• ベストアンサー

Outlook2007が起動しません

Outlook2007を起動しますと「既定のメールフォルダーが開けません。ファイルアクセスが拒否されました。ファイルE¥Outlook予定表¥個人フォルダ(1)PSTにアクセスするための十分なアクセス権がありません」のエラーが出ます。ファイルの保存先はEドライブに指定しています。早急な解決方法をお待ちいたします。よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらで直りませんか http://support.microsoft.com/kb/977908/ja

Knight355
質問者

補足

リネームですね。試しましたが、やはり起動はしませんでした。なぜか、セーフモードでは起動いたします。早朝からの回答、感謝申し上げます。