• 締切済み

陰部にできもの

今陰部にニキビのような できものがいっぱい 出来ています… 日に日に数が増えてます。 陰毛の所や ももの付け根や ビラビラの所に… 触るとちくっとします。 前に産婦人科でもらった 軟膏を風呂上がりに 塗っているんですけど よくなりません。 なんかの病気でしょうか。

みんなの回答

noname#188289
noname#188289
回答No.2

毛膿炎のようなきがしますが、ヘルペスかもしかしたらコンジローマの事もあります 違う薬だと逆に悪くなることもありますので診てもらって下さいね お大事にして下さいね(^^)b

回答No.1

性器ヘルペスかもしれません。 違う菌かもしれませんが、早く病院に行かないとダメですよ。