、私達ってセフレなの?って不安になります。 遠いので週に何回も逢えないので、毎回Hするのですが・・・ はたから見てセフレみたいですか? 普通に付き合ってるんでしたら、毎回Hしない方がいいですか? 彼36独身 私39バツイチ子あり  付き合い始めて3,4ヶ月です。 結婚は懲り懲りだったんですが、密かにいつか一緒になりたいなと思い始めてしまってます。 

  • 主人にW不倫されました

    3人の子供を持つ、43歳の主婦です。(主人も43歳) 去年、結婚22年目にして主人が浮気しました。 40歳の夫子持ちのパート主婦でした。(この年齢もひっかかります><) 私達夫婦は22年、それなりに普通に生活していました。(モチロン性生活もありました) 5年程前に、主人が出張で4ヶ月家をあけた際、出張先の仕事仲間に誘われて行った「フィリピンパブ」なる物にはまり、出張後帰宅しても片道数時間かけてそのフィリピンの女性に会いに(というかカモられに)行っていましたが、その時は相手の女性が「お客」と割り切っていてくれたお陰で、何事も無く(相手は外人さんなので、ハグや軽いキスはあったそうですが、休みの日に遊びに誘っても一人では出てこずに必ず数名の友達と連れて来て主人と2人きりになるのはお店の中でだけだった為、主人の妄想だけで済んでいましたが、 今回の場合は相手の女性もタチが悪く結果、私が気付くまでの約半年の間、月に数回(多い月は週2)で会い、不貞行為に至っていました。 出会いはモバゲーという携帯のゲームサイトなのですが、主人も相手の女性も初めからSEX自体が目的で絡んでいた様です。 携帯からリアルで初めて会った日に、即ラブホへ行きやってました。 私的には、SEXだけのいわゆる「セフレ」という関係なら納得というかまだ気持ちも収められますが(妻である私には出来ない行為でもセフレになら出来るとか考えられますので)、主人は仕事が休みの日も家族には「仕事」だと嘘を付き、他府県にデートに行ってました。 気持ちが持っていかれていた気がして何となく我慢できないんです。 その女性と付き合っていた数ヶ月は、私には指一本触れず、触れさせずでした。 帰宅後もいわれの無い文句を言われ、罵倒され、挙句は結婚して1度も別室にした事が無かった寝室まで追い出され家庭内別居・・・ でも私が作った朝ごはんを食べ、お弁当を持ち、どんなに夜中に帰宅しても夕飯は自宅で食べていました。外泊してくる事はありませんでした。 相手の女性には主人以外にも並行して同じ様な付き合いをしている男性が少なくとも2人はいました。 それも主人はうすうす気付いていた様です。相手の女性から「妊娠した・中絶する」とも言われ、手術の日にちも教えてもらえずに「同意書には連絡先を書かせてもらったから」と事後承諾で、中絶したとイキナリの報告があったそうです。 でもその手術日から2週間後にはもうラブホでSEX三昧してました(情けない主人です・・・) 長文になってしまい申し訳ございません。 既婚男性にとって、こういう女性は必要なのでしょうか?私は決して美人で無くスタイルも良くもないですが、結婚してからは主人だけ(あたりまえですが)で、主人と結婚以前も1人しか経験が無いので男性の気持ちというか、理解できないんです。 相手の女性が「今日は避妊しないで生でして」と言えばその通りにする(挙句妊娠・中絶騒動です)、夜中近くに呼び出されて「映画見に行きたい」と言われれば仕事を切り上げて迎えに行き、送る。 人間ですから、毎日「ご飯」を食べていたらたまには「パン」を食べたくなるのもわかりますが、理性があるだろうに・・・しかもお互いに40歳を超えた良い大人です。 そしてその女性から切られそうな気配を感じたからと言って、私に全てを告白し(女性の名前や連絡先など)自分では別れる事はせずに、尻拭いは全て私がしました。(相手のご主人との話もです) まだ主人自身で相手の女性に別れを告げてキッチリけじめをつけてきてくれれば違ったにですが、主人から別れは告げていませんので、何だかここもしっくりきません。 私は考えた挙句に、主人に離婚を申し出ましたが拒否されています。 「なくしかけて、お前の大事さがわかった。もう1回だけやり直して欲しい」と言われ今はまだ一緒にいますが(子供達もいるのでまだいてやすいので。2人だったら無理かもです)、このまま一緒にいて本当に改心するのでしょうか? 私は何か事あるごとに、主人と相手女性の事を思い出して、発作が出ます(過呼吸や不眠、意識が飛んで倒れます) それは、主人が相手女性との事を詳細に私に話して聞かせたからです。(SEXの時どういう風にしてた。とか、どこをどう触ったら相手の女性は喜んで喘いだとか、女性のシャワーの仕方まで・・・) こんな主人と一緒に生活を続けていて、私の精神は安らぐ日は来るのかと今、恐怖でいっぱいです。 子供達もいづれは巣立って行きます。夫婦2人で幸せになれるのだろうか・・・と。 私は私自身の為に、主人と別れて独立して自分の趣味なり仕事なりで生甲斐を見つけて老後を過ごす方が良いのではないだろうか。とか色々頭の中が爆発しそうです。 支離滅裂になってますね。申し訳ありません。 交際期間は去年の5月から10月で、実際に会っていたのは7月から。 何回となくラブホでSEXしていますが、避妊はあまりしていません。 食事は初回だけ居酒屋に一緒に(しかも行きつけの店に)行ったのみで、後はコンビニでお弁当を買いラブホで食べていた様です。 2回目に会った際、他府県にデートに行ってます(帰りにその県でラブホに立ち寄ってます) 妊娠・中絶後にも数回SEXし、10月には隣県の映画館に映画を見に行ってます。(この日は遅かったせいか、SEX無し。でもその3日後にラブホでやってます) 7月中には、30分しか時間が無いと言う日でも会い、お互いの車に乗り込んでいちゃついていたようです。 8月には他の男の影もチラついていたようですが別れていません。 主人は、「あの女相手のSEXはコントロール出来て楽しかった。お前にはコントロール出来ないから」と訳の分からない事を言います。 まだ20歳代の若い可愛い女性相手なら肌つやも違うし納得できますが、同年代でタバコ臭く酒癖・男癖の悪い、子供(小学生の男の子)を自宅に1人にしてラブホに来る様な女性が相手だったのでショックでなりません・・・ コレって、男の人からしたらどうなんでしょうか?やはり、「好き」という恋愛感情はありますか? ただの「SEX相手」としか思ってませんか?ちなみに、ラブホ代は主人持ちで、その他は女性持ち(コンビニや、他府県に行った際のETC代など)、女性と平行した期間に私との夫婦生活はありません。 やはり、私に飽きて、相手の女性の事が好きになってしまったのでしょうか? 「やり直して欲しい」とは言いますが、あおれは相手の女性が夫子がいるのでどうしようもなく、しかももううちの主人を相手にしていないので、仕方なく行き場が無いから言っているだけなのでしょうか? もう今まで頑張っていた、自分磨きもする気にもなれません・・・ 主人に褒めてもらいたいだけでやってた事全てですが。 私、生きていても良いのでしょうか?乱文・長文で申し訳ないです。最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

  • この関係はセフレでしょうか?男性の方のご意見が聞きたいです!!

    はじめまして。22歳の女です。 今私には好きな人がいます。 彼とは4ヶ月ほど前に友人の紹介で出逢って、数回デートした後に体の関係を持ってしまいました。 それから現在までその関係がずっと続いています。 彼とはほぼ毎週末会っており、買い物に行ったり、彼の家でゴロゴロしたり、お泊りしたりしていますが、彼から「付き合おう」という言葉はありません。 会えば必ずエッチするというわけではなく、ただデートしてバイバイすることもあるのですが、やはりこれは一般的に言う「セフレ」という状態なのでしょうか?? 付き合っていないのに体の関係を持ってしまったことはすごく軽率だったと反省してたのですが、その後も付き合ってるのと変わらない位優しくしてくれて、エッチ以外でも楽しい関係が続いているのであまり今の関係に不満は持っていませんでした。 しかし、最近彼が電話で友達と話している様子から、友達(私も知り合い)が私達の関係を知っているようだったので、彼が友達に私をセフレとして話しているのかも!!と急に不安になりました。 やはり、「付き合おう」という言葉がない以上、それは実態がどんなに限りなく彼氏彼女に近かったとしても男性の認識としては「都合のいい女」「セフレ」としか考えないものなのでしょうか?? そして、もしこのような関係の女性がいる場合、平気でそれを私を紹介した男友達に言いふらすものでしょうか?? ちなみに相手は20代前半の社会人です。 特に20代前半の男性の方の意見お願いします!!

  • 男性の方の意見を聞きたいです。不倫彼なの気持ち

    はじめまして。誰にも相談できず、初めてこちらに登録させて もらいました…。 小学5年生のとき私が転校してから中学高校も同じだった彼と8年 ぶりに再開し、今不倫?関係にあります…。 私は小学生のとき転校して以来高校を卒業するまで彼の事 が好きでした。 仲は良かったですが、学校で会えば話す程度、電話やメールを するくらいの関係で一緒に遊んだりした事はありませんし、学生の ころお付き合いにいたることもありませんでした。 小学生のころ一度ふられているのもあり、中学高校とお付き合い していた彼氏はいましたが、どこかでずっと好きな人でした。 高校卒業以来連絡をとらなくなり今から約2年前に偶然再開し、 8年ぶりに連絡をとり、毎週会うようになりました。 彼はサラリーマンなので土日祝日休みで、私も土日祝日休みの 会社で働いているので休みが同じ事もあり、毎週週末ドライブに 行ったり私の家に泊まりにきたり、ラブホに行ったりご飯を食べたり としていました。 連絡をとりはじめてすぐに彼が1カ月後に結婚をすることが わかりましたが、私はなにも聞かされていなく、地元の友人から 事実を聞かされました。 私はすぐに彼に言えず彼もなにも言ってこなかったので結婚式の 1週間前に私から言いました。 話し合い、私のことが好きになりかけていたので言えなかった。 久しぶりに会ったので連絡をとりたかっただけなのに… と言われましたが、私は連絡をとるのをやめたいと言い何時間も 話し合い連絡をとるのをやめました。 結婚式から2カ月後また彼から連絡があり、私も好きだったので感情 に流されまた会うようになり1年以上たちます。 結婚前と変わらず週末泊まりにきます。平日もたまに1時間だけ 会ったりもしますが、彼と体の関係が一度もありません。 途中?までで絶対に最後までしてきません。 毎日連絡はとっています。私から会いたいと言った事が2年間一度 もないです。 彼が私の所へなにしにきているか謎です…。 貢いでいるわけでもなく体の関係もない…。 それでもこの関係がゆるされる訳ではないことは分かって います。 何回も1人のときに泣いて苦しくて辛いです。 彼の前ではつねに笑って、重荷になりたくないので奥さんに ついても一切ふれません。 彼もまったく家庭の話はしてきませんが、結婚しているのは 間違いなく、子供はいません。 体の関係はありませんが、彼の体が反応してないわけでもないん です…。 彼も私も26才同じ年です。 彼がなにしたいのかもわかりません…。 好きと言われても信じれません。ただ私が彼の事が好き で関係を切れずにいます。 ただの甘えですが…。 良ければ意見と渇をいれてください! 長々読んでいただきありがとうございます

  • 男性の方ご意見を聞かせてください!!

    男性の方ご意見を聞かせてください!! 今好きな人がいます。 その人は友だちだったのですが、ずっと私を想ってくれていて、告白も何回かされ、だんだんと私の中で存在が大きくなりました。 でも、私の気持ちが大きくなったのに気づいた彼は、自分の将来や仕事が不安定で不安だから、私を振り回せないといい、友だちでいようと言われました。 『大事だし好きだから傷つけたくない』と言われました。 『今の状況で付き合っても○○が俺がいやになって別れてしまいそうだから』と。 私はすぐには難しいと伝え、距離をおこうとしましたが、たびたび遊びに誘われ、会ってしまいます。 彼なりに 『連絡も控え、たまに会う関係にとどめるよう努力している』 そうで、彼はすごく会ってないように感じるようなのですが、実際は2週間に一度くらいのペースで誘われていて、気持ちは揺れるばかりです… 会うたび気持ちを切り替えられない私と、友だちとして繋がることにこだわる彼とで喧嘩を繰り返して、最近では『めんどくさい』と怒られてしまいます。 それでもかわらず連絡はくれるのですが… 実は少し前に私には付き合ってる人がいて、彼はその人と自分を比べて、『俺と結婚しても幸せにできない』とか考えてしまったようです。 もう別れたのですが、はっきりと彼に伝えられていません。 このまま喧嘩を繰り返して、お互い嫌なところをばかり見せるのはイヤなのですが、 でもやっぱり彼が好きなのです。 私は彼にどう接していけばいいのでしょうか… 私から連絡はしても重いだけなのでしょうか… アドバイスいただけたらうれしいです。よろしくお願いします!!

  • 不倫経験のある既婚男性ご意見お願い致します

    ダブル不倫の彼とも3年が過ぎました会える頻度は大体2か月に一度くらいです 最初は普通にデートをしていました (エッチ無し) 2人で会う様になって3か月くらいの頃に体の関係を持ちました それからは会うたび毎回します 私が思ってらだけなのかは分かりませんが体の相性は良いと思いますし、彼も毎回気持ち良かったと言ってくれます 私は恥ずかしくて気持ちいいのに言えないのですが 前回は1か月半くらい前に会いましたがその時も良かったと言ってくれました でもその後話している時に彼が少し不機嫌になった気がしました 私は鈍感なので何故だか良く分かりませんし、それが原因なのかは分かりませんが、それから1か月半連絡が無いです 今までもお別れの危機は数回ありました 前回の危機の時も彼から連絡が来なくなり諦めていたのですが3週間くらいして、彼から連絡があり、不倫なんてしていて良いのか葛藤してた私の事が好きだし特別なんだと思ったと言ってくれ、又続ける事になりま 連絡が来ないのは又終わりにするか迷っていのかと思いもしかして迷ってる?終わりにしたいなら言って欲しいとLINEしたのですが既読スルーでした もう終わりなのかと思いましたが、このままじゃ気持ちも整理出来ないし嫌だと思い、何で答えないの?何も言わずに終わりは嫌だとLINEしたら直ぐに既読にはなったのですがやっぱりスルーです 彼はどうして連絡しないと思いますか? ご意見宜しくお願い致します🤲 あ