• 締切済み

意見ください

付き合いながらも、他の男に甘える態度。付き合ってた時に浮気してて、自分と別れたらすぐ他の男へ。誕生日などのプレゼントも自分だけ買ってもらう。新しい彼氏いるのに元カレと遊びに行く約束する。違う男と遊びに行く。彼氏いるのにお客からアド渡されてメールする。不利な立場になれば、泣く。店長に泣きつく。まるで被害者気どり。 こんな女どうですか? 降られたけど別れて良かったと思います

みんなの回答

  • scr84063
  • ベストアンサー率23% (40/172)
回答No.3

全ての恋人に親切にしようとすれば、全ての恋人を失望させてしまうだろう。 ルソー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sclub7
  • ベストアンサー率31% (39/125)
回答No.2

内容を見るからにトラブルメーカーの臭いが目立っていて、 一緒に居ても不安が先行してしまい落ち着ける気配が無いようですね。 とても強い寂しがりやなのか? 女性の理想として、なにを目的にその性癖でいるのかが分かりませんが、 当の本人が精神的に落ち着くまではお互いに安定しそうにはありません。 私なら行動について話し合いの場を持ち改善は試みるでしょうが、 女性を強制する訳にもいかないので、失敗を沢山見ていくのも相手の為の人生勉強と判断して、 話し合って改善の余地がないならすんなり別れます。 逆に質問者さんとしても今後一緒に居る事でトラブルの可能性が高いので、 無駄な時間を消費せず、不安材料が消えて新たな一歩を踏み出すには良かったのではないでしょうか?

noname#125367
質問者

お礼

そうですよね♪ しかも嘘ばっかりつくし。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

49才、既婚男性です。 君の判断が正解です。 別れて良かったですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別れた彼女との関係

    別れた彼女との関係。 憎しみあってしまってます。 彼女は自分と別れて4日後に新しい男作りました。 彼女の言い分は… 『優しくないから別れた。言い方がキツかった。新しい男作ったのは悪いけど、貴方(俺)も悪い。』確かに優しさも、言い方も相手が感じてしまうことだと思います。でも、彼女は24のフリーター。将来も考えてでしたが厳しくし過ぎちゃいました。 別れたのは仕方ないですが、自分と付き合いながらも、他の男と親しくしてないと、4日後に彼氏なんて出来ないと思います。親しくしていたのも知ってます。 それを正当化されても…。 彼氏が居ることは最近知りました。もう少しで1ヶ月です。でも、新しい彼氏いるの隠して自分と遊ぶ約束したり、キープや戻るような素振りをされ、電話やメールをしていたら、しつこいとアルバイト先の店長に相談。店長に泣きつきました。その結果自分が悪者みたいに扱われています。 優しくないなど別れた理由も、友達を通じて知りました。 自分は、今の今まで、単純に浮気されて捨てられたと思って戻って欲しいと言ってたんですが、浮気まがいの事されてたのは事実です。 でもなんか正当化されてるような気がするのです。 そして怨みあってしまってます。誰が悪いなんてないと思いますがなんかおかしいですよね。 優しくなかったから悪い。 それを理由に付き合いながらも浮気まがいの事して新しい男作った彼女。 別れるときも好きと言われ、 戻るような事言われながら、遊ぶ約束をして、彼氏いることを知らずに連絡がしつこかった自分。 それでも、別れても彼女の将来が心配です。ハッキリと言えば彼女自身の事だから…と言われればそれまでですが、今の彼氏も高卒フリーター24歳。今が楽しいのかもしれませんが幸せになって貰いたいと思います。 自分おかしいですかね?

  • 負けを認めるべきですよね?

    彼氏の誕生日に、彼が浮気相手と会う約束。 それはもう「彼女である立場がない+別れてあげる」 の選択が正しいんですよね。

  • 元カノ バイト 関係

    別れた彼女との関係。 憎しみあってしまってます。 彼女は自分と別れて4日後に新しい男作りました。 彼女の言い分は… 『優しくないから別れた。言い方がキツかった。新しい男作ったのは悪いけど、貴方(俺)も悪い。』確かに優しさも、言い方も相手が感じてしまうことだと思います。でも、彼女は24のフリーター。将来も考えてでしたが厳しくし過ぎちゃいました。 別れたのは仕方ないですが、自分と付き合いながらも、他の男と親しくしてないと、4日後に彼氏なんて出来ないと思います。親しくしていたのも知ってます。 それを正当化されても…。 優しくないなど別れた理由も、友達を通じて知りました。 自分は、今の今まで、単純に浮気されて捨てられたと思って戻って欲しいと言ってたんですが、浮気まがいの事されてたのは事実です。 優しくなかったから悪い。 それを理由に付き合いながらも浮気まがいの事して新しい男作った彼女。 別れるときも好きと言われ、 戻るような事言われながら、遊ぶ約束をして、彼氏いることを知らずに連絡がしつこかった自分。 彼氏が居ることは最近知りました。もう少しで1ヶ月です。でも、新しい彼氏いるの隠して自分と遊ぶ約束したり、キープや戻るような素振りをされ、電話やメールをしていたら、しつこいとアルバイト先の店長に相談。店長に泣きつきました。その結果自分が悪者みたいに扱われています。彼女は年上でバイトリーダー。シフトが減ることはないです。自分は激減しました。周りの人に迷惑かけてしまったり、元カノの文句を言ってしまったりしてしまいました。 でも、文句だって言いたくなる。黙ってれば良かったんですが。 そして怨みあってしまってます。 復縁したいと思いません。 稼げなくて生活も出来ない。けど自分でしたことだから仕方ないですか? せめて喧嘩両成敗にしてくれたらとも思います。 どうすればいいのですか? 何かアドバイス下さい。 怨み合う関係は改善したいと思いますが…。

  • 特に男性の意見が聴きたいです。

    私には、去年の冬まで遠距離で付き合ってた彼氏が居ました。私にとって人生初の彼氏でした。浮気なども特になく、彼氏も優しくユーモラスな人で、結構順調に2人の仲を育んでいたと思っていたのですが、私の誕生日に振られました。全く予想だにしなかったというか、ただ、秋に彼氏がこちらに来て彼氏の誕生日を祝った後から、連絡が来なくなったんです。そして私の誕生日が冬なんですが、その日も簡単な(何だか義務感を感じる)メールしかなくて、メール文の最後が「今度◯◯(私)がこっち来る時に話したい事があるから、1~2時間ほどいい?プレゼントもその時に渡すよ」だったんです。おかしいなと思って電話して聞いてみたら「遠距離がしんどい。金がかかる。色々段階を踏まなきゃいけないし面倒くさい。続けていく自信がない。“この子いいな”だけで付き合える歳じゃない。距離を置きたい。」と言われました。結局、私もその瞬間に何だか冷めてしまって「わかった。別れよう」って別れる事になったんですが、彼氏の言ってた事が未だに理解できなくて(未練はないです)、次に良い話があった時に相手を信用できるか不安があります。ちなみにその彼氏は告白してくれた時は「◯◯(私)のどんな面も受け止めたいと思う。一緒に育んでいこう」と言ってくれました。遠距離になる事も前提でした。元カレは一体どういうつもりで私と付き合ってたんでしょうか?予想でも構わないので、みなさんの意見が聴きたいです。

  • 微妙な関係の彼への誕生日プレゼント

    タイトル通り、来週、微妙な関係の男性の誕生日があります。 誕生日の2日前に会う約束をしているし、もうすぐ誕生日だという事を聞いたので何かプレゼントしようかと思います。 彼とはだいぶ前に1度会ったきりだったのですが、最近会うようになりました。 会いだして1~2週間です。 おそらく次に会った時には男と女の関係になると思います。 彼はだんだん私のことを好きになってきてるみたいです。 私はそういう関係になってもそういう関係だけと割り切りそうです。 彼は、私の元彼、振られた彼氏の友達です。 私は元彼とヨリを戻したいとは考えていませんが、まだまだ忘れられそうにありません。 それは彼も知っています。 すてきなプレゼントを贈りたい!というわけではないのですが、誕生日に会うんだし、何かプレゼントした方がいいだろうなー。くらいに考えているのですが、なんせ微妙な関係ですし、何をあげたらいいのか迷ってしまいました。 プレゼントをあげて何か勘違いされるのも嫌です。でも何かあげたいし…。という中途半端な気持ちでいます。 深い意味なくあげれるようなアイテム何かありましたらアドバイスください。 彼は34歳、サラリーマンではないです。趣味はあまり知らないのですがゴルフに最近はまっているみたいです。

  • プレゼントのお返しをするべきか?

    今年の私の誕生日に、当時お付き合いしていた彼からプレゼントをもらったのですが、その約1ヶ月後に別れてしまいました。 今は、元彼ということになるのですが、今はメル友っぽい付き合いです。 たまに相手から食事に誘われる時があるので、たまに会うときがあります。 でも、私には彼氏ではないですが、いいお付き合いをさせてもらってる男性がいるので、元彼への気持ちはまったくありません。 最近、女友達と元彼の話が出て、プレゼントのお返しの話が出たのですが、私が「彼女の立場なら、お返しはするけど、もう別れたからお返しするつもりはない」って言ったら、えっ!?って顔をされてしまいました。 来月が元彼の誕生日なのですが、お返しをするべきなのでしょうか?

  • ご意見を聞かせてください。

    先日別れた彼氏ととあるホームパーティーで再会しました。(長文で失礼します) その成り行きは、 - 元彼とは、共通の男友達を通して知り合った。 - その友達はあまり元彼の事をよく思っていない。 - 元彼もうすうすそのことには気づいている。 - 別れを言い出したのは元彼 - 半年間連絡をせず - 毎年恒例の共通の男友達が開催するパーティーが先日あった - 元彼はその友達から誘われていないが、他の友達からそのパーティーの情報は聞いていた。 - 元彼が来るのではと思い、メールで聞いた。 - 行くか行かないか迷っているという返信。行ったら迷惑ではないかと聞かれた。 - 別に気にしないと返信した。 - そこにいたすべての人は元彼は来ないと思っていた。 - しかし、遅れて参加してきた。 - みんなびっくり、共通の友達は誘っていないのに来たと少し戸惑い気味。 - 共通の友達が私をかばおうとしてくれ、パティー中ずっと私のそばにいた。 - 元彼とはその場で近況などを少し報告しあった。 - 私がメールを送ったことは、その友達は知らない。 - パーティー後、私が「今日は会えてよかった」という感じのメールを送る。 - 元彼から、「○○がメールをくれなければ行っていなかった。ありがとう。○○は益々綺麗になったね♪」と返信が来た。 長々とすみませんが、元彼の心境はどうなんでしょうか?友達、その他の人いわくかなり、KYだと言っていました。 しかし、もし私がメールをしなければ元彼はもしかするとパーティーに来なかったと思います。 私はいけないことをしたのでしょうか?また、元彼は何を思ってパーティーに来たのでしょうか? 正直、私の中にはまだ元彼に対する気持ちがあります。それはその男友達や他の友人にも言っていません。 なぜならば、あまり私には相応しくないと思っているからだと言われます。 よろしくお願いいたします。

  • 自分の気持ちがわからない

    元彼と色々あり、(内容は省かせていただきます)先日元彼のお誕生日でプレゼントを買いました。私は自分自身が元彼をまだ好きだと思っていて、高いプレゼントを買いました。プレゼントを贈るとも約束して、向こうも喜んでいました。 しかし、私は急に彼の勝手さやイヤなところが見えて、イヤになりました。相変わらずメールや電話の返信がない態度や、誕生日のfbにみんなに良い顔をしているところが気持ち悪かったです。プレゼントは彼のイニシャルを入れてしまったし、勿体無いから渡したいですが、これでまた私が好きだと思われ、でかい態度を取られるかと思うと、癪に触ります。くだらない質問かもしれませんが、自分の気持ちの変化に悩んでます。しかしプレゼントは勿体無いので郵送するつもりです。勘違いされないで渡したいですが、それが伝わる良い言葉はありますか?

  • ご意見お願いします

    付き合っても元彼との連絡は取りたいという女性をどう思いますか? 彼女曰く、オレのことが一番好きではあるけど、2年間付き合ってた元彼のことも好き。 でも、元彼とは元彼の浮気や裏切りが原因で別れた経緯もあって、また、ヨリを戻す気( 元彼とは一度ヨリを戻している )は絶対に無いとのこと。 でも、好きなものは好き。キスやエッチは絶対にしない。 けど、電話やメールはしたいと言っています。 自分としては、男友達ならまだ我慢できるのですが、元彼という存在は全く別物に感じます。 だから、『 元彼との仕事場以外 (3人とも同じバイト。でもオレと元彼とはシフトが違うので殆ど会わない) で連絡したり会ったりすることはしないで欲しい。 それができないなら、プライベートでは一切会わない只の仕事仲間に戻ろう。 』と、伝えたのですが…。 それで、今彼女を悩ましてしまっている状態です。 彼女のことは本当に好きです。付き合いたい。 ですが、そういう部分を許容することがどうしてもできません。自分の心が狭いのでしょうか? 駄文すみません。意見、アドバイスお願いします。

  • 男女関係、これアリ?

    私の友人のAちゃんは、とっても仲良しな彼氏がいるのに、元カレと会ったり、男友達2人と遠出したり、誕生日にはプレゼントあげたりもらったり… その男友達にも彼女がいます。 彼女さんが知ったら怒るんでないの?って思います。 Aちゃんは元々バイト仲間なんですが、男が勘違いするようなことばかりしています。(目があったら笑顔で手を振ったり) Aちゃんの彼氏がやめてほしいと言っても、「友達と遊んでなにが悪いの?」くらいにしか思わないらしい。 たしかに、浮気とかではないし健全な友達関係なのかもしれませんが、みなさんはアリだと思いますか? 男好きっていうより女嫌いみたいです。 が、私にはちょっとアリなのかわからないので質問してみました 大人はこんなもんなんでしょうか?