• ベストアンサー

独占 寡占にあたる企業を教えてください

業界において独占 寡占にあたる 会社をできるだけ挙げて欲しいです 業界シェアの高いところに転職を 考えております。 よろしくお願いします。 私は文系出身で営業職を10年ほど 経験してまいりました。 漠然とした質問で申し訳ございませんが よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usikun
回答No.2

ファスナーのYKK 便器のTOTO おなじみマイクロソフト ピアノのヤマハ プリンタのEPSON・CANON さっと思いついたのがこのくらいです。

ozax777
質問者

お礼

おー確かに。 独占してますね ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• RTO
回答No.1

家庭用カメラのフィルム。 国内ではほぼフジフィルムが寡占。 とはいうものの 風前の灯火

ozax777
質問者

お礼

ありがとうございます フジフィルムは多角経営してますもんね