• 締切済み

性器の付け根にできもの

二十代の男性です。 三日まえぐらいから性器の付け根ぐらいの所と陰毛はえてる所全体的にニキビみたいな赤いできものが何ヵ所にもできました。セックスの日あたりから違和感があり痛がゆい感じでそのままにしていたらできものになっていました。 触ると痛がゆいですが生活に支障が出るほどの痛みはありません キトウにもただれ?できものみたいなのがあったのですがすぐに消えました。(付け根のできものはきえてません) 足の付け根のリンパも腫れていたいです。 小便のときに違和感もなく膿もないのですが性病なのでしょうか? 知識のある人がいればお答えしていただければ助かります。

みんなの回答

• nolix
回答No.2

さっきの2つに当てはまるならワッセルマン可能性大ですが、ビタミン不足でかぶれているだけではないでしょうか? B12あたりを貰いに医者に行って下さい。泌尿器科ね。

• nolix
回答No.1

足がジュクジュクした感じありますか? 風邪をひいた様な感じはありますか? 脇腹に紅い発疹はありますか? 上記の2つに当てはまるなら医者にいかれた方が良いと思います。

070100701
質問者

お礼

お答えしていただきありがとうございます! 足のじゅくじゅくはありません。 脇腹にも発疹はないです。ちょっと風邪っぽい感じではあるような気がします。 もし2つにあてはまっていたら何の病気の可能性があり得ますか?