• 締切済み

意見ください

付き合いながらも、他の男に甘える態度。付き合ってた時に浮気してて、自分と別れたらすぐ他の男へ。誕生日などのプレゼントも自分だけ買ってもらう。新しい彼氏いるのに元カレと遊びに行く約束する。違う男と遊びに行く。彼氏いるのにお客からアド渡されてメールする。不利な立場になれば、泣く。店長に泣きつく。まるで被害者気どり。 こんな女どうですか? 降られたけど別れて良かったと思います

みんなの回答

• scr84063
回答No.3

全ての恋人に親切にしようとすれば、全ての恋人を失望させてしまうだろう。 ルソー

• sclub7
回答No.2

内容を見るからにトラブルメーカーの臭いが目立っていて、 一緒に居ても不安が先行してしまい落ち着ける気配が無いようですね。 とても強い寂しがりやなのか? 女性の理想として、なにを目的にその性癖でいるのかが分かりませんが、 当の本人が精神的に落ち着くまではお互いに安定しそうにはありません。 私なら行動について話し合いの場を持ち改善は試みるでしょうが、 女性を強制する訳にもいかないので、失敗を沢山見ていくのも相手の為の人生勉強と判断して、 話し合って改善の余地がないならすんなり別れます。 逆に質問者さんとしても今後一緒に居る事でトラブルの可能性が高いので、 無駄な時間を消費せず、不安材料が消えて新たな一歩を踏み出すには良かったのではないでしょうか?

noname#125367
質問者

お礼

そうですよね♪ しかも嘘ばっかりつくし。 ありがとうございました。

• lupan344
回答No.1

49才、既婚男性です。 君の判断が正解です。 別れて良かったですね。