• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:思わせぶりな彼女の行動・・・)

彼女の行動の真意とは?

このQ&Aのポイント
  • 職場に好きな女性がいるが、最近彼女の行動が思わせぶりになってきた。
  • 彼女は振られてからも友達と帰るが、最近は1人で帰ろうとして私と下駄箱で会うようになった。
  • 彼女は私からの話題にあまり関心がなく、まわりに人がいると避ける態度を見せる。なぜ彼女の行動は変わったのか、その真意を理解したい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

女の自分からしてその女性を見た場合、 彼氏とマンネリ化してる、彼氏と夜の営み、いちゃいちゃする機会が少ない、 ただたんに寂しい、いろいろなことが想像出来ます。 好きでもなかったら、近づいてこないで欲しいですよね。 自分のことを馬鹿にしてるのだろうか。と自分だったら思ってしまうかもしれません。 私が質問者さんだったら、 「以前お伝えしたからわかっているとは思うけど、私の気持ち知っていますよね。 好きじゃないなら近づかないでくれますか。」 と聞いてしまうかもしれません。 もしその女性が彼氏とあまりうまくいってなくて、相談とかがあっても、 私は聞かないほうが良いのかなとも思います。 女性は自分に優しくしてくれる人を知っています。 自分のことを特別扱いしてくれる人を知っています。 その女性の性格やバックグラウンドを全く知らないのでなんとも言えませんが、 質問者さんを無意識にでも彼女の好都合で利用?させたくないという気持ちがあります。 「『人を好きになる』という純粋な感情を自分の好都合で利用するな」 と、いうことですかね、はっきり言えば。 その一緒に帰っていた友達にも相談出来るはずですし、 わざわざ自分のことが好きだと伝えてきた男性にする必要はないはずです。 誠実に質問者さんに興味があり、質問者とお付き合いがしたいかどうかは、 質問者さんが見極めて頂くと良いかと思います。 今回初書き込みで上手く書けているかはわかりませんが、 もし失礼にあたるようなことがありましたら申し訳ないですm_ _m 長文失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#233306
noname#233306
回答No.3

 好きだから痘痕も笑窪に思えるのでしょうか。奥手でも好き避けでもないですよ。そして、思わせ振りだとしても、それはあくまでも振りだけ。貴方に気持ちが傾いたのではありませんよ。  前半部分の話からは、振ってからの貴方の様子などを友達から何か聞いて、気になって職場の共有場所の下駄箱でそれとなく様子を確認したかったのでしょう。  だけど、振った方も気拙さがありますから、どう話し掛けていいのか分からずにいて、下手に話して彼氏とのことを詮索されたり、上手くいっていないと思われても困るから、話し掛けられれば駐車場までの貴方の話から、振った自分をどう思っているのか、振られたことで自分の悪口を言われていないかなど、気になることを探っているのかもしれません。  だから、人がいると変な噂になったり誤解されるのが嫌であくまでも貴方と私は同僚ですということを示したいのでしょう。  もう一つ考えられるのは、貴方が避けるから、振ったことがとんでもない悪い事のように思えてしまっていることがあります。恋愛はできないけれど、同僚としては仲良く付き合いたいのに、避けられることで毎日が責められているように感じているのかもしれませんよ。だから、無言で、態度でそれを示して、同僚から避けられないようにしたい一心からの行動では。  男性でも女性でも、振られた側だけが辛いんじゃないよ。せっかく思いを寄せてもらっても、それに応えられないことの申し訳ない気持ちがある。振られた側の態度で、正直になったことがいけないかのように振る舞われるのも辛いんですよ。  気拙さなんて時間が勝手に解決してくれる。振られた時、振った時、どういう態度でいるのがいいのかを知ろう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • O-Gon
  • ベストアンサー率22% (1024/4610)
回答No.1

ぼくならとりあえずデートに誘ってみるかなー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 振られた彼女が・・・(女性の方に聞きたいです。)

    職場に好きな女性がいます。 しかし、彼女にはもう振られていて、最近(去年の8月、本人から聞いて)彼氏がいることもわかりました。 でも、最近彼女が思わせぶりに近づいてきます。 振られてからは、自分も忘れなきゃいけないと思い、彼女の視界に入らないように努力してました。 職場が同じでも部署が違うので会わなければ会わないんです。 彼女、いつもは友達と帰るんです しかし、最近よく仕事が終わった後、1人で帰ろうとする彼女と下駄箱で会うようになりました。 自分は顔見ればなかなか忘れられないの会わないようにしてるのに、なんで?って思いました。友達と一緒に帰れば絶対会わないのに。 友達待たづに帰るのも何か理由があってかもと思い、時間を遅らせたりもしました。 時間遅らせた1ヶ月は見事に帰り会うこともなく、彼女が帰り道かなり前を歩いていたのを何度も見ました。でも、1ヶ月を過ぎると時間遅らせても下駄箱で会うようになり偶然会ってるのではなく必然なんです。 こんな彼女の思わせぶりな行動、どう思われますか? 彼氏とうまくいってないのでしょうか?

  • 振られた彼女が・・・(女性の方お願いします。)

    職場に好きな女性がいます。 でも、彼女には振られていますし、昨年8月本人から聞いて彼氏がいるということもわかりました。 それでも彼女のことが好きで・・・。 彼女との出会いはもう約3年前、毎朝職場でよく見かけるようになり勇気を出して声をかけたのが2007年11月。その後会えばがんばって声をかけていました。(年が明ける前に5回ぐらい) そして年が明けて2008年。ちょうど3月に僕の好きなアーティストのライブがあったので、その1ヶ月前の2月に誘ってみようと思っていました。 (年が明けてからは、話しかけても反応が悪かったので話しかけるのが怖くて会ってもあいさつしかしていませんでした。) 確率は少ないと思っていましたが、後悔したくなかったので、がんばって誘ったんです。誘った時、「予定をみてみます」と言われたので、たぶん断られるだろうと思って期待していなかったんですが、2日後彼女に聞いたところ行ってもいいという返事をもらったので翌日アドレスと電話番号を交換しました。でもせっかく連絡先を交換したのに交換した日にしかメールはしていません。(用もないのにメールするなんて迷惑じゃないかと思って。) そしてライブ3日前「親の体調がよくなく家のことをやらなくてはいけなくなってしまいまして・・・」というメールがきて断られました。 この時点で、もうダメだろうとは思っていましたが、もう一度だけ誘ってみようと思い約3ヵ月後誘いのメールをしましたが、同じような理由でメールがきて断られました。僕も、ほんとに好きだったので気持ちだけは伝えたくメールで好きだったということは伝えて諦めようとしていました。 職場は同じでも部署が違っていたので、顔を合わせることもなく徐々に忘れていき、2008年は終わりました。 そして、2009年。2008年までは彼女は仕事が終わると1人ですぐ帰っていたのに、急に友達(新しい人ではなく前からいた人)と帰るようになりその友達と駐車場で話をしているんです。僕はいつも、彼女たちより会社を出るのが遅いのでどうしても友達と話してるのを見てしまい、せっかく忘れかけていたのに毎日見ると、どうしても気になってしまい(たまに彼女の視線も感じたりしていて)また、気持ちが再発してしまったんです。 そして、約1年ぶりの2009年7月「食事でもしませんか。2人だけで抵抗があるなら誰か気の合う人誘ってもいいので」とメールしましたが、結局返事すらもらえずやっぱりダメでした。 その後、彼女が気を使ってくれたのか、友達といっしょに帰ることは帰るんですが自分より会社を遅く出るので、駐車場で話をしている姿は見なくなり、これでやっと忘れられる、そう思っていた11月のある日。いつものように仕事が終わり更衣室で着替えを済ませ下駄箱に行こうとしたとき女子更衣室の前で友達を待っている彼女が見えたんです。今日もいつものように友達と帰るんだと思いながら下駄箱でくつを履きかえてたら、すぐ後ろに彼女がいたんです。僕はびっくりして彼女に気づいてないふりをして先に帰りました。 その帰り道、友達待っていたはずなのになんで?でも、その日はたまたま、早く帰らなきゃいけなかっただけかも知れない。しかし、それ以来、友達待たずに帰ることもあり、そうすると下駄箱で偶然会ったりもして・・・。 メール無視されてからは、正直彼女を避けていたので下駄箱で会っても気づいてないふりをして帰っていました。 友達待たづに帰るのも何か理由があってかもと思い、時間を遅らせたりもしました。 時間遅らせた1ヶ月は見事に帰り会うこともなく、彼女が帰り道かなり前を歩いていたのを何度も見ました。でも、1ヶ月を過ぎると時間遅らせても下駄箱で会うようになり偶然会ってるのではなく必然なんです。 それがわかってからは、下駄箱で会えば、自分から彼女に声をかけ車がとめてある駐車場まで話をしながら、一緒に帰ったりもしました。でも、話のほうはほぼ僕の一方通行で、彼女から話題をふってくるということはありません。それに、下駄箱で偶然会って声を掛けても、まわりに人がいると、「急いでいるんで。」とか言って先に帰ったり、「友達待ってるんで」とか言って、僕を避けて一緒に帰ってくれないこともあります。 正直つらいです。彼氏がいてもやっぱり彼女のことが好きだから、彼女が近くにいるなら声掛けて話したいのに・・・。なんとも思ってなかったら、時間づらしてまでも近づいてきてほしくないです。 彼氏とうまくいってないのでしょうか?うまくいってないなら、自分から積極的になってくれてもいいのにとも思っているんです。でも、以前彼女人見知りするって言ってたからから仕方ないのかなあとも思いますが・・・。 こんな彼女の思わせぶりな行動ってどう思われますか?

  • 恋愛相談で女性の方に聞きたいです。(長文です。)

    職場に好きな女性がいます。 でも、彼女には振られていますし、今年8月本人から聞いて彼氏がいるということもわかりました。 それでも彼女のことが好きで・・・。 彼女との出会いはもう約3年前、毎朝職場でよく見かけるようになり勇気を出して声をかけたのが2007年11月。その後会えばがんばって声をかけていました。(年が明ける前に5回ぐらい) そして年が明けて2008年。ちょうど3月に僕の好きなアーティストのライブがあったので、その1ヶ月前の2月に誘ってみようと思っていました。 (年が明けてからは、話しかけても反応が悪かったので話しかけるのが怖くて会ってもあいさつしかしていませんでした。) 確率は少ないと思っていましたが、後悔したくなかったので、がんばって誘ったんです。誘った時、「予定をみてみます」と言われたので、たぶん断られるだろうと思って期待していなかったんですが、2日後彼女に聞いたところ行ってもいいという返事をもらったので翌日アドレスと電話番号を交換しました。でもせっかく連絡先を交換したのに交換した日にしかメールはしていません。(用もないのにメールするなんて迷惑じゃないかと思って。) そしてライブ3日前「親の体調がよくなく家のことをやらなくてはいけなくなってしまいまして・・・」というメールがきて断られました。 この時点で、もうダメだろうとは思っていましたが、もう一度だけ誘ってみようと思い約3ヵ月後誘いのメールをしましたが、同じような理由でメールがきて断られました。僕も、ほんとに好きだったので気持ちだけは伝えたくメールで好きだったということは伝えて諦めようとしていました。 職場は同じでも部署が違っていたので、顔を合わせることもなく徐々に忘れていき、2008年は終わりました。 そして、2009年。2008年までは彼女は仕事が終わると1人ですぐ帰っていたのに、急に友達(新しい人ではなく前からいた人)と帰るようになりその友達と駐車場で話をしているんです。僕はいつも、彼女たちより会社を出るのが遅いのでどうしても友達と話してるのを見てしまい、せっかく忘れかけていたのに毎日見ると、どうしても気になってしまい(たまに彼女の視線も感じたりしていて)また、気持ちが再発してしまったんです。 そして、約1年ぶりの2009年7月「食事でもしませんか。2人だけで抵抗があるなら誰か気の合う人誘ってもいいので」とメールしましたが、結局返事すらもらえずやっぱりダメでした。 その後、彼女が気を使ってくれたのか、友達といっしょに帰ることは帰るんですが自分より会社を遅く出るので、駐車場で話をしている姿は見なくなり、これでやっと忘れられる、そう思っていた11月のある日。いつものように仕事が終わり更衣室で着替えを済ませ下駄箱に行こうとしたとき女子更衣室の前で友達を待っている彼女が見えたんです。今日もいつものように友達と帰るんだと思いながら下駄箱でくつを履きかえてたら、すぐ後ろに彼女がいたんです。僕はびっくりして彼女に気づいてないふりをして先に帰りました。 その帰り道、友達待っていたはずなのになんで?でも、その日はたまたま、早く帰らなきゃいけなかっただけかも知れない。しかし、それ以来、友達待たずに帰ることもあり、そうすると下駄箱で偶然会ったりもして・・・。 メール無視されてからは、正直彼女を避けていたので下駄箱で会っても気づいてないふりをして帰っていました。 時間遅らせたりもしました。でも、やっぱり彼女は近くにいて、偶然下駄箱で会っているのではなく、必然なんです。それがわかってからは、下駄箱で会えば、自分から彼女に声をかけ車がとめてある駐車場まで話をしながら、一緒に帰ったりもしました。でも、話のほうはほぼ僕の一方通行で、彼女から話題をふってくるということはありません。それに、下駄箱で偶然会って声を掛けても、まわりに人がいると、「急いでいるんで。」とか言って先に帰ったり、「友達待ってるんで」とか言って、僕を避けて一緒に帰ってくれないこともあります。 正直つらいです。彼氏がいてもやっぱり彼女のことが好きだから、彼女が近くにいるなら声掛けて話したいのに・・・。なんとも思ってなかったら、時間づらしてまでも近づいてきてほしくないです。 こんな彼女の行動ってどう思われますか? 彼氏とうまくいってないのでしょうか?それとも、やっぱり避けられること考えると、なんとも思ってないのでしょうか?

  • 女性の方に聞きたいです。(長文です。)

    職場に好きな女性がいます。 彼女との出会いはもう約3年前、毎朝職場でよく見かけるようになり勇気を出して声をかけたのが2007年11月。その後会えばがんばって声をかけていました。(年が明ける前に5回ぐらい) そして年が明けて2008年。ちょうど3月に僕の好きなアーティストのライブがあったので、その1ヶ月前の2月に誘ってみようと思っていました。 (年が明けてからは、話しかけても反応が悪かったので話しかけるのが怖くて会ってもあいさつしかしていませんでした。) 確率は少ないと思っていましたが、後悔したくなかったので、がんばって誘ったんです。誘った時、「予定をみてみます」と言われたので、たぶん断られるだろうと思って期待していなかったんですが、2日後彼女に聞いたところ行ってもいいという返事をもらったので翌日アドレスと電話番号を交換しました。でもせっかく連絡先を交換したのに交換した日にしかメールはしていません。(用もないのにメールするなんて迷惑じゃないかと思って。) そしてライブ3日前「親の体調がよくなく家のことをやらなくてはいけなくなってしまいまして・・・」というメールがきて断られました。 この時点で、もうダメだろうとは思っていましたが、もう一度だけ誘ってみようと思い約3ヵ月後誘いのメールをしましたが、同じような理由でメールがきて断られました。僕も、ほんとに好きだったので気持ちだけは伝えたくメールで好きだったということは伝えて諦めようとしていました。 職場は同じでも部署が違っていたので、顔を合わせることもなく徐々に忘れていき、2008年は終わりました。 そして、2009年。2008年までは彼女は仕事が終わると1人ですぐ帰っていたのに、急に友達(新しい人ではなく前からいた人)と帰るようになりその友達と駐車場で話をしているんです。僕はいつも、彼女たちより会社を出るのが遅いのでどうしても友達と話してるのを見てしまい、せっかく忘れかけていたのに毎日見ると、どうしても気になってしまい(たまに彼女の視線も感じたりしていて)また、気持ちが再発してしまったんです。 そして、約1年ぶりの2009年7月「食事でもしませんか。2人だけで抵抗があるなら誰か気の合う人誘ってもいいので」とメールしましたが、結局返事すらもらえずやっぱりダメでした。 その後、彼女が気を使ってくれたのか、友達といっしょに帰ることは帰るんですが自分より会社を遅く出るので、駐車場で話をしている姿は見なくなり、これでやっと忘れられる、そう思っていた11月のある日。いつものように仕事が終わり更衣室で着替えを済ませ下駄箱に行こうとしたとき女子更衣室の前で友達を待っている彼女が見えたんです。今日もいつものように友達と帰るんだと思いながら下駄箱でくつを履きかえてたら、すぐ後ろに彼女がいたんです。僕はびっくりして彼女に気づいてないふりをして先に帰りました。 その帰り道、友達待っていたはずなのになんで?でも、その日はたまたま、早く帰らなきゃいけなかっただけかも知れない。しかし、それ以来、友達待たずに帰ることもあり、そうすると下駄箱で偶然会ったりもして・・・。メール無視されてからは、正直彼女を避けていたので下駄箱で会っても気づいてないふりをして帰っていました。 友達待っていっしょに帰れば絶対自分には会わないですむのに、なんで?と心の中で思っていました。僕は忘れなきゃいけないと思い必死で彼女に会わないようにしてるのに・・・。 それ以来、また気になりはじめてしまったんです。 ほんとダメ男ですよね。ドタキャンされ、メールも無視されてるのになんでまた彼女なの?と自分でも思ってしまいます。 きっと、彼女は僕のことなんてなんとも思ってないと思いますが、こんな彼女の行動って何か考えられますか?

  • バレンタイン

    今日はバレンタインじゃないですか。 今日、男子の友達(超奥手)にチョコ上げたんですよ。その人とはよく目が合います。(他の友達にもよく目あってるよねって言われます。)前日にチョコあげるの話になりました。友達も欲しいって言ってました。私はその人が好きだから、まあ、GODIVAのチョコとそんなに高くないチョコの2つ上げたんですよね。合計1500未満でまあちょうどいいかって思ってました。 で、あげる方法として直接は恥ずかしすぎて無理なので、下駄箱(扉付き)に入れました。本人にも下駄箱に入れとくといっておきました。本人も下駄箱で大丈夫って言ってくれたので、入れました。 普通、直接じゃなくても、本命でも義理でもチョコ貰ったらお礼してくれますよね?下駄箱入ってるの見てすぐお礼してくれるかと思ってたら来ないですし、友達が家帰ってから見てからお礼してくれるかと思って待ってたのですが全く来ません。 さすがに、私からチョコの話を持ちかけるのはちょっとハードルが高いですし、全く連絡してません。下駄箱に入れたから他の人に取られちゃったのでしょうか? 他の友達に相談するのもいやなのでここに質問させていただきます! 明日、直接言ってくれる可能性ありますか?

  • 職場の奥手女性

    奥手女性へのアプローチのことで悩んでいます。 (筆者:恋愛の経験なし23歳) 職場の奥手女性って心を開くまで時間がかかるって言いますが、アプローチしたいと思った時って時間をかけて友達っぽく接する方がいいのでしょうか? 僕は職場の女性が気になっています。電車が同じなので一緒に帰る頻度も最近多くなっています。しかしまだ深い話をしたことがなくて、趣味の話とかでしか盛り上がれていない、今のところ趣味や好きなことが一致している友達のような関係です。 その女性といつもお昼ご飯を食べている同期の女の子には「○○こと好きでしょ」とか言われています。なのでもしかしたら僕が好意を持っているようなことを本人に言われてしまっている可能性もあります。 職場で毎日顔を合わせる人ですので慎重に行きたいことに変わりはないのですが、どう踏み込んでいいのかがなかなか難しいです。

  • 気になる女性に避けられました・・・

    お世話になります。 現在、自分には気になる女性がいます。 職場の同僚で、年が1つしか変わらない事や、 趣味が似ていたり、家も比較的近所という事もあって、 少し話をする程度ですが、お互い面識を持つようになりました。 ただ、職場の環境など様々な要素があって(この辺りは省きます) 中々話す機会がありません。 自分としては友達としてでも・・・と思い、 行動をせねばと、帰り道一緒に帰れるよう 退社時間を合わせてみようと考えました。 その甲斐あってか、3回程度ですが、一緒に帰る機会に恵まれ、 最初の1回目は会話も楽しめたのですが・・・・。 もちろん、会話といっても一方的な話ではなく、 会話のキャッチボールをしました。 今日、会社で打ち上げをした後も、一緒に帰ったのですが、 「買い物があるから」と明らかに嘘をつかれ(表情・雰囲気で 悟れました)会社の最寄り駅で別れました。 「そんなに一緒に帰るのが嫌なのかな・・・」と、落ち込みました。 彼女は恋愛には奥手な感じなのではないかと、 今までの印象として残っています。 そういう自分も、奥手な方だと思っていますが。。。 女性としては、職場の男性と一緒に帰るのがそんなに 億劫なんでしょうか?自分としては、珍しい行為でもないと 思うのですが・・・・。 なんだか、凄く意味がわからない文章になってしまいましたが、 もう望みはないと思いますか? ご意見宜しくお願い致します。

  • 好きという気持ちがわかりません…!

    質問を見てくださってありがとうございます( *´꒳`*) 私は中2で、今すごく仲のいい男子の友達がいます。 休み時間は(ほかの友達ともだけど)一緒にいたり、掃除の後話したり、下駄箱まで一緒に話しながら行ったりなど、最近一緒にいる時間が多いです。 その友達は優しくて、趣味が合うんです。話してるうちに、だんだん惹かれているような?気がするんです。 まず、話していて楽しいです。ずっと話してたいです。 そして、笑顔がかわいくて笑ってるところを見るとすごく嬉しくなります。 あと、たくさんの人の中にいるのにすぐ見つけてしまう(いつも見てるのかわからないですけど)のと たまに手が触れたりするとすっごくどきどきします。 ほかにもありますが、大体こんな感じです。 これって好きですか?それとも友達として好きなのでしょうか? 最近ずっともやもやしてます 回答お願いします・・・!!!

  • 彼の行動の意味が分かりません

    私は現在東京で一人暮らしをしているのですが、出身高校が一緒で、高校時代にほんの数ヶ月だけ付き合っていた人がいます。 現在互いに彼氏、彼女はおらず、高校時代別れてからも気の合う友達として遊びに行ったりしていました。 その彼は現在は地元である東北の大学に通っているのですが、就職活動の為東京に日帰りで来るということなので、久しぶりに会って飲みにいきました。 一週間程前のことです。 お互いのことは知り尽くしているし、久しぶりに会ったので話も弾み、とても楽しい時間を過ごせました。 私も、やっぱり、この人のこういう所、大好きだなぁ、と少しだけ意識しました。 帰り道で、彼が腰に手を回してきて、その後キスをしてきました。 愛してる、とも言われ、私もその言葉が嬉しかったです。 彼が帰ったあと、私は完全に再び彼を好きになっていました。 しかし、その後再び会っても、少しだけボディタッチはしてくるものの、会話をしていてもあまり楽しそうではなかったり、メールも早く終わらせたそうだったりします。 愛してる、と言ったのは彼女にしたい、という意味ではなかったのでしょうか。 彼はその時の雰囲気で言っただけなのでしょうか。 キスされて、自分ひとりでその気になって、なのに今、彼からはあくまで友達扱い、という状況が自分でもよくわかりません。 彼氏、彼女という関係への発展はないのか、 どういう気持ちでキスしてきたのか、愛してるなんていったのか、理解に苦しみます(>_<) 乱文失礼しました。

  • どうやって行動したらいいですか?

    彼氏いたことない20歳女です。 この前4ヶ月くらい働いていた飲食店を辞めました。 結構仲が良かった一個上の先輩が好きです。 急に辞めることになったので、(辞める当日に相手に辞めることを言ったり)アドレスとかを聞く機会がありませんでした。 閉店後一緒に帰ったのですが、他にも友達がいたので…。 あぁー…と思いつつ終わってしまい、ほかの事でバタバタしていて一ヶ月経ったこの前、マックで再会しました。 私は友達と三人でいて、奥の席に座っていて、あっちが気付いたらテーブルの前に立っていて少し話した…という感じです。 ですがあっちは女といて、彼女?と聞くと彼氏がいるから違うとの事。 ただの友達っぽいですが・・・ サシで会ってれば絶対アドレスを聞いたんですが、状況が状況だけに聞けませんでした。 もう戻ってこないのか、待ってるよなどの小話で終わりました。社交辞令?でも嬉しかったです。 でもそれから2週間たちますが何もありません。 その人と仲が良い元バイト先に子に聞こうにも、(アドレスは多分知ってると思います)気持ちがばれるのでどうしてもできません… 今までそんな態度も素振りも全然出さない人だったし、そこまで親しいというわけな子でもないし… 彼がシフトの日に当たるか分かりませんが、店付近で待ち伏せ(もちろん偶然を装って)とかも考えているのですが、多分週1,2で入っているのでなかなか会えそうにもなく。 辞めただけにバイト先に食べに行くのもしづらい状況です。 またどこかで会えたらいいのですが、見込みはないですし。 今まで行動したことがない奥手なのでどうしたら良いか分かりません。 こういう場合、あなたならどうしますか??