• 締切済み

彼氏の浮気防止のための釘のさし方

私27歳、彼氏が32歳です。 彼とは都合のいい時に通える料理教室で知り合いました。 先日、料理教室のスタッフの方に彼氏が出来たことを伝えました。その時、彼と仲の良い(夜中電話したりする仲です)A先生もいて、手が震えていて動揺している感じに見受けられました。 先月12月29日に20人ぐらいでスタッフ、通ってる私たちの何人かで忘年会をしました。その時より前?って聞かれたので、はい。と答えました。すると、A先生は、 「本当は朝まで一緒にいたかったけど、先帰ってごめんね。」というメールを彼からもらったよ。 と話してくれました。 その時、私は何も反応しませんでしたが、このメールこのことをストレートに彼に話すと、先生、彼、私の関係が崩れてしまうと思います。彼氏が浮気をしなように、上手く釘をさしておきたいのですが、どのように話しをすればよいのでしょうか?

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.8

真実はひとつだけです 先生はライバルです 良きライバルなら相手に良い情報を与えますが今時そんな人いません 人はいきなり変わりません これまで考えてこれなかった人がいきなり考えれるようにはなりません 人は徐々にしか変われません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

浮気する人は何しても、どんなことしてでも浮気しますよ 逆にしない人はどんな誘惑にも負けないものです どちらのタイプなのかを見極めるのはあなたの眼力と経験ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

同じ男性としての意見です。 申し訳ないですが、男性で料理教室に顔を出す、 同じ教室で2人の女性に手を出している・・・ この時点で確信犯だと思いますよ。もちろん料理は好きだとか、2人とも好みだとか、自分からはいってないとか、理由は色々あるけれど、 あんまり女性的にはいい男性じゃないと思います。 相当痛い目に遭わないと変わらない、変えられないタイプだと思うし、 こういう人知ってますけど、悪気が無いんですよね。 あなたがセフレとして割り切るならいいけど、ちょっとだらしないんですよね。 (ちなみにこういう人はお金とか仕事とかもだらしないです。これは長く付き合えば分かって来ます。悪人じゃないんですけどね)

zdd28422
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、痛い目に遭わないとなおらない気がするんです。 1月29日が彼の誕生日。ケーキを作ってとA先生にお願いしてるんです。これは付き合う前の時点で彼から聞いてました。A先生から、「楽しみにしてるからとメール来たよ」とも聞いています。 A先生から聞いたけど~って2つの話しを言って痛い目に遭わせたほうがいいのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hdkmrk
  • ベストアンサー率0% (0/14)
回答No.5

男の浮気防止はないと思っています。 犬が散歩の途中、あちこちでおしっこをするのと同じです。 男性の99%は,妻と子供がいて、恋人がいるのを理想としているそうです。 女性には理解できないことですが、生活のためと思って、無視するか、 もてない男性も魅力ないと思うか、騒いでも無駄と諦めるかしかないと思います。 私の友達は、夫が浮気して,一度目は別れさせましたが、二度目は病気だからと離婚しました。 そして、パイプカットさせて、子供ができないようにしました。 しかも,自分たちの二人の子供が成人するまで、養育費の支払いを義務づけて。 それくらい強く出ないと、男性は浮気をやめない動物です。 もてるだけましと思って、それなりの慰謝料というか、高いものを買わせることで、あなた自身を納得させればいい。と私は思います。

zdd28422
質問者

お礼

友人の旦那さんは、パイプカットしてもらったんですね。彼氏にはそんな覚悟ないですよ… 彼から告白された時、料理教室で知り合ったから付き合ってること言う?と聞いたら、あえて俺からは言わない。聞かれたらでいいんじゃない。と…男気が全くない。おそらく、チャンスがあれば浮気したいんだろうな?って感じですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139377
noname#139377
回答No.4

浮気というより、先生が彼を狙ってて、あなたに先を越されたから意地悪してそういったのだと思います ですから彼に釘を差す必要はなく、僻み女の嘘っぱちでしょうね よく、あることです

zdd28422
質問者

お礼

ありがとうございます。 聞いたときには唖然としてしまいました。しかし、その後も彼氏からなかなか連絡来ないから不安なんです。と話したら、A先生が「彼に聞いたことあるけど、今までは将来とか考えたことなかったけど、次付き合う人はきちんと考えれる人しか付き合わない」と言ってたらしいです。もし、私は好きなのに!って思いがあったら、私を安心させる言動はしない気がします。甘いでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20085/39808)
回答No.3

浮気はしないような気がする。 ただ、先生にも貴方にも「良い顔」をしようとする可能性はあるよね? そのメールにもあるように。 その時その時の自分で対応してしまう彼がいると。 ただね、貴方とは付き合うと決めて動き出している訳でしょ? 今この段階で釘をさす事が安心感にはならないんじゃない? むしろ最初から不安定を持ち込む事にもなりかねない。 貴方はシンプルに、まだ付き合い始めて日の浅い二人の関係を 丁寧に育んで。コミュニケーションを大切にしていけば。 彼に「浮」いた「気」持ちがあっても落ち着くんじゃない? 今の時点でバタついても。 関係性が壊れてしまって。 単純に彼氏との関係に限らず、教室内での繋がりや人間関係にも影を落としかねないと。 そう思うなら。 今はもう少し落ち着いて、彼との繋がりに丁寧に向き合っていけば良いんだと思う。 それこそ電話したりするような仲なら。 親しげな繋がりは急には無くならないよ。 でも貴方を蔑ろにして、裏でコソコソやるような彼なのか? そうじゃないと感じたから貴方は彼と付き合うと決めたんでしょ? 考えたくは無いけど。 もし今後何かまた気になる要素が増えたら。 その時は貴方なりにパートナーの不安として伝えても良いんだと思うけど。 今は彼と貴方との足元に集中して良いんだと思うからね☆

zdd28422
質問者

補足

ありがとうございます。 料理教室の男友達が聞いたのは、「この料理教室好きだからここで知り合った人とは付き合わない」と、彼は男友達に言っていたみたいです。そう言ってたのに、付き合ったのだからって自信を持たないといけないのですが、なかなか自信が持てないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 「今後、あなたがもしA先生と変なことになったら、私、もうどうなるか分からないから!!!」  と叫ぶや否や、○子(=あなた)はワッと泣き崩れた。  すると、△夫(=彼)は呆然と立ち尽くしてそれを見下ろしながら、「自分が○子を一生守っていく!」と、心の中で力強く決意を固めた。  (後日○子談)「その時、私は初めて二人の心が一つになったような気がしました」

zdd28422
質問者

お礼

ありがとうございます。 「自分が一生○子を守っていく!」って言われたいです!! そうなれるように頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.1

まずzdd28422さんが彼を24時間監視できない 以上は彼の浮気を防止する方法などありません。 それでも何とかしたいなら、 zdd28422さんの携帯と不定期に交換する 2時間おきに写メを送ってもらう ということである程度回避はできます。 そこまで露骨にやりたくなければ、 「浮気するなら私を振ってからにして」って 言えばどうでしょうか。 すなわち浮気する=zdd28422さんは振られま すが・・・それがOKなら、「浮気するなら 別れるよ」でいのでは。 でもzdd28422さんは彼が浮気しようが好きで 別れられないと思います。だったら「浮気する なら私に解らないようにしろ」「ばれたら私も ガンガンするから」でいいじゃないですか(^^) そもそも、恋人といっても彼はzdd28422さんの モノではないんです。恋愛は自由なんですから なにも彼が誰と付き合おうがzdd28422さんには 止める権利はありません。奥さんじゃないので すから。 浮気する男など別れる! 別れたくないくらい好きならzdd28422さんが 我慢する!というくらいしか無いです。 でも浮気ならいいと思うんですけどねー。 zdd28422さんに振られたくないからzdd28422 さんに内緒で浮気するんだろうし、浮気じゃな く本気になってzdd28422さんを振るより全然 いいと思いますけど。 それでも振られた方がマシっていうなら、別れ ちゃえばいいんだし。

zdd28422
質問者

お礼

ありがとうございます。 「浮気するなら別れてからにしてほしい」は本当に言いたいです。 女友達が多いので中途半端な女友達が他にもいるのでは?と思ってしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏に釘をさしすぎてしまいます・・・。

    私たちは付き合って半年の20代前半カップルです。プチ遠距離なため会うのは月に2回ほどです。 数ヶ月前に風俗嬢との浮気?が発覚したのですが、相手が風俗の女だったこと、私に対する愛情は変わっていないことなどから、もうしないということを条件に彼を許しました。 それから1ヶ月くらいして、彼がたまたまケータイを忘れて仕事に行った日があり、最低とわかっていますが中を見てしまいました。もちろん彼に内緒で。 やましいことは本当に何もなく、彼の性格や、その浮気当時のメールのやりとりがそのまま残っていたことから、メールを消しているとは思えないので、また彼を信じることができるようになりました。 しかし、ふとした瞬間に不安はよみがえるもので、彼が休みの日何してるのかなと疑うわけではありませんが不安になってしまうときがあり、つい釘をさしてしまうのです。 冗談ぽくですが、「私にまたおこられるよーなことしてるんじゃないでしょ~ねぇ??ww」とかです。最初のうちは「してないよ、もうしないよ」とまじめに向き合ってくれていたのですが、最近は「・・・そんなことしないよ(またか・・・的な感じで)」そしてテンションが確実に下がります。 そのたびに、あぁあああやってしまったととても自己嫌悪に陥るし、そんな自分がとてもいやです。彼氏のことを心から信用できてないってことなのでしょうか。 このまましつこく釘を刺し続けると嫌われてしまいますよね・・・。 今はまだ釘をさしてしまっても次の日はまた普通に連絡してくれるし、会っていても離れていても愛情をとても感じますが、釘をさしすぎることによってうざがられてさめられるのはとてもいやです。 どうすればこのもやもやした感じを、消せますか? このもやもやを、釘をさす以外ですっきりさせるにはどうしたらよいでしょうか。

  • 彼氏の浮気?

    一年間同棲している彼氏がいるのですが、数日前から帰宅してからかなりメールをしています。 ひどい時は数時間数分おきにメールがきます。 深夜も何通もくるのでなかなか寝付けません。 仕事が営業で、以前から帰宅してからも仕事の電話やメールはよくありましたが、ここまで頻繁ではなかったし、夜中まではありませんでした。 昨日はいつも以上に数が多く、夜中もかなりメールがきてまったく寝付けなかったので、腹が立ったので悪いとは思ったのですが、彼氏が寝ている時に彼氏のメールをみてみました。(今までみたことはありませんでしたが、彼氏にはケータイゲームをしたり、メールをみてもいいと言われています。私がいままで見たことがなかったので、彼氏はケータイは見られないと思っていると思います) するとサイトのミニメールで何人かの女の子とやりとりをしていました。 全部は見ていないのですが内容が「彼女がいない」とか「出会いがない」などでした。 なにより腹がたったのは、仕事が忙しいからといって私には一日一通もメールがこなかったりするのに、女の子には何通もメールしていたことです。 今の所サイトのなかのミニメールだけで直接のメールアドレスも知らないみたいなので浮気とは言えないかもしれませんが・・・・・・。 皆さんだったら彼氏に「メールが多いみたいだけどなんなの?」と言いますか? 彼女がいることを伏せているということは、ゆくゆくは浮気したいという願望がありますよね? 今の時点ではあえて言わない方がいいのかなと迷っています。 数日前にイラっとして「メールめっちゃきてるけどなんなの?」と言ったら 「メール来たら悪いの?仕事のメールだし」とケンカになったので、それ以後はメールのことは何も言っていないです。 長文ですみません。 回答お待ちしています。

  • 彼氏に浮気を疑われる

    私23歳、彼氏30歳、付き合って5カ月です いつもは仲の良いカップルなのですが 先日何も考えず何気なく「付き合って5カ月だけど何か付き合ってて不満なこととかあるかな?」って いう話題になりました その時彼氏は「君が浮気してるんじゃないかなと思ってる」と自信に満ちた感じで言いました 私はあまりに藪から棒って感じで普通に「してないよ」と言いました そしたらかなりしつこく「浮気はしてなくてもそれに近いことはしてるよね」とか 何度か否定しても「当たらずとも遠からずだよね」とか何度か聞いてきました 私は否定するしかできなかったのですがなんでそんなこと言われるんだろうと彼氏を不審に思いました 「なんで?」と聞くと「もてそうだから」と本気なのかよくわからない答えが返ってきます ちなみに私はもてたことないです あと私は男友達とメールをしたり飲みに行くことがたまーにあります それは全く恋愛対象でない人だし自分では浮気じゃないつもりなのですが・・・ 彼氏に浮気を疑われてショックな気もあります こういうことを聞く男性の心理って何なんだろうと思いました あと今後彼氏を安心させるためにはどうしたらいいんでしょうか

  • 彼氏の浮気が発覚しました

    今彼の家にいます。 昨夜掃除をしようと思い部屋にポイっとされていた丸められていたレシートを捨てようとしたところ、 勘が働いたのでしょうか、そのレシートをみてしまいました。 夜中の4時に繁華街で二人、明らかに女の子が飲むようなお酒。 二件目なのかわかりませんが、おつまみ系ばかりを数品頼んでました。 その日は 私が彼の家に泊まる予定にしていたのに、 昼に連絡があり、ランチををして昼過ぎに別れ、彼は帰って二度寝するといっていました。 そのあと 実は夜中に繁華街までいって二人で飲んでいたみたいです。 私には翌日、一人であのあと夜飲みにいってた。と言ってたような気がします。 その日は メールしたのですが返信がなく、怪しいとおもっていた日でした。 ちなみに彼は浮気性なので絶対相手は女の子です。(飲み物が女の子の飲み物でしたし) 私とは付き合って一年、ほぼ毎日会っていて 職場も同じで半同棲です。 浮気した翌日も普通に接していたのでやるせないです。。 ただ一緒にいることが馴れ合いになっていて、セックスレス気味です。。 動揺していて文章があやふやで申し訳ありません。 こんな彼氏ですがまだ別れる決心がつかずにいます。 聞くのが怖くて、 浮気されたのが悲しくてどうしようもないです。 皆さんなら聞きますか? 見てみぬふりをしますか? アドバイスお願いします。

  • 彼氏の浮気について

    今年高校生になる女子です。 私にはもう少しで5ヶ月になる彼氏がいます。 その彼氏と付き合ったきっかけは相手からの告白でした。私は彼のことを最初から好きなわけではなかったのですが、絶対楽しませるからと言ってくれたのもあって付き合ってみることにしました。彼はとても喜んでくれ、たくさんの好きを伝えてくれました。私は正直モテます。なので心配性で嫉妬深い彼氏には私と付き合うのが辛かったのだと思います。ですが、元カノに浮気をされた経験があり「絶対に浮気はしないから」と強く言ってくれていました。なので私はすごく信頼していたので浮気されたということにすごく深い傷を負いました。しかもその相手は私のことを好きになる前にずっと可愛いと思っていた小柄の大人しい女の子でした。なぜ浮気したのか聞いたところ「色々と不安が募って大人しい人だったら男子ともあんまり話さないし心配にならないかと思ったから」や、「楽になりたくて逃げてしまった」「女子校で男絡みも少ないから安心できると思った」といっており、決してその子のことが好きになった訳ではないと言っています。浮気に繋がった道筋としては彼氏があげたストーリーに相手が反応し、趣味が合い話が弾んだあと、私と付き合っていることを伝え不安が多いんだと言ったら相手が「私なら不安にさせないよ」という発言や「私○○くんのこと好きかも」などといった発言に引かれたみたいです。彼氏もその発言を聞き「かわいいね」や、「俺も好き」などと言ったみたいです。ちなみに相手が彼氏のことを好きになった理由は教室で先生が考えてくださったゲームをしている際少し彼氏がその子に話しかけた時に好きになったと言っています。正直それだけで好きになるのも軽いなと思ってしまうし、その子は他の男子にも沢山告白しており、しかもそのきっかけがLINEで少し優しくしてもらったりしただけです。そのことを彼氏は知っておりながら揺らいでしまったって言うのは嫌だなと思ってしまいます。今は私と別れたくないと言っており、私は1ヶ月考えると言って今その期間中です。これからこの傷を負ったまま不安に追われて付き合って行くのは辛いです。しかし別れて彼を傷つけるのも嫌です。この先付き合って幸せになれると思いますか? こんな長々と読みづらい文章を最後まで読んでくださりありがとうございます。たくさんのご意見お待ちしております。

  • 彼氏 これは浮気?何?

    中3です 付き合って1年2ヵ月を過ぎた彼氏がいます その彼氏は恥ずかしながら全く学校に 行かないので浮気の心配はありませんでした ですがこの前彼氏がお風呂に入っているとき こっそりケータイを見てしまいました しかし普段ロックをかけない彼氏がロックをかけていて お互いの誕生日や記念日などいろいろ試しましたが 全くあきませんでした でも 唯一彼氏の電話帳にある女性で 彼氏の姉の友達の誕生日を入力したらあいてしまいました mailを見たらその人にバースデーメールを律儀に 0時ピッタリに送っていたり、名前で呼んだり また遊びにきてくださいねとか送ってたんです 私といるときは大好きだよって何回も言ってくるので めちゃくちゃ言いづらいです  仮に言えたとして これは浮気なんでしょうか?浮気じゃないとして 浮気じゃないからってやって良いことなんでしょうか? やり続ける彼氏を黙って受け入れなきゃダメですか? 私は嫉妬深いので何が普通かわかりません どなたか回答よろしくお願いします 長文すみません(>o<)

  • 彼氏が元カノと浮気ていました。

    こんにちは。 大学生です。 彼氏は22歳で社会人、 元カノはAとBがいます。 彼氏は学生時代からAB男友達という4人で 過ごすことが多く、旅行にも行っています。 Aは学生時代に、Bとは社会人になってから 付き合っていたそうです。 ただBは別れた後も彼氏の家に居候していて えっちもしていたそうです。 彼氏は強く言えずだらだら関係を続けていました。 私と付き合う際になんとか強く言ってもらい、 出ていってもらいました。 彼氏とはお互いにお互いのスマホでゲームをやるなど 普段からスマホを見合っています。 それが原因で彼氏がSNSで知らない女性に 「車で迎に行きます。刺激を求めています」などと 送っていることがわかりました。 秋には4人で旅行に行きました。 友達としてなら、としぶしぶ許したのですが 元カノ2人とも同じ部屋で泊まったそうです。 そのときにえっちしたかはわかりません。 しばらくしてからBから私のスマホに 「あんたの彼氏浮気してるよ。」というメールが届きました。 彼氏に確認したところ、 「私と付き合い始めた頃にしっくり来なくて会った。 1度会ったら会ったことををバラすと脅されて何度も会い えっちも強要された。 断りたかったが、私を失うのが怖くて出来なかった。」 と言っていました。 もうしない、メールのチックをしてもいい、女の人の連絡先を消す と泣きながら謝ってきました。 そのときは許したのですが、たまに思い出してしまいます。 普段はなんともないのに思い出すと 彼氏のことを気持ち悪く感じてしまいます。 彼氏と私はほぼ毎日えっちをしていたので 元カノとしたあとに私としていたこと、 そもそも元カノと(おそらく生で)したこと、 元カノを触った手がとても気持ち悪いです。 何度も女関係でだらしないことを繰り返しているので 浮気が治るのかどうか、繰り返さないか不安です。 Bは彼氏と私の仲を切り裂こうと、 ありえないこと(私が浮気していた)などや 会ってほしいとメールをしてきます。 たまに電話もしてきているようです。 これは拒否設定をしているのですが 不在着信やスマホを買い換えたときに メールが届き、気がつきました。 これもストレスになります。 本当に普段は好きで幸せなのですが 思い出したときや着信に気がついた時に 気が狂いそうになります。 私が卒業したら同棲→結婚を考えています。 ほとんどの方が私より年上で様々な経験をされていると思います。 第三者からの意見を聞きたいと思い、質問しました。 彼氏の行動はどうでしょうか、 私はどうしたらよいでしょうか、 浮気は直るでしょうか。 このような点を主に答えていただけたら嬉しいです。 初めての質問で読みづらく至らない点が多いですが どうぞよろしくお願いします。

  • 浮気は浮気?

    彼氏と同棲中です。 ある日 たまたま彼氏の携帯に夜中にメールがきて、 スライド式の携帯のため 送り主(メモリー登録をしてない為か、名前で表示はされてません)と メールのタイトルが 見えてしまいました 「おやすみ」 という、タイトル。 そのあと彼氏は 私に対して、一応の後ろめたさがあるのか やけにベタベタ甘えてきました。 そして、職場に車でお迎えに行くとまで言いました まるで浮気してる自分を甘えることで、チャラにしようとしてる気がして、イライラしちゃいました。 そういえば、前にも同じ送り主からのメールがあって その時のタイトルが 「私つよくなったよ」 というもの。 私は浮気について、 心の浮気さえしなければ&私のとこに戻ってくるなら&バレずにやれるなら、まだ許せる気がするんですが いかにも親切心を出されるとかえって、浮気をしてます!ってアピールに思えて複雑です。 一応、将来を視野に入れて同棲しているはずなんですが、 こんな対応をしてくる彼氏はまだ、浮気は浮気という考えの持ち主だと思われますか? 変な質問をすみません

  • 彼氏の友達との浮気について

    現在5年間付き合っている彼氏Aがいます。が、昨年よりその彼氏の知合Bと浮気関係にあります。彼氏とBは地元仲間ですが、犬猿の仲なので、連絡をとることは無いですが、二人の友達はほとんどが共通です。私は彼氏の地元の友達たちは2度ほど会ったことがあります。 また、Bには彼女(Cさん)がおり、Cさんと私は共通の友達を介した知り合いです。 Bは、Cさんと付き合う前は私に好意を持ってくれていたのですが、同じタイミングで、ちょうど今の彼氏のAも私に好意を持ってくれていました。その時、Aが私に好意を持っていると知ったBは絶対にAと付き合わないように何度も言ってきていました。BはAの事をよく思っておらず、何度も忠告されたこともあり、付き合うことになった話は結局Bには言えないまま、Bも彼女が出来たため、たまにたわいもないメールをする関係でした。 しかし、去年、Bから食事に誘われ、結局浮気関係となってしまいました。会ったときに、Aについて連絡をとっているか、会っているのか、という質問をされましたが、今さら付き合っているとも言えず、「たまにメールをしている」としか言っていません。その質問をされるたびに凍り付いてしまいます。 昔私は友達に「Aと付き合っているけれど別れたい」と相談したことがあり、その時にCさんもいました。BはそのことをCさんから聞いているのではないかとかなりこわいです。が、Bにはよもや本当のことなど今さら言える状況ではありません。 また、私は自分の友達にもAと付き合っている時に猛反対されました。その時は一度別れ、別れたと言いましたが、その後結局また付き合い出し、付き合い出したことは自分の友達には誰にも言っていません。 彼氏Aは地元の友達に私と付き合っていると言っているようですが、Bの耳には入っていません。 今私はBのことが気になってしまっているのですが、BはCと別れるつもりはないと思います。 このどうしようもない関係に毎日気が重くて仕方なく、どうしてよいのか分かりません。 馬鹿なことをしてしまったと思っています。何かアドバイスをいただければうれしいです。 彼氏A:Bと共通の友達あり。 浮気相手B:Aと共通の友達あり。 Bの彼女C:私と共通の友達あり。私がAが付き合っていたことを知っている。 A・Bの地元の友達:私やCとも顔見知り。私がAと付き合っていることを知っている。また、BがCさんと付き合っていることも知っている。 私の友達:私はAと別れたと思っている。BとCが付き合っていることを知っている。A・Bとも顔見知り。

  • 彼氏が浮気したかもしれないんですけど…浮気になるのか問いただすべきか悩んでます。

    私には付き合って2年半年になる彼氏がいます。今まで浮気を漂わせる事は一切ありませんでした。うちらの中のルールで男友達、女友達と遊んだりメールするのはちゃんと話してくれればOKでした。(メールは話さなくてもいい)現に元カノと何度か飲みに行ったり(彼が飲み好きなので)もしてます。でも、私は話してくれれば元カノでも大丈夫です。友達の交友関係も大事にしてほしいので…。でも一番の理由は彼氏の事を信用しているからです。でもこのGW中、彼氏の家に行ったとき…朝行ったのですが、彼氏は昨晩飲みに行き朝帰りなので寝てました。あたしも隣で一眠りしようとした時彼氏の携帯がバイブしたので止めようと思い、画面に目を向けると画面に見知らぬ女の名前でメールが着ました。まさかと思いメールを見てしまいました。そしたら、彼氏とその女とのメールのやり取りが何通かありました…。昨晩交換したらしく…夜中3時以降・・・(驚)もちろん今でもそんな話し聞いてません。 昨晩一緒にいたらしく、めっちゃ楽しかったとか言ってたので…別にここまでは全然いいんですよ。飲みに行った時にたまたま隣で飲んでた女の人と仲良くなって一緒に飲んでただとか、飲み仲間が出来てメール交換したとかだったら…でもメールのやり取りで… 彼「今彼氏いるの?」 女「いないよ☆いるの?」 彼「半年いないよ~お互い寂しいね。」 (ええええッ!!!!死ねとか思いました。 だとか、好きな人のタイプだとか聞いてて…。 今度車に乗せてあげるね(ハアト)とか…。 取りあえず彼女いるのに嘘付かれた事がショックでした。本当に信用していたのでちょっと裏切られた気持ちになりましたが、酔ってたと思うのでその日限りのメールでもうしないと期待している部分(裏切られましたが!笑)とメールの内容でまだ肉体関係が無さそうなのと少し引っかかる事があったので探りいれつつ様子を見ようと思いました。引っかかる部分では相手の名前が夜の仕事(風俗・キャバ)でありがちな名前とゆう事。その女の仕事が夜10時以降だとゆう事。メールアドレスが何故かウィルコム…彼はドコモ。それとメール内容で女の送信でドラィバーさんとゆう言葉が出てきました。ドライバーさん何て言い方限られた時しか使わないですよね??デリヘル??飲み屋の代行??私はどちらも詳しくないのでよく分からないのですが…↓↓詳しい方いたら教えてください。これまでのことで一般の女じゃなくて風俗・キャバ??確立が高いかなとか思ったのですが・・メール交換ってするんですか??もしするとしたらどの仕事がするのか分かる人教えて欲しいです。(多分料金3万ぐらいです…) 私的には一般の女に対して彼女いないだとか嘘ついたり、肉体関係があったとしたらうちらの関係は終わりだと思っています。でも風俗・キャバとなると何故か許せてしまう部分があります。私は自分の体に自信ないし、お酒も飲めない、カラオケにも行かない。だから満足し切れてない部分があるのかなと正直思います。。。それに向こうが客としかみてなく相手にしてないとおもうので… 実際今現在、真相が分からないのですが、メールも次の日はまだしていたッぽいのですが、彼氏が途中から送ってないみたいで、その後はしてないみたいです。それから3日経ってますが一緒にいてもいつもと変わりません。愛情ないとも感じません。その日の事を何をしてたか詳しく話してくれましたが、女の事は離さなかったです。やましい事なければ話す人だと思います。私は知らぬふりして過ごしてます。彼氏もメール消去したりとかロック掛けたりとか一切せず見放題です。笑  一体何を考えているのか…真相知りたいのですが今更何て聞いたらいいか分からず、問いただしてごたごたしたくないし、今回限りならもう少し様子みてこのまま流そうとも思っているのですがどう思いますか?やっぱこれって浮気ですかね?今までこんな事全くなく信用してたし何が浮気とか、何処からが浮気だとか自分の感情が分からないです。。。よろしくお願いします。長くなってごめんなさい★ちなみに彼22才、私20才です!!