時代もののアニメ!主人公が山で女3人と暮らす物語

このQ&Aのポイント
  • 最近のアニメで、主人公が人里離れた山で女3人と暮らしているストーリー。
  • 主人公は力自慢で狩りをしながら生計を立てているが、桜の美しさに魅了される。
  • ある日、美しい女を連れた旅人が現れ、主人公は女を奪ってしまい、女3人を殺してしまう。
回答を見る
  • ベストアンサー

アニメのタイトル

記憶もあいまいで申し訳ありませんが、クイズと思って答えてください。w わりと最近のアニメだったと思います。主人公の風体から、時代ものだと思います。 ストーリーは、主人公が人里離れた山の中で、女3人と暮しています。 主人公は、力自慢で狩りをして、生計を立てていました。 ある日狩りに夢中になり、桜の沢山ある場所へたどり着き、その桜の美しさに魅せられてしまいます。 その後日、美しい女を連れた旅人が通りかかり、主人公は旅人を襲い女を奪ってしまいします。 奪った女に魅せられた主人公は、奪った女の指示に背くことができず、一緒に暮らしていた 女3人を殺してしまいます。そして、奪った女の希望で山から町へ移り住みます。 確かそんな感じのストーリーでした。思い当たる方がいましたら、回答のほう宜しくお願いします。

• V8KID
  • お礼率50% (4/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「青い文学シリーズ」の「桜の森の満開の下」ではないでしょうか? ↓「青い文学シリーズ」のサイト http://www.ntv.co.jp/bungaku/ ↓桜の森の満開の下のページ 前編 http://www.ntv.co.jp/bungaku/sakura/sakura_01.html 後編 http://www.ntv.co.jp/bungaku/sakura/sakura_02.html

V8KID
質問者

お礼

有難うございました。 かなり記憶もあやふやでした。 回答で正解で、大変スッキリしました。