• ベストアンサー

元カノと寄りが戻った?

彼女が彼を無視する形で(しまいには荷物を外に投げ出され話もせず)別れた状態。彼はそれまで普通に仲良くやってたと思っていて、振られた原因がわからず。 別れた3~4年の間、たま~に偶然出くわす事があったようなのですが、話はしてたようで、去年秋あたりから再び連絡取ってる様子。 グリーでも繋がってるし、電話も掛け合う関係。 彼は待ち受け画面に元カノの写メ。 こんなひどい別れかたでも寄りが戻る事ってあるんでしょうか…? 彼はまだ好きみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.1

あると思いますよ~。別れかたがどーであれ相手の気持ち、彼の気持ち次第なので可能性はなくはないと思いますよ^^

rikkei
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m そうですか… やっぱりそれでも復縁はあり得るんですね。 そんなわけで彼が元カノと仲良くなったたため、私とは破局してしまいました(泣) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 元カノとヨリを戻したい・・・・・

    中学三年の終わりか高一の秋まで付き合ってた彼女が居ました その子とは小学校6年間から中学3年間ずっと同じクラスでした。 高校の部活が忙しかったうえに高校も違ったので なかなか会ったりできずに結局自分から別れてしまいました。 その一年後くらいに急に好きになりヨリ戻そうとしましたが断られました。 その後メアド変更したのですがなぜか元カノのアドレスには届かずに そのまま連絡とれずに大学へ・・・・・ 先日の成人式の後の小学校の同窓会で会ったのですが 変わらずに可愛いままでした(会ったのは多分3年ぶり) 話を聞いたところ、お互いメアド変えた時に向こうに送れなかったので 元カノが機種変してる最中に俺がちょうどメアドを変えたらしいです。 んでそこでアド交換したのですが、話を聞いたら 地元(俺も地元で一人暮らし)で一人暮らししてて、 3月で一年目になる彼氏がいるそうです。(その人の事は全く不明) 自分は大学生で相手はもう就職して2年目です。 この状況でメールからどんどんアタックして行って 再びヨリを戻したい(略奪愛ですかね?)んですが、 どうやってもうまくいくことはないでしょうか?? 周りからは「無理だ」としか言われてないんですが(;^ω^)

  • 遠距離中の元カノとヨリを戻したい

    遠距離恋愛中の元カノとヨリを戻したい 元カノとは五年弱付き合っていていました。その当時結婚の話をかなり進んでいたのに、私が結婚と言うものから逃げてしまい、振ってしまいました。 その後、彼女は新しい彼氏ができて一年くらいになります。 元カノは当初は彼氏と同棲をしていたみたいですが、彼氏が転勤になって今は遠距離を半年くらいしているようです。 ヨリを戻したいと思い始めたのは、彼女が遠距離になってから大病を患い、お見舞いに行ったのがきっかけです。彼女はすごい辛い思いをしているみたいで、そんな彼女を今更ながらですが、真正面から守ってやりたいと思いました。 その後、彼女は大病で入院していのですが、退院して仕事にも復職しています。ただ、体の調子は万全ではないので、ここ一ヶ月半くらいは週一くらいで仕事場に迎えに行ったりしていました。 それがつい先日に、その事を彼氏に言ったらかなり怒られたと連絡が来て、今まで迎えに来てくれてたのは本当に助かったし嬉しかったけど、もうできないし、連絡をあまり取れないと言われてしまいました。 遠距離中の彼氏とはそういう事もあるから、あまり上手くいっておらず、ギクシャクしているらしいです。 私としては、ヨリを戻したいのですが、彼女の迷惑になるのももっと嫌なので、連絡は取らないでおこうと思っています。 そこでみなさんに客観的な意見が聞きたいのですが、現状でヨリは戻せると思いますか? また、ヨリを戻す為にはどうしたら良いでしょうか? ちなみに彼女とは連絡はとらないつもりですが、ゴールデンウイーク中に共通の友達とご飯に行く予定で、その時に、今の想いを伝えようと思っています。

  • 元カノとの寄りを戻したいんですが・・・・(長文)

    元カノとの寄りを戻したいんですが・・・・(長文) 27歳男です。 元カノと寄りを戻したいんですが、いったいどうしたらいいか迷っています。 約2年程付き合い、半年前に別れました。 別れた理由としては私の口だけな行動、「やる」といいながら「いつか」みたいな言動の積み重ねですね。 それは友人に対する借金だったのですが、それを、もっと多く返せるハズなのに、 後回しにして自分の娯楽に回したり、その時の自分に対する厳しさがなかったからです。 まぁ一緒にいれば不安になるでしょう・・・・・ 自分は自分に甘えてただけですから いざ居なくなって気づかされた、と今になっては遅いのも重々承知しています。 後悔しましたし恨みもしました。 しかし、もし戻れる可能性があればとすべてを終わらせなければ話にならないそう思い 借金金額の120万を約4カ月で(今月で)すべて返済致しました。 (自分の給料は20万程ですので、自分の知恵を生かしたバイト、家財をすべて売り、娯楽は一切やめてなんとか貯めました) 別れた後でも、私が無理やり?誘ってみたいな感じですが 月に一度くらいは会っており、この借金を返してるってのは知っていまが まぁ会う度に小言言われます「有言実行も大切だけど、何も言わずにやってみれば」など・・・ 彼氏の影はこの半年ありません しかし、彼女の自営の実家の影響で、そうとう苦しんでいます。 自分の貯金をすべて家に入れたり、給料の半分以上も家に入れたりとお金で苦しんでいるようです。 「私は鬱だ」とか「もう散々」とか言いながら弱音は吐くが絶対に甘えはしてきません。 それは私自分が甘えの対象じゃないとも取れますけども・・ 私は 2つの選択で迷っています。 (1)自分の気持ちをすべてぶつける、そして今彼女の今苦しんでいる事に最大限協力をする  (協力するはうまくいった時の話ですね・・・無理だった場合はきっと彼女は甘えれませんから) (2)自分の気持ちを伝えるつもりだったとだけ話し、今彼女が苦しんでいる事に最大限協力する  (自分の気持ちはすでに知っていると思います。協力はこの半年でやってきた事の知恵、お金の運用などの手伝いです。) (2)を選んだ時は自分は相当苦労すると思います。 私が趣味とする事を利益に変えたという事で教えられてできる事ではないからです。 ですので事務的な事をすべてまかせれられたらと思っています。自分が動かなきゃ利益になりません。 それに自分の彼女に対する気持ち変わるというわけではありませんが ちっぽけな額じゃありませんし、200.300です。それをやるには最低2年はかかります。 その間私も2年、私と付き合ってきた事に対し我慢させっぱなしでした。 だから私も我慢してみようと思うのですが・・・・・やっぱり、その後は?と思っちゃいます。 欲深い・・・わかってはいるんです。 何も思わず手を貸してあげれたら・・とほんとに思います。 みなさんのお考えをお聞かせ願えたら幸いです。 どちらを取るべきだと思いますか・・・・ 誤字脱字多くてすいません。

  • 元カノの心理について

    閲覧ありがとうございます。高校一年生の男子です。 私はグリーをやっています。それで最近元カノが私のところに足跡をつけては消してるんです。 消してるのに何故元カノだと分かるかというと彼女以外消す必要がある人がいないからです。 他の人の足跡は残っているのも理由です。 友達になれば相手の状態が分かるんですが別れる際グリーはじめあらゆる縁も切ったので、相手にこっちの状態は全く伝わりません。ですので見てくるのかな?とは思いましたが…。 私的には関わって来る必要性が分かりません。それ見守ってるつもりなんですかね? 正直興味を持ってもらえるのは嬉しいですが、こっちとしては彼女のことを忘れる努力をしていたので迷惑です。 どうすればいいですかね? 因みに私は振らせてしまった形になりました。私から話を切り出して…ということです。上からのようですいません。 私が振った訳ではないんですが、おそらく、私が別れを切り出したことによって相手が冷めたかなんかして自分から振ったのかな?と。 内容は 私「別れようか?」 彼女「じゃあそうしようか。」 メールだったんですが、2、3日間隔があって返信だったのでもう彼女の気持ちは決まってたのかもしれません。

  • 元カノの心理について

    閲覧ありがとうございます。高校一年生の男子です。 私はグリーをやっています。それで最近元カノが私のところに足跡をつけては消してるんです。 消してるのに何故元カノだと分かるかというと彼女以外消す必要がある人がいないからです。 他の人の足跡は残っているのも理由です。 友達になれば相手の状態が分かるんですが別れる際グリーはじめあらゆる縁も切ったので、相手にこっちの状態は全く伝わりません。ですので見てくるのかな?とは思いましたが…。 私的には関わって来る必要性が分かりません。それ見守ってるつもりなんですかね? 正直興味を持ってもらえるのは嬉しいですが、こっちとしては彼女のことを忘れたいので迷惑です。 どうすればいいですかね? 因みに私は振らせてしまった形になりました。私から話を切り出して…ということです。上からのようですいません。 私が振った訳ではないんですが、おそらく、私が別れを切り出したことによって相手が冷めたかなんかして自分から振ったのかな?と。 内容は 私「別れようか?」 彼女「じゃあそうしようか。」 メールだったんですが、2、3日間隔があって返信だったのでもう彼女の気持ちは決まってたのかもしれません。 すいません、余談でした。

  • 彼氏の元カノ…

    彼氏の元カノからブログのrealなどで遠回しに悪口をかかれます、それが約9ヶ月間くらい続いてます。 その元カノは、私が付き合った後に彼氏が付き合った女の人で、やっぱり彼氏が私を忘れられないからと言って寄りを戻しました。 その間でその元カノは、自分に振り向いてもらえず、私に取られたような形で振られたんです。それが去年の10月くらいです。ブログのrealに悪口書くのは辞めてって電話で2回程直接言って、謝ってきたのに、すぐまたかきはじめました、 例えば私の彼氏が働いてるbarに飲み行こうかな、とか…なんなんでしょうか?私が見てるてわかってて書くんです。直接言っても、言い訳して逃げるか、嘘ばかりつきます…私に執着しすぎだと思います。 元カノは今新しい彼氏がいて、ブログなど大好きとか書いてるんですが… 本当はまた私の彼氏をまだ引きずってるんでしょうか? それとも私への執着と僻みでしょうか? どうしたらいいんでしょうか?よかったらお答えお願いします(>_<。)

  • 元カノからの電話

    先日、5ヶ月程前に別れた元カノから電話がきたのですが無視してしまいました。 私は振られた側です。 元カノは私と別れてたからすぐに他の男性と付き合いはじめました。 元カノと共通の知り合いの、私の友人がその事を聞きかなり怒っていました。 友人は私とは別の所から、元カノが浮気していた、という事を聞いたようでした。 その友人が周りに、元カノとその男性が付き合っているという事を広めてしまい、広まっている事を聞いた元カノがその話を私が広めた、と思ってしまい、電話でかなり文句を言われました。 正直そんな話知った事か!と思いましたが、その場では、俺はそんな事してないよ、という感じで冷静に対処しました。それでも元カノの怒りは収まることなく、その時の電話はここで終わりました。 元カノとは家も近く、出勤途中の車ですれ違ったり、飲みにいった時にたまたま会ってしまう事もありましたが、お互いに完全に無視の状態でした。 その元カノから電話がきたために、私はまたなんか文句言われるんじゃないか、と思い無視してしまいました。 大事な話ならまたかかってくるだろうと思いましたが、その後かかってくることはありません。 このまま無視し続けていいものかどうか、 同じような経験、他の方ならどうするかご意見をいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 元カノから避けられる。

    元カノから避けられる。 高校生です。 もう去年のことですが、彼女を振りました。 と言っても僕自身、彼女に振り返ってほしくて話あおうと思い まず別れたいことを伝えると はい了解 みたいな感じで何も話し合うことなく 気にした様子もなく 去って行きました。 それから大分たちましたが、今でも廊下を擦れ違うときや 教室で自分との距離が近づくと 明らかに避けてきます。 物凄く。 辛いです。別に今でも好きということはないけれど、 避けられるのは嫌です。でも話しかけたりする勇気はありません。 今は、自分の後ろの席に元カノが座っています。 背中にゴミがついていると、ゴミ付いてますよとは言ってきます。 何か不自然なのです。 悩んでいます。

  • 元カノの心理

    閲覧ありがとうございます。高校一年生の男子です。 私はグリーをやっています。それで最近元カノが私のところに足跡をつけては消してるんです。 消してるのに何故元カノだと分かるかというと彼女以外消す必要がある人がいないからです。 他の人の足跡は残っているのも理由です。 友達になれば相手の状態が分かるんですが別れる際グリーはじめあらゆる縁も切ったので、相手にこっちの状態は全く伝わりません。ですので見てくるのかな?とは思いましたが…。 私的には関わって来る必要性が分かりません。それ見守ってるつもりなんですかね? 正直興味を持ってもらえるのは嬉しいですが、こっちとしては彼女のことを忘れたいので迷惑です。 どうすればいいですかね? 因みに私は振らせてしまった形になりました。私から話を切り出して…ということです。上からのようですいません。 私が振った訳ではないんですが、おそらく、私が別れを切り出したことによって相手が冷めたかなんかして自分から振ったのかな?と。 内容は 私「別れようか?」 彼女「じゃあそうしようか。」 メールだったんですが、2、3日間隔があって返信だったのでもう彼女の気持ちは決まってたのかもしれません。 正直なところ私はまだ彼女のことが忘れ切れてません。別れてから1カ月もたっていないので当然といえば当然かもしれませんが別れ方も別れ方だったので(上記参照)早く忘れなければといった心境での出来事でした。 ですので所々矛盾する点があるかもしれませんが目をつぶっていただいて回答お願い致します。

  • 元カノを惚れさせるには?

    俺は高2で彼女は同じ部の1年です こないだまで付き合ってたのですが、ケンカ別れしてしまって・・↓↓ それ以来、一言も喋ってません 後輩は彼女と話すのですが・・様子から彼女はまだオレの事好きらしいです オレの愚痴言ってたのですが、彼女は『ホントは強がってるだけで寂しかった』 って言ってたらしく・・ 彼女の友達も『きっと・・まだ○○さん(オレ)の事好きなんだよ』って言ってたらしいです 確かに、練習中によく目が合います そんな話を聞いてしまって、俺もかなり気になってます 少しヨリを戻したいと思ってしまいます・・ ワケあって彼女から告ってくれないと、ヨリを戻しても続かないのです オレも話しかける事にしようと思いますが。。さりげなく惚れさせてみようと思います 気になってる元カレが、例えば試合?で勝ったりするとカッコイイとか思うのでしょうか? (前はオレが勝ったときはカッコイイっていってくれたのですが・・^^;) また、どうすれば惚れさせられるでしょうか?