• 締切済み

片思い

私わ中2の14才です。 好きな人がいます(´ω`)その人は7つ上の人です。性格はクールです。その人わすごく優しいです 難しいことが出来ない時に『やって~』と頼むと『自分でやれるだろ~(笑)』と言っといてやってくれます(≧ω≦) その人にちょっとでも好きになってもらうにわどうしたらいいでしょう? 自然に可愛いなと思う仕草などあったら教えて下さい(´Д`☆) 後男の人って気になってる女の子にどういう行動をしますか?

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.3

笑顔を見せることは、できますよね。とびっきりの笑顔を見せる女の子は印象に残りますよ。 言葉使いは気を付けるべきでしょう。親しくするのは良いですが、若い子しか分からないような、暗号のような単語等は使わないこと。 他の方の回答通り、今すぐには難しいと思いますが、数年たてば年齢的には恋愛対象になるはずです。

noname#131556
noname#131556
回答No.2

成人男性からしたら中学生は子供だと思いますよ。恋愛対象としてみられるのは難しいのでは…

• scr84063
回答No.1

三週間互いに研究し合い、 三ヶ月間愛し合い、 三カ年喧嘩をし、 三十年間我慢し合う。 イポリット・テーヌ