• ベストアンサー

相手の家という場所

mazi1の回答

• ベストアンサー
  • mazi1
回答No.2

30代男性です。 その女性との今までの関係が書いていないのでよくわかりませんが・・・ 貴方がその女性に好意を抱いているのであれば食事のお呼ばれなので行って見ては? 私が思うにその女性はアプローチしていると思いますが・・・ 何故ならお礼ならお礼って言うとおもいますよ? 色々情報が少なくてこれくらいしか判りませんが

daaaaa5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 関係を書くと長い文章になってしまうのでシンプルになってしまいました。 第三者からの意見だとやはり女性の方からもアプローチしているみたいですね。 情報が少なくて申し訳ありません。