• ベストアンサー

【至急】この洋楽の歌手と曲名教えてください!!

急ぎで、この曲の歌手名と曲名を知りたくて困ってます! リスモなどで「聞かせて検索」や「歌って検索」などやったのですが、全然解らなかったので質問させていただきました! 添付ファイルは、容量の問題で編集したものになっています。 フルで添付できなくてすみません。 教えてください、よろしくお願いします!

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagataya
回答No.1

Tuesday Girls 「Ain't That Just Like You!」 1995年のアルバム「When You're A Tuesday Girl」 の9曲目に収録されています。

ryuuna
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! とても助かりました!本当にありがとうございます。