• 締切済み

片思い

私わ中2の14才です。 好きな人がいます(´ω`)その人は7つ上の人です。性格はクールです。その人わすごく優しいです 難しいことが出来ない時に『やって~』と頼むと『自分でやれるだろ~(笑)』と言っといてやってくれます(≧ω≦) その人にちょっとでも好きになってもらうにわどうしたらいいでしょう? 自然に可愛いなと思う仕草などあったら教えて下さい(´Д`☆) 後男の人って気になってる女の子にどういう行動をしますか?

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.3

笑顔を見せることは、できますよね。とびっきりの笑顔を見せる女の子は印象に残りますよ。 言葉使いは気を付けるべきでしょう。親しくするのは良いですが、若い子しか分からないような、暗号のような単語等は使わないこと。 他の方の回答通り、今すぐには難しいと思いますが、数年たてば年齢的には恋愛対象になるはずです。

noname#131556
noname#131556
回答No.2

成人男性からしたら中学生は子供だと思いますよ。恋愛対象としてみられるのは難しいのでは…

  • scr84063
  • ベストアンサー率23% (40/172)
回答No.1

三週間互いに研究し合い、 三ヶ月間愛し合い、 三カ年喧嘩をし、 三十年間我慢し合う。 イポリット・テーヌ

関連するQ&A

  • かわいげな女の子って??

    私は今まで男の人や彼氏にかわいいね(性格的なところが)って言われたことがあまりありません・・・(>ー<)自分でいうのもなんですがしっかりした性格の強い女の子なんです・・・甘えてみたりしたいんだけど。ところで、どんな女の子の性格や行動やしぐさなんかに可愛らしさを感じますか?好みもあるかと思うのですが教えてくださーい!

  • 教えてください(__)!

    私には今 好きな人がいます! その人はよく 話しかけてくれたり 私をいじってきたり してきます。 そして最近メールで 「○○かわいいから ぎゅ-したくなる。 付き合ってたら 毎日しちゃうかも(笑)」 ってゆうメールが 来たんですよ! これって少しは期待して 大丈夫ですかね…? 相手の考えてることが よくわかりません(°Д°) だれか 意見お願いします(>_<)! あと男性でも女性でも かわいいと思う女の子の 仕草や行動とかって ありますか? これもアドバイス お願いします(´・ω・`)

  • 片思い 

    中2 女子です。 私は今片思いをしているんですが。 好きな人の態度で気になることがあって 今私が好きな人は他に好きな女の子がいて その子が誰なのか聞いた事があるんですけど 3回聞いて3回とも私だと言っていました。 でも、1回目はえ?って聞いたらうそーって 言われました。 2回目は本当か聞いてみたら、分からないと 言われて 3回目は本当なのか聞こうとしたらスタンプ とかでごまかされて 話を変えられてしまいました。 これってやっぱり嘘なんですかね? 私は、本当だったらいいなぁと思っているんです けど、分からなくて、 私は鈍感なのかハッキリ言ってもらわないと 分からない性格で 本当なのか嘘なのか でも、嘘だったらうそって言うと思うんですけど そこらへんが分からなくて。笑 確かめたいんですけどこわくて言えないんです。 どう思いますか? あと、好きな人を聞いたのは LINEで聞きました。 最近はLINEではあんまり連絡をとってないです。 だからよけい聞くのがこわいんです(;>_<;)

  • 片思いをしているのですが・・・。

    私は18歳の女です。春からアルバイトをしているのですが、バイト先で気になる人が出来ました。彼は私の1つ上の人です。彼は私がバイトを始めたくらいから彼は学校が忙しくなって、入るのは不定期なんです。最初の頃に彼は彼のこと全く覚えていないのに、彼は名前も覚えていて突然彼が私服のときにバイト先で話し掛けられてびっくりしました。でも名前を覚えててくれて嬉しかったです。 前に"君に読む物語"という映画の話になって"私それ観た~!!"って言ったら、"えぇ・・・それってさ・・・誰と見たの?"って聞いてきて、"女友達とですよ!"って言ったら、"そうなんだぁ・・俺それ映画見るんだったら彼女と見たいな。彼女いないけど"って話をしてきたんです。この会話がすごく気になってて・・・ただ彼は話の流れでそういう話をしたんですかね? 彼は勤務中に気さくに話し掛けてくれます。でもそれは単に彼の性格上かな?って思ったり。それで今度アドレスを聞こうと思うんです。でも私全然可愛くないし(でもいつも笑顔なので愛嬌はあると言われます・笑)、太ってるし・・もう自分がすごく嫌いです。可愛くない女の子にアドレスを聞かれる相手の気持ちになって考えてみたら・・・前に進めません。もし仮に教えてもらえて、メールをしていて、彼からの返信がこなくなってそんな時に同じシフトで入らなくてはいけない・・・なんてことになったら気まずい雰囲気が流れてしまいそうで怖いです。 でも彼のことはすごく好きなんです。矛盾してますかね? 男の人って可愛くない女の子からアドレスを聞かれることは嫌ですか? それともしアドレスを聞かれるとしたらどのように聞かれるのがいいですか? もうとにかく今は彼が私のことをどう思っているかとか全てが不安です!!! なんか毎日ネガティブになってしまっています。どうかアドバイスを下さい(;_;)

  • 男っぽい性格って?

    知人に、「見た目とは違って男っぽい性格ね^^」と言われました。 嫌な気にはならず、自分でも認めるのですが、周囲から見た時、例えばどんな雰囲気・仕草でそう見えますか? 自己分析では「サバサバしている」「行動力がある」ことが挙げられます。 嫉妬深かったり、女の子っぽいところもあるのですが・・・(;^_^A 色んな方の意見を聞いてみたいです。 私は26歳女性です。

  • これって同性愛?

    自分は、20代半ばの男なのですが、すごく気になる男が3人もいるんです。前にも何人かいました。 女の子も4人ぐらい可愛いもしくは意識してしまう人がいますけど。 で、同性の方の気になる人って、自分と仕草や体系などが似ている感じで、いつもあうたびに仕草や行動が気になってみてしまいます。 目があう感じなので相手も同じなのかも。 まるで、可愛い子がいる時に気になってみてしまうような感じなんです。 これってイギリスでよくある同性愛っていうのですか?

  • 片思い中です・・・脈ありですか?

    大学1年生、女です。 つい最近同じ大学の子を好きになってしまいました。 彼のことはサークルを通して知っていました。 大学始まってからはそこまで仲良くはなかったんですが、二週間前、たまたま大学図書館で居合わせて、一緒に勉強していたら遅くなったのでついでにと二人でご飯を食べに行きました。 その時いろいろと話していたら好きになりました。 私は自分からはあまりメールを送ったりしないし、食事にも誘わないので、 それからはなにかと都合をつけては会おうとしていました。(私の友達が聞きたいことがある、サークルで一緒に飲もうと行っている、等) そうやって話していくうちにどんどんと好きになっていって、彼の行動一つ一つが気になるようになってきたのですが、 それが普通の行動なのか、脈ありの行動なのか、分からなくなってきました。 例えば: - お昼にたまたま会った時に、「時間あったら一緒に昼食べる?」と聞いてくる - 「彼女欲しいなー」と言ってくる。けど候補はいないらしい。 - 隣に座る機会が多い。 - 集団でいる時、よく隣で並んで歩いてくれる。 - タイプの女の子を聞いた時に、自分にちょっと当てはまる節がある。 - サークルの飲み会で前までは欠席することも会ったのに、友達との約束を他の日に延長してまで来ると言い出す。 脈ありかな??と思う行動するときもあれば、 「誰か(女の子)紹介してよー笑」みたいなこと言われたり(自分も言いましたが)。 しかも食事に行った夜、「大丈夫?送っていこうか?」と言われて、一回断ったきり、送るよと言われたことがない、 自分と女の子との武勇伝(?笑)等 もはや友達感覚なのか?と思うことが多いです。 後、一回「自分は用心深いから、別れた後のことを考えちゃう。だから別れた後面倒な子とは付き合うのとか考えちゃう。」と言われたことがあります。 彼と一緒に所属しているサークルは小さいし、飲み会もすることがあるので、私もその「面倒になってしまう女の一人」なのかと考えるとやっぱ付き合い対象外なのかなー。とも思います。 彼を友達と割り切って接するべきなのか、私ももうちょっと積極的にアピールするべきなのかわかりません。 アドバイスお願いします。 長文すみませんでした。

  • 進展のない片思いについて

    片思いについての相談です 地元のよく遊ぶ女の先輩と、男の先輩で遊んだ時に もう1人男の人が乗ってると聞いていて、車に乗った時 顔を見てそこから一目惚れをしてしまいました>< 1日目はdvd見たり、ゲームセンターに行ったりなどして 楽しんで帰り際に、その人が連絡先聞いちゃおっかな?と冗談で言ってきて 私は、嬉しかったのですが、あははっと返して終わりました その人の知り合いの人(一緒に遊んだ人)に連絡先を聞きlineして 今日はお疲れ様です、連絡先聞きましたよろしくお願いします また機会があれば皆で遊ぼう^^今度バイク乗せてあげるって言われ じゃぁまた暇な時にlineしますね、 と、これ以来連絡してません。 その次の日にまた遊べるチャンスが来て (遊んだ先輩2人は、私がその人の事を気になってる事を知ってます、てか言いました笑) ですが2日目は会話も5回くらい..。まったく話せずに帰宅して即効ねました それからは連絡はとってないです ぶっちゃけ、先輩達が誘ってくれないと、その人とは会えないです.. まだ会って2回目、相手の事は何も知らないから知っていきたいし 仲良くなりたいと思っているんですがなかなか行動出来ないです。 進展しない進展しないと、自分で言っていますが、 何一つ行動しないから当たり前なんですけど.. 何か行動を起こした事で相手に嫌がれたり、しつこいって思われないかって考えまくりで 返事が来なかったら、どうしよう、そっけなかったらどうしようって しつこい人になりたくないけど何もしない事で自然消滅もやだ! 連絡したとしても、 今、何してますか? ○○してるよー そうなんですかー みたいに 次返す言葉が見当たらず すぐに途絶えてしまいしそうです..笑 毎日1日中その一目惚れした相手の事を考えています>< 進展するために、何から始めていけばいいですか? やはり自分から行動しないと駄目ですか 焦っても意味はないとわかっています 連絡をとるコツなど、アドバイスお願いします わかりにくい文章ですいません

  • 男性の方に質問です!

    こんにちわ! 私には気になる人がいます。でも私は外見的には極度に勇ましくはないのですが、性格が強く、怖い、女子のボスと思われています…。性格的には女の子らしいとはいえません。まさに「猟奇的な彼女」の主人公のような態度です。 人それぞれ性格もありますが、そんな子(私)が男性にとって恋愛の対象になれるような仕草や行動を教えてください!!

  • 片思い。どうすれば・・

    私は今中2です。 片思いの先輩がいます。 でも先輩はまじめなタイプで好きな人もまじめなタイプがすきらしいんです。 私は髪そめて化粧してピアスあけて・・・ちゃらちゃらしたタイプです。 その人に私がすきなのがばれてしまいました・・・。 受験おわったら返事するねとゆわれたんですが、ほれさせるにはどうすればいいでしょうか? 何回か友達もいれてあそんだことがあります。 しかも妹扱いされていてとても恋に発展しそうではありません・・・。 妹じゃなくて女の子なんだなぁっておもわれるにはどうすればいいでしょうか? 質問1:男の人を本気(ほれさせるには)どうすればいいでしょうか? 質問2:妹じゃなくて女の子っておもわれるにはどうすればいいでしょうか? 質問3:キュンとくるしぐさなどあればおしえてください! 回答おねがいします。