• 締切済み

札幌で女医さんがいる皮膚科を探してます。

数年前から内股の付け根あたりに出来物ができて、特に違和感が無かったんでほっといてたんですが、最近になってから徐々に大きくなってきて歩くたんびに擦れて痛くなってきたんで軟膏を塗ってるんですが効き目が無く皮膚科に行きたいと思ってるんですが、できてる場所が場所だけに男の先生だと恥ずかしいので女医さんがいるところを探してます。中央区か北区で知ってますって方がいましたら教えて下さい。 お願いします

みんなの回答

回答No.2

やりすぎかもしれませんが追加させてください 加藤直子皮膚科スキンクリニック http://www.web-clover.net/katonaokohihuka/ やんべ皮膚科クリニック http://skincare.jp/yanbe/index.html

回答No.1
tomo514
質問者

お礼

2ヵ所も教えて下さりありがとうございます。早速電話して早く予約が取れた方に行ってみます。

関連するQ&A

  • 仙台で女医さんのいる皮膚科

    探してます。 いつも掛かり付けの皮膚科があるのですが、脚の付け根あたりに(ちょうど下着と擦れる部分)おでき?みたいなのが出来てしまいました。皮膚科に行きたいのですがいつも行く所は男性の先生なので、場所も場所だしさすがに気まずくって‥。 仙台市内で、女医さんの皮膚科があれば教えてください

  • 福岡市内の女医さんのいる皮膚科・外科

    福岡市内、できれば中央区、早良区、西区あたりで 女医さんのいる皮膚科もしくは外科を教えてください。 お尻にできた傷を看てもらいたいのですが、恥ずかしくて…。

  • かびが原因だけれど移らない皮膚炎とは?

    夫の事なのですが。 またと脇に炎症が出来て、かゆくていつもの皮膚科に行きました。 すると「原因はかびだけれど、移らない」と診断され、「ネリゾナ軟膏」というステロイドのお薬のみ貰ってきました。 ネットで検索すると、この薬は「かび」とかで出来た皮膚炎には普通塗らないと書いてあったので、ちょっと疑問に思いました。 家にあった「リンデロン軟膏」は悪化させるから駄目と、先生に言われたそうなのですが、同じステロイドじゃないのかな? ここの先生の奥様の見立ては確かなのですが、場所が場所だけに女医さんに見てもらうのが恥ずかしいみたいなので、詳しい方教えてください。

  • 香川県 高松市内で、女医サンが診てくれる皮膚科を探しています。

    知り合いの娘さん(10代前半)が、最近水泡のような小さな湿疹が出てかゆがっているそうです。 場所も、胸のあたり、指先など、数カ所らしく、場所が場所だけに、女医サンにみてもらいたいと探しているそうなのですが、私自身も高松に越して間もないので、病院事情がよくわかりません。 どなたか、女医サンが診てくださる、オススメの皮膚科をご存知ないですか? ヨロシクお願いします。

  • 札幌の皮膚科を探しています。(色素沈着を治すためです)

    いつもお世話になっております。 札幌の評判のいい皮膚科を探しています。 最近自己脱毛を繰り返したため、足の一部が色素沈着を起こしてしまいました。 色素沈着を取り除きたく皮膚科を探しています。どなたかいい皮膚科をご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。北区、中央区、西区あたりだとありがたいです!!

  • 外耳炎?皮膚炎?

    2日前くらいから左耳の穴の近く(外側)に違和感を感じ、 家族に見てもらうと、小さなできものみたいな物があるとの事でした。 直接触れたり、耳に入れ込む形のイヤフォンをつけると痛みがあり、 周りはすこし赤くなっていました。 他は何の症状もありません。 そして今、右耳の同じような場所にも小さいのがあるのを発見しました。 でもこちらは何も違和感などないです。 耳をいじっていた訳でもないし、唯一耳に触れていたといえばそのイヤフォンくらいなのですが、 (といっても、一日30分弱しか使っていませんし、今まで異常はありませんでした) これは皮膚炎か何かの一種なのでしょうか? とりあえず家にあったリンデロンVG軟膏を塗ってるのですが、変化がありません。 むしろどんどん痒みが増しています。。。 ステロイドはあまり長い期間使いたくないのですが、 何か良い薬・治療法はありますでしょうか?

  • 女医さんがいる皮膚科or整形外科

    私は22歳の女性です。お尻のほくろを除去したいのですが、なにせ場所が場所だけになかなか意を決して取りに行けません。男の先生にお尻を見せるだなんて恥ずかしいしほくろを取る時先生もやっぱり手をお尻に添えなきゃできないじゃないですか。ですので大阪近辺で女医さんがやってくれる皮膚科か整形外科はないものかなと思いまして。もしご存知の方がいらっしゃいましたらご回答の程宜しくお願い致します!

  • お尻と太ももの付け根に。おでき?

    お恥ずかしながら、太ももの裏側(お尻と太もものちょうど付け根、境目)に、 昨日からおできができ、最初はお風呂で違和感に気付きました。 ポコッと赤い丸いできものみたいな。 最初は痛くなかったのですが、ちょうど付け根なんで、今日は痛くて痛くて座ってられなく、便座も座るの痛くて… 車も痛くて座るのがやっと。 単なるおできかなと思い、オロナインをたっぷり塗って、ガーゼタイプの絆創膏を貼ってましたが…。 とにかく触れると痛いので右側を下にして寝れません…(;_;) 鏡で見たら、膿み?みたく中央はやや白い感じです。赤みもあります。 押さえたり触ると痛く、周辺も、膿みのせいか痛いです。 ポコッとして膨らんでます。 なんでか今日の夜、急に身体がだるくて、頭痛く、口や舌がいつもより熱く、熱っぽいなと思ったら、37.5度熱があり… これもおできのせい?? めったに風邪は引かないし、こんなの初めてなんで… 何か変な病気?とか思ってしまい不安です。 ちなみに生理は四日ほど遅れましたが、来ましたし、1ヶ月ごとにあります。少し遅れる時もありますが。  病院は何か恥ずかしいし…おできの場所が場所なんで。 男の先生なら尚更。 もし行くなら皮膚科? 内科でも見てもらえるのでしょうか。 (内科でよく見てくれる名医な女医さんがいます)内科は関係ないですかね。 このままオロナインで治して膿みを出すか… とにかく痛くてだるくて困ってます…。 お願いします。

  • 皮膚炎のお薬について

    22歳・女です。顔が小さい頃から皮膚炎で、ステロイド系の軟膏(アルメタ軟膏)を何年も塗って症状を抑えていたのですが、引っ越しを機に新しい皮膚科で診てもらうと先生からステロイドは止めましょうという事で、プロトピック軟膏に変えてみました。 ですが何ヶ月も経って先生の指示通り使っても症状が良くなるどころか更に肌が乾燥して症状が悪化してしまいます… 先生はプロトピックで脱ステロイドした人は多いのでそれでも使い続けてというのですが、場所が顔なだけにこのままはとても恥ずかしいです… 別の皮膚科の先生に相談してみようと思うのですが、プロトピックを使い続けた方が良いのでしょうか? アドバイス宜しくお願いします!

  • 性器の付け根にできもの

    二十代の男性です。 三日まえぐらいから性器の付け根ぐらいの所と陰毛はえてる所全体的にニキビみたいな赤いできものが何ヵ所にもできました。セックスの日あたりから違和感があり痛がゆい感じでそのままにしていたらできものになっていました。 触ると痛がゆいですが生活に支障が出るほどの痛みはありません キトウにもただれ?できものみたいなのがあったのですがすぐに消えました。(付け根のできものはきえてません) 足の付け根のリンパも腫れていたいです。 小便のときに違和感もなく膿もないのですが性病なのでしょうか? 知識のある人がいればお答えしていただければ助かります。

専門家に質問してみよう