daaaaa5のプロフィール

@daaaaa5 daaaaa5
ありがとう数10
質問数7
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
76%

  • 登録日2010/12/15
  • あなたから見てこんな男性どう思いますか?

    30代前半です。 ・会社の上司に言われ、欲しくもない家を建てる。 ・人から(ほとんど女性)の評価を凄く意識する 例えば、自分が買おうか買うまいか悩んでいた物を通りすがりの女性が可愛いとか言ったら即買う。 ・『おしゃれやろ』・『おしゃれにするねん』が口癖 ・合コン行く女はヤリモクと思っている。 ・合コン行く女の友達はみんな合コン行くしヤリモク。 ・女が男を立てるのは常識 ・友達でも彼のグラスの酒がなくなる前に新しいのを注文する 皆さんはこんな男性どう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#126477
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • とびっきりの仕返しがしたい

    聞いてください。もう、聞いてくれるだけで結構です。 20歳♀大学生です。 クリスマスに告白されて付き合い始めた彼氏がいました。彼は私が入ったばかりの音楽サークルの人で、ひとつ年下です。告白されたとき私は酔っ払っていて、気づいたらホテルのベッドっていう感じでした。しかしその告白以来連絡が来なくなり、こっちから連絡しても返事が返ってこなかったりしました。たぶんバイトとか勉強で忙しいのであろうし、しょうがないとおもっていました。でも3週間以上たつとさすがにこれははっきりさせたほうがいいだろうとおもいました。それで今日、いまさっきメールしました。単刀直入に。「正直なこと言ってください。いろいろはっきりしておいたほうがいいと思うのです」というかんじの内容です。 そしたら返事が返ってきて、「なんというか、最近いっぱいいっぱいすぎて余裕ないんだよね。もっと早く言えばよかった」みたいな内容でした。 あたし、なんか、すごいもっと冷静になればよかったんでしょうけど、文章のかんじがイラってしたんです。「なんというか・・・だよね。」みたいな。ほんと、もっと冷静になればよかったんですけど。もし本当に忙しいんだったらそれを素直に受け入れるべきなんですけど。。でも内容が、「忙しいから、やっぱりお付き合いはなかったことでっ!」みたいなかんじだったんです。 返事で「で、新しい人は見つかった?」とかわけわかんないこと聞いちゃったんです。 でもすぐ返事きたんです。「ほんとごめん。ほんと今余裕ないんだ。ライブがんばろう」余裕ないんなら最初から中途半端なことするなー!!と思いました。それで私はうそついて「じつはあたしも新しい相手がみつかったから。ほんとは謝らなきゃいけないのはこっちなんだ」と送ったら、「おーそっちもがんばれ!じゃあまた部会で」とかるーくあしらわれました。 わたしはそのサークルに入ったばっかりで友達がぜんぜんいないけど、彼はいて、その人たちに付き合っていることは言いふらしていたから、たぶんみんなの中ではわたしが所謂プレイガールになっていると思います。でもそんな中に居座って、なにか、とびっきりの仕返しがしたいのです。わたしは間違っているかもしれません。いや結構間違っていると思います。もしかしたら今回のことは全部わたしが悪いんだと思います。でも、それでも、なにもできない自分がいやなんです。どうしたらよいのでしょうか。

  • 彼への誕生日プレゼントで悩んでます。

    もうすぐ彼の誕生日です。つきあって初めて誕生日を迎えます。アドバイスをお願いします。 彼はもうすぐ29になります。 私の誕生日には、たくさんのプレゼントやサプライズでとても喜ばせてくれました。 私もどうにか彼を喜ばせたいのです。 私は誕生日にメインでペアの指輪をもらいました。 彼が今欲しいのものは ゲームの車運転用のコントローラー 財布 などらいしいのですが、できればサプライズであげたいので、あまり深く聞けていません。 ほかのは専門的なものっぽくてよくわからないので困っています。 私はすごく喜ばせてもらったので、どうしても喜んでほしいんです。 彼と私は遠距離なので、手作りの料理とかは難しいです。 男性の方にはどんなものが喜ばれるかアドバイスをお願いします。

  • 浮気を疑ってしまいます。

    私には付き合って3年近い9つ上の彼氏がいます。 付き合い始めの頃はよく二人で遊んでいました、メールも一日五回程のやり取りはしていて とても幸せだったのですが、今になって慣れのせいか連絡も少なくなってしまい、 休日に連絡をしても電話を受けてくれない日もあり、メールの返事もないままだったりで 毎回小さなことで喧嘩になってしまい、 異性の友達をあまり作らないように束縛しあったりして、それでも仲良くやってきました。 不満なところを言うと不機嫌になり、無言で何も返事がなく相手をしてくれなくなるため 今は言うのも控えめにしています。 私には、昔から彼氏の浮気を疑ってしまう理由があります、 それは彼氏が別の人と付き合っていた頃、「浮気した」と笑いながら私に言っていたからです。 彼氏はそのとき、「自分が浮気されたからやった」と言っていましたが、 私からすると聞きたくない話でした、でも今はお互いに本気だと信じたいですし 疑うのをやめようと何度も心に決めましたが、私に自信がないせいか ふとした事で疑ってしまいます。世間で男の人は浮気は当たり前と聞きますが、 彼はバレなかったら良い、と思ってる人かな?と思ってしまいます。 疑ったとき、怒って「してない!」と返してくれるものの、無言の時間が気になったりして・・・ そのせいで夜寝れなくなってしまったり、意味もないことでブルーになってしまいます、 病院から安定剤も貰ったのですが、彼から体に良くないと心配され、やめてしまいました。 疑われた本人も、とても機嫌を悪くしてしまい、三日間口を聞いてくれない日もあります。 私がその彼を疑ってしまったせいで一週間別れた日もありました。 今は仲良くやっていますが、また喧嘩になってしまいそうでした。。 私と同じようなことはありますか? 疑わないにはどうしたらいいでしょうか? 落ち着きたいので経験談など、ありましたら教えてください。