• ベストアンサー

洋楽の曲名/歌手を教えて下さい

添付の曲は、カーグラフィックTV(10年近く前だと思います)のBGMなので、TV局に問合せようとしましたが、このような質問は受付てくれないようです。 よって、この曲の曲名、歌手がお分かりでしたら、教えて頂けないでしょうか。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • focus
  • ベストアンサー率34% (56/164)
回答No.1

はい、ど真ん中の回答です! Eddi Reader: "Town Without Pity" 元fair ground attractionのヴォーカル。 こちらもおすすめです。 感謝してね(笑) 納得できたら、この質問を締め切り、返事するなり、ポイント与えるなり事後処理お願いします。 別にご褒美ほしいわけではなく、最近質問しっ放しで、 後は知らんぷりの失礼な人が多いので、それだけはさけていただきたいと思う次第です。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=QyDc-MxB9Rs
ka320i
質問者

お礼

ありがとうございました。 you tube でフルバージョン聞くことができました。 長年のモヤモヤが吹き飛びました。 Thank you very×2 much. です。

関連するQ&A

  • 【至急】この洋楽の歌手と曲名教えてください!!

    急ぎで、この曲の歌手名と曲名を知りたくて困ってます! リスモなどで「聞かせて検索」や「歌って検索」などやったのですが、全然解らなかったので質問させていただきました! 添付ファイルは、容量の問題で編集したものになっています。 フルで添付できなくてすみません。 教えてください、よろしくお願いします!

  • シャンソンでしょうか。曲名か歌手を教えて

    添付の曲は先月、某局のテレビドラマで使われていたものです。シャンソンでしょうか。曲名か歌手を教えてください。

  • 曲名・歌手がわかりません

    カラオケに行ったとき、BGMで歌詞がいいなあと思った曲が流れていました。 是非、覚えて歌ってみたいのです。 歌詞の一部だけが印象に残って、ただ曲名も誰が歌っているのかもわかりません。 印象に残った歌詞の部分ですが、「さあ!、元気出して・・・」しかわかりませんので もし、曲名・歌手のわかる方がいましたら教えていただけませんか?

  • 曲名と歌手を教えて下さい

    YoutubeのBGMでかかっていた曲です。 https://www.youtube.com/shorts/I1YT5xmouQg 思わず気に入ってしまったのですが、曲名と歌手が分かる方がいましたら教えて下さい。

  • 洋楽の曲名

    歌手も曲名も分からないんですけど... タッタラーラ...タッタラーラ............ というようなリズム(サビが)なんですけど... よく切ない場面などのBGMで聞く曲で、聞きたいんですが分からなくて困ってます。 たぶん男性が歌ってると思います。 歌が分からないと、モヤモヤしてしまうので、知りたいです。 手掛かりは少ないですが、分かる方よろしくお願いします。

  • 曲名・歌手名を教えてください。

    メロディーは割としっかりと思い浮かぶのに曲名、歌手名が分からない曲があり困ってます。20年~25年ぐらい前の1980年代後期から1990年代中期頃に日本の家電か何かのCMでBGMに使われていたような覚えがあるのですが。。。 動画サイトやCDショップの通販サイトなどで視聴できるところなどを利用しつつ、探しているのですが、近いなという曲はあったのですが見つかりません。どなたか教えていただけないでしょうか。 【その曲の特徴】 洋楽。女性ボーカル。ミディアムテンポ。都会的で大人っぽい。 似ている雰囲気・声の歌手はシャーデー、スイングアウトシスター、ジュリア・フォーダム。 特にシャーデーのスムース・オペレーターにテンポや声質が似ている。 記憶を頼りに弾いてみたものを添付しました。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

  • 歌手名と 曲名を教えて下さい

    カーグラフィックTV フェラーリ348 https://www.youtube.com/watch?v=3q7KpSKHw28 このクリスマスソングが前から好きです 歌手名と歌名を教えて下さいませ さっそく、CDを買いに行きたいのです

  • 曲名・歌手を知りたいです。

    曲名・歌手を知りたいです。 R&Bの曲、女性ボーカルで歌詞が『君は大丈夫 いつもそばにいる 君は大丈夫 行けるどこまでも~』というサビの曲名・歌手名を探しています。 たぶんここ数年の曲だと思います。 宜しくお願いします。

  • 曲名と歌手を教えて

    15年以上前の曲だと思うのですが、サビの部分しか憶えていません。 曲名と歌手が分れば教えて下さい。 『き~せつの変わり目を~、あなたの心で知るなんて~・・・・』 この部分しか分りません。 僕が子供の頃聞いた曲なので15~20年以上前だと思いますが、もっと昔の曲かもしれません。 なんだかスッキリしません。

  • 歌手と曲名を教えて下さい。

    歌手と曲名を教えて下さい。 「this is my heart. my heart is ~」と言うのがサビの箇所です。 洋楽、女性歌手、スローバラードの曲で、恐らく10年以上前の曲ではないかと思います。

専門家に質問してみよう