OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲名と歌手名を教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.189586
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

簡単な質問かもしれませんが、いい曲だなと思ってもわからなくて困っています。
女性歌手で、「あなたには何でも話せるよと・・・」という歌い出しで始まる曲名と歌手名を是非教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (10/22)

古内東子さんの「誰より好きなのに」ではないでしょうか?
歌いだしは、
「君には何でも話せるよと、笑う顔がさみしかった・・・。」
です。

間違ってたらごめんなさい!
お礼コメント
noname#1550

早速、答えて頂き本当にありがとうございます。
おかげ様で、今までもやもやしていた気持ちがようやくすっきりしました。
これから、CD屋へ行ってきます。
投稿日時 - 2001-12-24 14:19:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

古内東子さんの『誰よりも好きなのに』です。

詳細は、下記の参考URLへ(著作権の関係で歌詞のみ)


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 62% (147/236)

  
  こんにちは! odyさん!

   すいません。
   私はこの曲を知らないんですが、 vividyさん ponmaruさん の
   回答を参考に検索させてもらいましたところ、下記のサイトにて
   試聴ができますので、1度確認してみて下さい!


    サイト  : HMV

    ページ : 古内東子 - Toko Best Selection ( アルバム名です! )


   【 曲目とサンプル 】 の項目の 《 ディスク1 》 の2番目に
   『  誰より好きなのに ( Album Remix )  』 とあります!


   odyさん!

   この曲でしょうか?
   こんな事書くのもホントバカみたいで嫌なんですが、最初にも書かせて
   貰いましたが、私はこの曲を聴いた事もなくて、全然知らなかったんです!
   vividyさん ponmaruさん のお2人の回答を参考に書かせて貰ったんで
   お礼の方は無視して下さいね!

   これからも、たくさんの良い曲に出会って下さい!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
  
お礼コメント
noname#1550

harpersferry-usaさん

ご回答ありがとうございます。
詳しく書いてもらっていたので、すぐにそうだったのか!!ってわかりました。早速、CD屋に行こうと思ってます。

ほんと、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-24 14:41:30